愛知県のIPOの求人・転職情報の2ページ目

求人検索結果1008件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
総務(バックオフィス担当)/東証プライム上場企業/名古屋駅直結ビル勤務
仕事内容
総務業務を通じて同社の組織運営を支えていただくポジションです。
社員の快適な労働環境を整えるための庶務業務やオフィス管理を行なっていただきます。

【具体的業務】
◆物品/貸与物/車両管理
◆社内規程の統括管理
◆文書/印章管理
◆株主総会の運営
◆株式事務、管理業務
◆ファシリティ管理/備品の発注管理
◆社員寮/不動産/保険等の各種管理
◆福利厚生制度の拡充

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることはありますが、転居を伴う配置転換は予定していません。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務業務の経験がある方
(仕事内容にある業務を何かしら経験している方)
想定年収
357万円 ~ 408万円
ポジション
【名古屋/採用担当】新卒・中途採用担当※未経験歓迎
仕事内容
日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指す当社の採用メンバーを募集します。今後も店舗展開を行う当社において、人財の採用は重要なポジションです。採用難である今、どう採用していくかを一緒に考え、採用成功のために一生懸命になれる方を募集します。在籍している採用スタッフも、未経験スタートなのでご安心ください。

◇新卒採用
仕事体験(インターンシップ)や説明会の対応など、学生へティアの魅力付けを行っていただきます。どう伝えたら興味が湧くか、どう対応すれば学生の意向が上がるのかを考えて対応します。将来的には仕事体験(インターンシップ)や説明会、選考を含め一年を通した採用手法の企画・立案・運営をお任せします。新卒は毎年20~30名の採用が目標です。
※実績:25 卒:17名、24卒29名、23卒17名

◇中途採用
採用目標人数達成に向け、各部署から募集する人物像をヒアリングし(正社員・パート問わず)、職種に応じた求人広告の選定や取引先キャリア人材紹介会社との調整をはじめ、採用手法の検討を行います。まずは候補者との日程調整等の連絡や入社書類の準備をお願いします。
※実績:28期入社(2023/10~2024/9):正社員62名、パート22名

※採用業務以外にも、従業員からの問い合わせなど、人事業務全般を担うため、対応事項は多岐にわたります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・普通自動車運転免許
・基本的な PC スキル
◇下記いずれかの経験をお持ちの方
・問題解決、改善経験(仮説を持って改善案を提案した経験)
・数値実績(売上)を自身で作られた経験
想定年収
371万円 ~ 400万円
ポジション
【知的財産】発明の現場で特許支援
仕事内容
特許技術者としての業務遂行のみならず、知財戦略の企画・実行を行いたい方を歓迎します。

【具体的業務】
新事業・新商品の創出や既存事業の成長を促進するための知財戦略の策定/実施、知財ポートフォリオ構築/強化、発明発掘、権利形成、権利活用、クリアランス/リスク対応、対外交渉/出資案件の知財サポート、特許調査分析業務/IP Landscape、意匠・商標業務、社外団体への参画など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記の経験を3年以上お持ちの方
・国内外の知的財産権(特許権等)の出願・権利化に関わる業務(弁理士資格不問)
・特許調査、発明発掘

【歓迎要件】
・主体性を持ちつつ、周囲と協調して自発的に行動できる方
・従来の知財業務の枠にとどまらずに事業に貢献する業務をしたいという思いのある方
想定年収
510万円 ~ 600万円
ポジション
総務(社内SE・情シス)未経験歓迎★薬局50店舗展開/残業20H以下
仕事内容
本社の総務部にて、店舗の設備を中心としたサポート業務をお願いします。
※複数名で協力して業務分担をしており、チームワークを大切にしています。

一般的な事業会社にて総務部での経験がある方は、なじみのある業務が多いと思いますが、
経験したことがない業務があったとしても、先輩社員が優しく教えてくれますので、ご安心してください。

今回の募集では、新しい店舗のパソコンや電話機、印刷機などの設備の設定やトラブルがあった際に取引先の会社に改善の依頼をしたり、その立ち会いをしていただくことをお願いする予定です。

