- ポジション
- 税理士 ※残業少なめ/実務未経験可/副業可能/担当クライアント2~3社程度
- 仕事内容
- 税務会計全般とスタッフの申告書チェック業務に携わっていただきます。ゆくゆくは決算チェックや入力データのレビューなど、専門知識を生かしてサービスの品質管理等にも携わっていただく予定です。
【具体的には】
■仕訳・入力
■決算・申告書の作成
■各種相談対応
■申告書のチェック業務
※ご自身のクライアント業務とスタッフのチェック業務の割合は1:1程度です。
※ご担当していただく件数としては、月次2~3件と、毎月1~2件の年次決算業務をご担当して頂くイメージです。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■税理士資格者(未登録可)
※英語を使っての仕事に意欲をお持ちであれば、現時点の英語力は不問です。
【人物像】
■どんな方とも気兼ねなくお話の出来る方。
【歓迎条件】
■会計事務所での実務経験
■留学経験のある方
■英検2級やTOEICなどお持ちの方
※業務上、主にメールの作成で英語を活用して頂きます。
- 想定年収
- 800万円 ~