名古屋/名古屋駅直結/上場企業の総務求人/~408万円
217499- ポジション
- 総務(バックオフィス担当)/東証プライム上場企業/名古屋駅直結ビル勤務
- 仕事内容
- 総務業務を通じて同社の組織運営を支えていただくポジションです。
社員の快適な労働環境を整えるための庶務業務やオフィス管理を行なっていただきます。
【具体的業務】
◆物品/貸与物/車両管理
◆社内規程の統括管理
◆文書/印章管理
◆株主総会の運営
◆株式事務、管理業務
◆ファシリティ管理/備品の発注管理
◆社員寮/不動産/保険等の各種管理
◆福利厚生制度の拡充
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることはありますが、転居を伴う配置転換は予定していません。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・総務業務の経験がある方
(仕事内容にある業務を何かしら経験している方)
- 想定年収
- 357万円 ~ 408万円