【具体的業務】
・クラウドやサーバー、グループウェアなどの社内情報システムの各種アカウント作成・変更、ライセンス管理
・PC、タブレット、電話機などの情報端末の各種機器類の選定・購入、セットアップ
・建物修繕、防火、警備、機器設定など店舗・オフィスの設備に関わる取引業者とのやりとりや立ち合い
・保険契約、社用車などの取引先とのやりとりや社内管理
・備品、消耗品に関わる取引先とのやりとり、社内への案内
※新店出店の際は、そちらの準備も行っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・PC機器やネットワーク設備(ルーターやIPアドレス)などの情報システムの基礎的な知識がある方
・普通乗用車の運転スキルがある方
 ∟店舗へ運転して移動することがあるため
・人と話すことが苦手でない方

【歓迎条件】
・事業会社の総務部にて社内の勤怠や社用車、建物、備品、保険等の管理を経験したことがある方
・業務用のパソコンや固定電話、プリンターなどの導入の際、システム系の会社に立ち合い、初期設定を完了した経験がある方
・会社の備品や設備の修繕(簡単なもの)の対応をしたことがある方
・ネットワークセキュリティ会社と取引を行い、VPNの接続や解除のやり取りをしたことがある方
・社内システムの変更に伴い、社員向けにマニュアルを作成したり、事前に必要なデータの入力や、データ移行を経験したことがある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋/転勤無】経理/スタッフクラス/キャリアアップ◎/上場を目指している成長企業/風通しの良い社風
仕事内容
▼お任せする業務の一例です。(スキル・適正に合わせて、段階的に担当業務を決定します)
経理部門の仕組み構築と実務の見直し、そして実行いたします。

・経費精算等日次業務
・会計伝票の起票(会計ソフト)
・売掛金、前受金等の管理
・月次決算処理
・決算業務(月次/四半期/年次)

※最初から全てをお任せするわけではありませんので、ご安心ください。
少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。様々な業務に挑戦できる環境なので、成長を実感しながらスキルアップを目指せます。

【使用ソフト】
・freee
・money tree
・sales force
・TKC※11 月末まで

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆管理部門(経理・総務など)での業務経験がある方

<歓迎条件>
◎事業会社での経理財務の実務経験(業界・経験年数不問)
◎簿記2級以上もしくは同レベルの知識・経験
◎マネジメントの経験
◎幅広く財務・経理業務に携わってきた方
◎経営層へもしっかりと進言できる方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
経理スタッフ ※有休消化率ほぼ100%/残業少/上場企業
仕事内容
上場企業における経理業務全般を担当します。業務は能力に合わせ振り分けいたします。

【具体的業務】
・本社主計業務
・月次/年次決算
・子会社管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆経理業務経験者

<求める人物像>
まずはプレイヤーとして、ティアの経理業務に慣れていただきます。
業務を経験していく中でキャリアアップを希望される場合には、チャンスもございます。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
総務(ポテンシャル採用)◆お人柄重視の採用です◎/年休125日
仕事内容
当社および当社グループ会社の総務業務総務業務全般 ※当社の総務は、ヒト・モノ・カネ・情報という経営資源のうち、モノ・情報の管理を担っています。

【詳細】
1、企画業務(業務分析/業務改善の企画、推進/社内運用ルール作成など)
2、総務業務(各種ファシリティ業務/寮、社宅の運営および管理/備品発注、管理/各種資産管理/社有車管理/事業会社各部署との各種調整、交渉/・リーダーとして組織運営補助など)
※適性や希望に合わせて担当領域の業務に従事いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】※実務経験よりも、意欲やポテンシャルを重視します。
■基本的なPCスキル
(メール、Excel、Word、PowerPointでの資料作成、クラウドシステムの使用に抵抗がないこと)
■周囲と協力し、目標に向かうコミュニケーション能力:
 私たちは、多様な人々と関わりながら、前向きに業務に取り組める方を求めています。
■誠実な対応:
 社内外問わず、相手の立場を尊重し、誠実なコミュニケーションが取れること。
■チームで働く姿勢:
 チームのメンバーと積極的に情報共有し、助け合いながら業務を進める意欲があること。
■学ぶ意欲と素直さ:
 分からないことを素直に質問・相談し、新しい知識やスキルを積極的に吸収する姿勢があること。
■主体的に行動しようとする意欲:
 指示を待つだけでなく、「もっと良くするには?」と考え、自分から仕事を見つけ、取り組もうとする姿勢を歓迎します。

