- ポジション
- [京都・東京]管理部門秘書チーム事務スタッフ
- 仕事内容
- 管理部門秘書チームにて、事務作業全般をお任せいたします。
【具体的には】
・役員及び部門チームの事務サポート業務全般
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客・取引先等のメール対応、書類作成
・出張、会食、手土産に関する各種手配
・社内連絡事項の情報共有
・経費精算、名刺管理、郵便物対応
・オフィス関連施設内外清掃管理
===働き方===
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都,京都府
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・事務職のご経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(メール、word、excel等)
・基本的なスマホスキル
・コミュニケーション能力
【歓迎条件】
・取引先企業との均衡/交渉の経験
・事業会社にて何かしらのサポート業務経験(秘書など)
・経営企画・人事・総務などの業務経験
・マーケティングや広報などの経験がある方
【求める人物像】
・機密情報の取り扱いについてきちんと理解がある方
・誠実に業務へ取り組める方
・成長意欲をお持ちの方
・情熱と意思を持って、仕事に取り組んだ経験がある方
・他人の大雑把な部分を見ても、嫌な顔をせず、フォローしてくださる方
・学習意欲が高い方
・愛嬌のある方
- 想定年収
- 380万円 ~ 500万円
