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ポジション
営業事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務で官公庁の入札等にかかる業務経験者

<尚可>
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
急成長中の東証プライム上場M&A仲介会社の営業事務
仕事内容
【営業事務職の特徴】
当社は設立7期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。

【特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日祝の出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております

【仕事内容】
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方
想定年収
288万円 ~ 330万円
ポジション
営業事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業
仕事内容
・契約書処理請求書処理
・調査票作成
・受注登録
・売上申請全般
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方
・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し)

【歓迎】
・管理者経験(役職経験)がある方
・IT関連の企業にて勤務経験がある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【AGS FAS】サポートスタッフ(ビジネスDDサポート)
仕事内容
FASのサポートスタッフとして、ビジネスDDや計画策定などにおける業務サポートを行っていただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。

【主な業務内容】
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の調査/分析
・各種Excelデータ作成、PowerPointでのグラフやチャート作成
・PL/BS/CFなどの財務データ入力
・対象会社へのインタビュー、クライアントとの会議等における議事録作成
・コンサルタントの指示に基づく業務フローチャートのドラフト作成

業務実績次第ではフロントコース(コンサルタント)へのキャリアチェンジも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
・戦略コンサルファーム、総合コンサルファームでのご経験が2年以上ある方
・業界、市場、競合などの調査、分析業務のご経験が2年以上ある方
・英語文献やデータなどのリサーチ、及び和訳ができる方
・インタビュー時の議事録作成が可能な方
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Eメール)

(歓迎)
・M&A業務経験者、ビジネスDDサポート経験者
・プロジェクトメンバーとの円滑なコミュニケーションができる方(対面、WEB、電話等)
・チャレンジ精神のある方(初めての業務でも前向きに取り組んで頂ける方)
・英語によるインタビューや議事録作成が可能な方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務(管理職候補) ※外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
営業部門の一般事務職としてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先様が多く、営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的職務内容】
・渡航準備(航空券手配・VISA申請書類作成・日程アレンジ)
・中長期日本・海外出張アレンジ(アドミ業務他)
・営業サポート業務(見積作成・備品購入・社用車管理・データ入力・呈茶・出張旅費精算など事務全般)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務若しくはバックオフィスでの業務経験
・コミュニケーションや調整能力

【歓迎条件】
・実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事したことがある
・生産設備及び自動車業界における就労経験がある方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
【総務】安定と老舗メーカー
仕事内容
営業・生産・経理以外のあらゆることが総務のお仕事です。
どんな仕事でも前向きに取り組むことで、知識だけではなく人間力や適応能力が鍛えられます。

【具体的業務】
管理部門において様々な業務と担当します。

●人事・労務(採用、研修、勤怠管理、給与、年末調整、社会保険手続、36協定など)
●環境整備(社内規定作成、設備管理など)
●安全衛生管理(健康診断、安全衛生教育、労働災害など)
●その他(行事、福利厚生、広報など)

その他、山林・不動産管理の業務なども兼務いただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆普通自動車運転免許(AT限定可)

<歓迎要件>
◇PCスキル
◇社会保険労務士、宅地建物取引士のある方

<求める人物像>
・前向きで自ら行動でき、周囲との関係構築に努められる方
・どんな仕事にも前向きに取り組める方
想定年収
287万円 ~ 370万円
ポジション
【松本】管理部門総合職
仕事内容
・経理(月次、四半期、年次決算補助、経費精算、原価管理)
・人事(採用、労務管理、入退社手続き)
・総務(安全衛生管理、社用車管理、庶務業務など)

※ご入社後得意分野から徐々にご対応いただく想定です。

【会計ソフト】スーパーストリーム

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
長野県
必要な経験・能力
<必須条件>
何かしらの管理部門業務の経験(ご年齢・スキル・ご経験を総合的に評価)
自動車免許(AT可)

<歓迎条件>
製造業の管理部門経験をお持ちの方
拠点の管理経験をお持ちの方
上場・上場子会社での就業経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
営業アシスタント【東京】※プライム上場/年間休日125日
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収
290万円 ~ 400万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
業界最速プライム上場企業グループ会社の社長秘書
仕事内容
☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
・出張手配、会食手配
・取引先とのやり取り
・取引先の管理
・一般庶務
・交通、宿泊等の手配
・物品の買い出し
・書類作成補助
・来客対応
上記は一例で、その他雑務含め幅広い仕事に携わっていただきます。難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。それでいて残業も少ないので、長く働きやすい環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四年制大学卒業
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセルなど)
・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方
・対人コミュニケーションが得意な方
・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方
想定年収
300万円 ~ 330万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
パラリーガル
仕事内容
弁護士の指揮監督のもと、主に相続分野における弁護士業務をサポートする業務を中心に行っていただきます。

各種法律文書の作成補助、法令判例調査、ファイリング・コピー・書類整理、資料取寄手続(戸籍、住民票、登記簿謄本等の証明書類)等の弁護士業務のサポート一般
※外出は多くなく、内勤がメインとなります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・相続分野、企業法務のパラリーガルの業務経験をお持ちの方
想定年収
357万円 ~ 600万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
不動産事業本部 CS部 H’OURS(アワーズ)グループ
仕事内容
大手不動産会社より、不動産売買に関わる事務を受託しており、自社システムの不動産非対面決済サービス「H’OURS(アワーズ)」の運営スタッフを募集します。

<H’OURSチーム>
・不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 
・システムを用いた案件の進捗管理業務(電話・メール)
・手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応
・不動産事業者との打ち合わせ業務
・清算金資料作成 
・その他、上記に付随する業務

【H‘OURS概要】
https://www.hours-eaj.com/download/
https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg
不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・一般事務経験がある方(1〜2年程度)
・PCスキル

<尚可>
・不動産売買業務の実務経験をお持ちの方
・重要事項説明書や売買契約書作成業務などの経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【所沢】一般事務職【所沢/埼玉勤務】 ※未経験歓迎
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
297万円 ~ 327万円
ポジション
【浜松】一般事務職 ※未経験歓迎/残業ほぼなし
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
【三重/四日市】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)をお任せします。

【具体的業務】
・電話応対(社内外)(3割)
・受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
・請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
想定年収
366万円 ~ 470万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収
400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

秘書/オフィスコーヒーサービス国内トップクラスのシェア!(219850)

秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス

400万円 ~ 500万円

【東京】増収増益のIT上場企業での契約作成事務求人/フレックスタイム制、在宅勤務有(220299)

【VHD】人材開発 契約書作成事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆

400万円 ~ 480万円

役員秘書求人/経験者歓迎/名古屋大学発ベンチャー企業/~500万円(219855)

【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有

380万円 ~ 500万円

営業アシスタント(未経験者可/リモートワーク可/フルフレックス/ワークライフバランス◎)(220352)

営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h

400万円 ~ 460万円

障がい者採用/大手製薬/一般用医薬品業界トップ/海外展開強化中/従業員2000名以上(200484)

<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎

400万円 ~ 700万円

メガバンク系大手コンサル会社/事務支援担当者募集/人柄重視/福利厚生充実(210258)

【正社員】事務支援担当/政策研究業務支援部

367万円 ~

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