【歓迎】
■事務、営業アシスタント、経理、総務など、管理部門に関連する何らかの実務経験
■チームや組織のために、主体的に行動した経験 (例:業務改善の提案、学生時代のサークルや部活動、イベント運営など)
■日商簿記やMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)などの関連資格、または資格取得に向けた学習経験
■Excelを使用したデータ集計や資料作成が得意な方
想定年収
299万円 ~ 341万円
ポジション
総務スタッフ◆名古屋駅勤務/年休125日
仕事内容
当社および当社グループ会社の総務業務総務業務全般 ※当社の総務は、ヒト・モノ・カネ・情報という経営資源のうち、モノ・情報の管理を担っています。

【詳細】
1、企画業務(業務分析/業務改善の企画、推進/社内運用ルール作成など)
2、総務業務(各種ファシリティ業務/寮、社宅の運営および管理/備品発注、管理/各種資産管理/社有車管理/事業会社各部署との各種調整、交渉/・リーダーとして組織運営補助など)
※適性や希望に合わせて担当領域の業務に従事いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■職種を問わず、管理部門(経理・人事・総務など)と密に連携して業務を進めたご経験
■以下のコミュニケーション能力をお持ちの方
・能動的な関係構築力:
 自ら積極的に働きかけ、社内外の様々な立場の方と円滑な協力関係を築ける方。
・チーム内での密な連携:
 部署のメンバーと日頃から密にコミュニケーションを取り、小さな課題や懸念点でも気軽に相談・共有し合える関係性を構築できる方。
・信頼に基づく課題解決能力:
 人との関わりを大切にし、築き上げた信頼関係を基盤として、周囲を巻き込みながら課題解決に取り組んだご経験。
■基本的なPCを使用した事務スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint、google、notion、AI、各クラウドシステム等の使用に抵抗がないこと)
■役職を問わず、後輩や新しいメンバーへの指導・サポート経験をお持ちの方

【歓迎】
■マネジメント職位とチーム運営経験:特定の部門の「長」として、直接の部下を持ち、組織運営と育成に責任を持つマネジメント経験
■現場での実行力に加え、組織全体の課題を特定し、それを解決するための戦略的な企画・実行、さらにはチームを巻き込んだマネジメント能力
■会社イベントの企画・実施に携わった経験
想定年収
341万円 ~ 392万円
ポジション
経理【課長クラス】※名古屋市内/上場グループ
仕事内容
名古屋にある本社にて、経理業務全般およびマネジメントをお任せしたいと思います。
現在、部長を含めて5名体制で業務を行っておりますが、グループ規模拡大に伴い、新しい仲間を募集中です!

【具体的な業務例】
※経理部門の責任者候補として、以下の業務を担当していただきます。
◆決算業務の統括:月次・四半期・年次決算業務の取りまとめ、決算資料の作成。
◆財務諸表の作成:上場企業としての財務報告書の作成および開示資料の作成。
◆内部統制と監査対応:内部統制の維持・改善および監査法人対応。
◆チームマネジメント:経理チームの指導、育成、業務分担の調整。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理経験(3年以上)
・月次・四半期・年次決算資料の作成経験
・課長クラス以上のマネジメント経験

<歓迎条件>
・上場企業における上記ご経験
・開示実務(決算短信・有価証券報告書)の経験
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
人事労務スタッフ<リーダー候補>大手食品メーカーと取引~
仕事内容
総務部人事グループの業務全般・グループ所員への業務指示やチェックをお願いします。

【具体的業務】
・勤怠管理・給与計算
・入社退社の手続き(社会保険手続き含む)
・傷病手当金等の手続、労災保険の手続の指導とチェック
・中途、学卒採用活動(企画立案含む)
・人事制度の運用補助
・働く環境の整備および社員教育の企画立案
・人事労務関連の業務や会社を活性化させる業務
※その他他部署の業務も場合によって担当

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・勤怠管理や給与計算、社会保険に関する業務などの何らかの実務経験
・普通自動車免許
・PC操作ができる方(Word、Excel等)

■歓迎条件
・社内規定運用経験、助成金・給付金申請経験のある方
・情報システムなどのスキルのある方は尚歓迎
・採用業務や社内研修等の経験がある方

■求める人材
・社員とのコミュニケーションが円滑にできる方
・バックオフィスの仕事を幅広く経験したい方
・フットワークは軽く、仕事は粘り強く行える方
想定年収
330万円 ~ 450万円
ポジション
【人事労務】リモートワーク・フレックス可能/ワークライフバランス◎※東証プライム上場グループ/刈谷
仕事内容
労務管理業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・給与計算、社会保険手続き、住民税手続き等のペイロール関連業務
・勤怠システムの運用、労働時間・有給休暇の管理業務
・雇用契約管理(障がい者、外国籍社員、定年再雇用)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務に関する業務経験

