- ポジション
- 営業事務担当【マイカー通勤可|残業少なめ】
- 仕事内容
- 営業が販売した車両に関する事務業務を中心にご担当いただきます。
【具体的には】
■名義変更申請
■車庫証明の届け出
■行政書士とのやり取り
■電話対応
■小口管理
など
※1日の業務は書類作成や電話対応が中心となる想定です。
※車に関する知識がない方でも、丁寧に指導いただける環境です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint 等)
【歓迎】
・陸運局での勤務経験のある方や同業での事務経験がある方
・ご自身で車庫証明を出したことがある方
- 想定年収
- 300万円 ~ 350万円