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ポジション
総務(次期課長候補) ※東証プライム上場エレクトロニクス商社/残業月平均20H、年間休日126日
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務のご経験
※管財、ファシリティ、コンプライアンス等の経験歓迎 

■歓迎条件:
・マネージメントのご経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
Group Secretary※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理

【変更の範囲】上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望、ITスキルが高い方尚可
・業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書・サポート業務担当※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
 英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【経営企画/社長補佐ポジション】年間休日120日/残業時間20h以下
仕事内容
アメリカ人のCEOに同席して取引先やパートナー企業との打合せ等に参加したり、日々の業務サポートから直接的に経営に携わる業務まで幅広くお任せします。
日々の会議の資料等の作成や調査、議事録の作成、外部との様々なやり取りなど、幅広くCEOのサポートを行っていただきます。

■具体的な業務内容
・会議資料、議事録等の作成
・スケジュール管理、顧客訪問や社内外とのアポイント調整
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算等の事務処理
・その他、CEOサポートに付随する各種庶務業務(会議の設営や役員のランチ手配等)
※CEOと直接業務を行うことが多く、経営や企画、プレゼンテーションスキルを身につけることができるポジションです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での就業経験5年以上
・プレゼン資料作成や文章作成の経験がある方
・議事録作成経験がある方

【歓迎】
■業界経験
・IT業界経験(主に無形商材)
■業務経験
・広報やマーケティングの経験
・経営企画・数字やデータ分析の経験
・秘書の経験
■マインド
・企業方針に共感できる方
・セキュリティやIDaaSに関する知識、興味
■スキル
・タイピングや資料作成に経験、自信のある方
・英語の使用に抵抗のない方(翻訳アプリなど使用可能)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
社長秘書/東証スタンダード上場企業/創業35年越え 世界一を目指す水産会社
仕事内容
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方

■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、判例調査、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収
380万円 ~ 550万円
ポジション
事務職(東京支店)
仕事内容
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社 東京支店で一般事務職を募集します。

<業務内容>
・受付業務
・PC入力(伝票発行・お客様情報等・安全書類作成・請求書処理・各種書類整理)
・電話受注業務
・借入先への発注業務
・来客応対(お茶出し等)
・見積作成 等

<1日の流れ※参考>
8:45~12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
12:00~13:00 休憩
13:00~15:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
15:00~15:15 休憩
15:15~17:15 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
17:15~17:30 課内終礼・受注ノートチェック、モレ・未処理の確認・帰宅準備
17:45~退社

■働き方
年間休日123日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。

■魅力ポイント
・安定した企業基盤
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス。業界1,100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
※全日私服勤務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

【歓迎】
・簡単なパソコンスキル(エクセルやグラフ作成等)
・幅広い年齢層の方とコミュニケーションを円滑に行える方
・業務改善や工夫を行える方
・変化に対して柔軟に対応できる方
想定年収
278万円 ~ 320万円
ポジション
【浜松求人】営業事務【トラックファンド促進・急成長企業ランキングに4年連続ランクイン!】
仕事内容
■契約書・申請書の作成・管理
■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応
■各種書類作成、支払業務
■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理
■動産・不動産管理
■総務関連規定の管理・運営
■外部取引先との折衝・調整
■BCP対応 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須】
■何らかの事務業務経験
※金融業界出身の方は未経験でも歓迎します。

【歓迎】
■銀行での業務経験
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
※新規応募停止※【麹町】総務スタッフ ※7時間勤務/残業ほぼなし/駅徒歩1分/未経験可/定着率◎
仕事内容
◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。

◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方

■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
【北海道/佐呂間】工場事務/社宅あり/福利厚生充実
仕事内容
佐呂間工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道
必要な経験・能力
<必須>
・運転免許証

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収
390万円 ~ 600万円
ポジション
財務・経理・バックオフィス業務担当/幅広いキャリアパス◎残業月5~10時間◎年間休日120日
仕事内容
グループ会社の経理業務をお任せいたします。