【歓迎条件】
・人材サービス業界勤務経験

【求める人物像】
・全体最適を考え周囲と協調しチーム全体で円滑に仕事を進められる方
・新たな仕組みや効率化を求めて仕事のできる方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
社労士業務◆200名大規模グループ/名駅勤務
仕事内容
労務相談・助成金申請代行を中心に、下記の業務を行っていただきます。

【具体的業務】
■お客様の社会保険⼿続き
■相談対応
■就業規則等の作成
■給与計算システム導入支援
■評価制度構築など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■以下のいずれかの実務経験を5年以上お持ちの⽅
・社会保険労務⼠事務所における労務相談対応のご経験
・⺠間企業の総務‧⼈事部⾨において、社内の労務問題に対応されたご経験
・厚⽣労働省系列の監督官庁における勤務経験
・事務組合などでお客様の労務を対応していた

【歓迎】
■上記要件に加えて 社会保険労務⼠(試験合格者含む)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
事業部経理(業績管理)(愛知・豊橋)(基盤経豊)
仕事内容
■事業部の経理業務(固定資産・経費管理・新規取引開始時相談など)を担当して頂きます。またこれらに加え、4つ存在する事業管理セグメントのいずれかについて業績管理なども担当頂きます。

【入社後まずお任せしたい業務】
■まずは事業部門の財務管理担当として子会社含めた経費実務を対応頂く予定。財務Gリーダーの元、単体及び三十数社の帰属子会社の数値を収集し連結経費状況などを纏める業務。    

※弊社の事業所財務Gは単体子会社の経費管理、固定資産管理だけでなく、三十数社の関連会社の経費状況なども管理(各社経理から数字入手)。また、ROICの観点から単体及び関連会社の固定資産・在庫などを管理・分析。JーSOXなどのガバナンス面含め業務は多岐にわたります。         

【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】
■基本的に本人の希望を優先しますが、技術的に強みを伸ばしていく場合は、製品立上げの主担当として、製品設計、プロセス設計などのスキルを磨き、量産化を推進するリーダーとなることを期待しています。

■ビジネス面での経験を希望される際は、製品知識を活かし、顧客、関連するサプライヤーとのやり取りや関連する社内部署と議論しながら、ビジネスを進めるリーダーを担って頂きます。海外顧客とのやり取りを通じて、グローバル人財への成長も期待しています。

【業務のやりがい/アピールポイント】
■数字を作るだけでなく、予測・予算・中期経営計画などの策定時に業績向上施策などの提案を事業部門幹部や各部署に対して行うことができる。責任とやりがいを感じられる業務と考えています。

従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
■経理(固定資産・経費管理・新規取引開始時相談)または管理会計(業績管理、原価管理)のご経験

【歓迎(WANT)】
■メーカーの工場での経理・管理会計経験
■日常会話レベル以上の英語力

【求める人物像】
■コミュニケーションを大切にしており、知識・経験を業務に活かせる方。従来や今のやり方にとらわれることなく常に最善を追求できる方。
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
連結決算(IFRS)/土日祝休み/ノー残業デーあり
仕事内容
経験に応じて、連結決算(IFRS)、開示資料の作成、海外含むグループ会社の管理業務をお任せします。

【具体的には】
・連結決算(IFRS)
・会社法決算書類、決算短信・有価証券等開示資料の作成
・IFRS・日本基準改定に対する新たな会計処理検討
・グループ会社の決算、税務申告、監査対応(国内/海外)
・グループ会社の管理、支援業務(国内/海外)
・内部統制強化に対応した海外拠点管理業務
・その他、経理財務部内のジョブローテーションも想定

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
・上場会社またはそれに準ずる会社での経理実務経験3年以上
・会計論点への対応含めた決算業務の実務経験(単体)
・日商簿記検定2級保持者
・簡易的な英文メールでのやり取りに抵抗がないこと

