- ポジション
- 税務スタッフ(実務経験者)
- 仕事内容
- 下記のような業務をお願い致します。
・記帳代行
・月次、年次決算
・税務申告書の作成
・税務相談
・年末調整
・給与計算・社会保険手続き
※クライアントに来社して頂くため外勤(巡回)はございません。
※ご経験に応じて、相続案件・事業承継・事業譲渡といった特殊案件にも携わって頂きます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◆会計事務所での実務経験者
<歓迎条件>
◇学校法人、社会福祉法人担当のご経験がある方
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円