【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の経験
・財務経理業務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
【歓迎】
・経理以外のバックオフィスの業務経験
・将来管理職として会社の経営に携わりたい方
想定年収
350万円 ~ 540万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
弁護士補助スタッフ(法務事務・秘書)※未経験応募可/在宅勤務実施/月残業10時間未満
仕事内容
候補者様のご経験やご希望に応じてお任せする業務をアレンジいたします。

♢裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等

♢弁護士秘書業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・文書作成業務経験のある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方


◇歓迎条件
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
パラリーガル※所定労働7時間/テレワーク可◎
仕事内容
①商業登記作成補助(日英併用)
・会社法上の手続(設立、増資、組織再編等)に必要な書類のドラフト
・外為法関係の届出
・登記申請関連業務
・株主総会の議事録、取締役会の議事録、総引受契約書などの作成
②訴訟関連書類の作成・修正・精査
③判例検索、リサーチ
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・パラリーガルあるいは上記、商業登記作成補助に近しいご経験が3年以上
・英語力:TOEIC 700点相当/またはビジネスレベル以上(読み書きメイン)

【歓迎】
・司法書士資格の保有者
・士業(特に法律事務所)での勤務経験者
・後輩指導、育成経験
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
営業事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務で官公庁の入札等にかかる業務経験者

<尚可>
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
営業事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業
仕事内容
・契約書処理請求書処理
・調査票作成
・受注登録
・売上申請全般
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方
・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し)

【歓迎】
・管理者経験(役職経験)がある方
・IT関連の企業にて勤務経験がある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【AGS FAS】サポートスタッフ(ビジネスDDサポート)
仕事内容
FASのサポートスタッフとして、ビジネスDDや計画策定などにおける業務サポートを行っていただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。

【主な業務内容】
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の調査/分析
・各種Excelデータ作成、PowerPointでのグラフやチャート作成
・PL/BS/CFなどの財務データ入力
・対象会社へのインタビュー、クライアントとの会議等における議事録作成
・コンサルタントの指示に基づく業務フローチャートのドラフト作成

業務実績次第ではフロントコース(コンサルタント)へのキャリアチェンジも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
・戦略コンサルファーム、総合コンサルファームでのご経験が2年以上ある方
・業界、市場、競合などの調査、分析業務のご経験が2年以上ある方
・英語文献やデータなどのリサーチ、及び和訳ができる方
・インタビュー時の議事録作成が可能な方
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Eメール)

(歓迎)
・M&A業務経験者、ビジネスDDサポート経験者
・プロジェクトメンバーとの円滑なコミュニケーションができる方(対面、WEB、電話等)
・チャレンジ精神のある方(初めての業務でも前向きに取り組んで頂ける方)
・英語によるインタビューや議事録作成が可能な方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【総務】安定と老舗メーカー
仕事内容
営業・生産・経理以外のあらゆることが総務のお仕事です。
どんな仕事でも前向きに取り組むことで、知識だけではなく人間力や適応能力が鍛えられます。

【具体的業務】
管理部門において様々な業務と担当します。

●人事・労務(採用、研修、勤怠管理、給与、年末調整、社会保険手続、36協定など)
●環境整備(社内規定作成、設備管理など)
●安全衛生管理(健康診断、安全衛生教育、労働災害など)
●その他(行事、福利厚生、広報など)

その他、山林・不動産管理の業務なども兼務いただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆普通自動車運転免許(AT限定可)

<歓迎要件>
◇PCスキル
◇社会保険労務士、宅地建物取引士のある方

<求める人物像>
・前向きで自ら行動でき、周囲との関係構築に努められる方
・どんな仕事にも前向きに取り組める方
想定年収
287万円 ~ 370万円
ポジション
【松本】管理部門総合職
仕事内容
・経理(月次、四半期、年次決算補助、経費精算、原価管理)
・人事(採用、労務管理、入退社手続き)
・総務(安全衛生管理、社用車管理、庶務業務など)

※ご入社後得意分野から徐々にご対応いただく想定です。

【会計ソフト】スーパーストリーム

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
長野県
必要な経験・能力
<必須条件>
何かしらの管理部門業務の経験(ご年齢・スキル・ご経験を総合的に評価)
自動車免許(AT可)

<歓迎条件>
製造業の管理部門経験をお持ちの方
拠点の管理経験をお持ちの方
上場・上場子会社での就業経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円

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