<歓迎条件>
・連結決算や決算開示の経験
・IFRSに対する理解
・日商簿記検定1級保持者


対象となる方
<最終学歴>大学院、大学卒以上
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務スタッフ/土日祝休み/ノー残業デーあり
仕事内容
当社の経理財務部にて経理財務業務をお任せします。

【具体的には】
請求発行、売掛金管理、支払伝票起票、買掛金未払い金管理等の基本的な記帳業務からお任せします。
将来的には月次決算業務もお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
■事業会社または会計事務所での経理経験
■簿記3級以上の資格保有
■請求発行、売掛金管理、支払伝票起票、買掛金未払い金管理等の基本的な記帳業務経験

<歓迎条件>
■事業会社での単体決算、税務申告経験
■連結決算経験

対象となる方
<最終学歴>大学院、大学卒以上
想定年収
324万円 ~ 464万円
ポジション
経理シェアードサービス業務 ※東証プライム上場大手グループ
仕事内容
グループ会社(日本国内)の経理シェアードサービス業務をお任せいたします。
実務をご経験後、国内グループ会社へのシェアード拡大PJなどに参画いただきます。

【具体的業務】
・国内グループ会社の決算・税務申告書の作成業務

【使用するシステムやツール】
決算:勘定奉行、JDE(グループ内特有システム)
税務申告:TKC(連結:EconsoliTax、非連結:ASP1000R)
税効果:TKC(EtaxEffect)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:
・簿記3級
・経理経験(決算の経験は必須)

■歓迎要件:
・簿記2級
・法人税申告書作成経験
・法人税科目合格

■求める人物像:
・勉強が好きな人 
・正確かつ効率的な処理へのこだわりが強く改善意欲が高い人 
・自ら考え、相手に伝えることができる人
・顧客に喜んでもらいたいと考え、奉仕の精神で取り組める人
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
経理【スペシャリストor管理職候補】◆フルフレックス/IPO準備企業
仕事内容
経理部門において下記の業務をお任せいたします。

【具体的業務】
・現金出納、入出金管理
・仕訳・伝票入力
・仕入支払
・経費精算
・経費支払等
・月次・四半期・年次決算処理全般  等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・事業会社もしくは会計事務所にて経理のご経験    
       
<歓迎要件>
・マネジメントのご経験
・上場企業での経理のご経験
・監査対応のご経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理事務※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
経理担当として、決算業務を中心に下記の業務をお任せいたします。

伝票や請求書の作成
入出金や各帳簿への記帳
給与・保険の管理
決算に必要な書類の作成
毎日の売り上げ管理
経費精算  等

※初めは事務業務を中心にお任せをし、ゆくゆくは専門性の高い業務をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理、もしくは経理事務・会計事務のご経験者の方

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・月次決算業務のご経験がある方
・税務申告書作成のご経験がある方
・上場企業における決算経験のある方

<求める人物像>
◇物事に対し、柔軟に対応できる方
◇コミュニケーション能力の高い方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
経理/課長職候補※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
経理担当として、決算業務を中心に下記の業務をお任せいたします。

伝票や請求書の作成
入出金や各帳簿への記帳
給与・保険の管理
決算に必要な書類の作成
毎日の売り上げ管理
経費精算  等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理部門にてリーダー経験のある方
・月次決算業務もしくは税務申告書作成

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・税務申告書作成のご経験がある方
・上場企業における決算経験のある方
・管理会計業務のご経験がある方

<求める人物像>
◇物事に対し、柔軟に対応できる方
◇コミュニケーション能力の高い方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【経理/財務・管理会計】※上場企業の経理に触れる/定着率95%以上
仕事内容
・財務戦略の検討・立案
・グループの年度予算編成および予算統制(P/L、B/S、C/F)
・グループの資本効率改善に向けた企画・立案
・事業投資に係る投資判断 など

新しいことにどんどんチャレンジできる環境です!!

※当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務となる可能性があります。
グループ企業を含む国内外に関する財務戦略や経理全般をお任せ致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
①~④いずれかに当てはまる方

①会計、税務、財務に関する知識をお持ちの方
②ファイナンスに関する知識をお持ちの方
③経営企画部での実務経験をお持ちの方
④予算編成の実務経験をお持ちの方

★こんな方歓迎!!
・自ら考え、行動できる方
・コミュニケーションを大事にできる方
・新しいことに挑戦することができる方
・数字がお好きな方
想定年収
550万円 ~ 650万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更