愛知県のIPOの求人・転職情報の47ページ目

求人検索結果1134件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
【豊橋】経理※シニア歓迎/東証プライム上場G/ニッチトップメーカー
仕事内容
数多くの機械に用いられるチップマウンター部品を中心に世界シェアトップクラスを誇る当社にて経理業務を担って頂き、将来的には原価計算の仕組み作りにも携わって頂きます。

【具体的には】
◆日常的な経理業務(試算表作成・買掛金/未払金等の債務/支払管理等)
◆経理会計システムの運用(オービック)
◆原価計算業務
◆決算補助業務
※ご入社後は一緒に業務を進めながら慣れて頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【いずれか必須】
(1)経理の実務経験
(2)製造業で原価に携わった方(設計、生産技術、調達購買など)

【歓迎】製造業での原価計算業務のご経験、原価計算システムの導入のご経験、生産技術など原価見積やモノづくりの流れを知っている方、会計事務所でメーカーの決算業務などに携われた方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
税務会計スタッフ
仕事内容
税務アシスタント業務をお任せします。

【具体的には】
・月次巡回監査
・決算業務・税務申告業務
・経理部門の合理化、IT化支援
・事業計画、融資支援、各種コンサルティング
・相続税、資産税申告業務など

経験の浅い方はまず帳簿入力や書類作成などの内勤業務から慣れていただきます。
経験豊富な方には20~30社程度クライアントをお任せします。ご希望の収入に応じて担当先を増やしていくことも可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
以下いずれかに当てはまる方
・会計事務所での勤務経験者
・銀行、信金、保険会社など金融業界での営業職経験者
・事業会社での経理経験者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
内部監査【室長候補】◆東証プライム上場/名古屋市内通勤至便
仕事内容
下記の業務を中心に担当していただきます

【具体的業務】
(1)内部統制業務(J-SOX)
 ・営業部門、管理部門等の各部署から必要な証跡を収集、評価
 ・各部署へ改善の指導や指示
 ・会計監査人からの質疑対応
 ・会社法上求められる体制の構築状況を評価し、監査等委員会への報告

(2)グループ会社(国内・海外)の内部統制、監査、業務監査


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・内部統制業務の経験のある方
・監査役会や常勤監査役の事務局経験のある方
・上場企業での経験のある方

【歓迎】
・製造業での内部統制業務の経験のある方

【求める人物像】
・状況を分析し、ものごとの本質・課題を明らかにして仕事にあたって頂ける方
・部分にとらわれず全体最適を目指し、広く様々なものの見方をしようとする姿勢をお持ちの方
・何事も前向きに受け止め、建設的に考える事が出来る方
・自らの意志で積極的に行動出来る方
・社内外の方に対して円滑にコミュニケーションの取れる方
想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理スタッフ ※上場企業/年間休日120日以上/名古屋駅徒歩圏内
仕事内容
経理財務部は、経理課と財務課に分かれており、以下のような業務があります。
採用後は適性に応じて業務を決定します。

【具体的業務】
・単体/連結決算業務
・管理会計業務
・出納業務
・税務業務
・有価証券報告書等の作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
・経理会計、税務、財務経験のいずれか3年以上
・税務の基礎知識、実務経験、また新たな取引が発生した場合、会計基準等を自身で調べ対応出来る方
・英語による海外子会社とのコミュニケーション(主にメール)に抵抗の無い方(※話せる必要はありません)

<歓迎>
・簿記資格保有
・GLOVIAの利用経験

<求める人物像>
・社内や事業部とのコミュニケーションを積極的に取ることが出来る方
・仕事の範囲を限定せず、新しいことにチャレンジし成長する意欲のある方
・論理的思考が出来る方
想定年収
450万円 ~ 629万円
ポジション
経理課長候補 ※上場企業/年間休日120日以上/名古屋駅徒歩圏内
仕事内容
経理課の課長候補として下記業務を中心に経理業務全般に携わっていただく予定です。

【具体的業務】
・経理課員のマネジメント
・決算業務(月次・四半期・年次・単体・連結)
・開示書類作成(決算短信・四半期報告書・有価証券報告書)
・海外子会社管理
・税務申告対応
・監査法人対応


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
・経理会計、税務、財務経験7年以上
・マネジメント経験
・財務戦略立案、銀行との折衝、キャッシュマネジメント
・英語による海外子会社とのコミュニケーション(主にメール)に抵抗の無い方(※話せる必要はありません)

<歓迎>
・上場企業において単体/連結決算・開示の実務経験を7年以上お持ちの方 (※年齢に応じた経験が必要)
・簿記2級以上、会計又は税務の資格保有
・監査法人での監査業務経験
・IFRS 対応経験
・M&A検討、企業価値評価等の実務経験

<求める人物像>
・自分なりに解決策を考えて積極的に提言できる方
・仕事の範囲を限定せず、新しいことにチャレンジし成長する意欲のある方
・論理的思考が出来る方
想定年収
629万円 ~ 830万円
ポジション
【名古屋】常勤監査役◆東証スタンダード上場企業◆年間休日123日◆IT企業
仕事内容
名古屋にある本社にて、常勤の監査役をお任せしたいと思います。

【具体的な業務例】
・取締役の職務執行の監査
・会計監査人(監査法人)との連携
・内部統制システムの整備状況の監査
・監査計画の立案と実行
・取締役会・株主総会への報告・意見表明
・日常的な情報収集と現場把握

【魅力】
・ホールディングス化をしておりますので、上場会社の常勤監査、およびグループ会社の監査が管掌範囲となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
上場企業における部長職以上のご経験をお持ちの方

<歓迎条件>
インターネット関連サービス事業における監査役のご経験

<求める人物像>
◇社内/社外折衝ができる方
◇柔軟な目線で業務を遂行できる方
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
※担当はゆくゆくは20件ほど持っていただく予定です。

■記帳代行、仕訳、データ入力
■決算業務サポート
■財務諸表作成
■税務申告書作成
■創業支援
■資産税・相続税対策
■事業承継サポート  など

※顧問先:法人120社、個人60件
※使用するソフト:TKC、JDL
※自計化しているクライアントも多くございますが、担当先によっては記帳代行から決算・申告まで対応しますので、一連の業務をしっかりと経験して頂けます。

【変更の範囲】
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
■日商簿記2級保有、もしくは、同等程度の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
■会計事務所の実務経験をお持ちの方
■外勤(巡回監査)のご経験がある方
■運転免許をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 650万円
ポジション
経理【責任者候補】※各種手当充実/自動車通勤可
仕事内容
グループ企業の経理部門にて管理職候補として、以下業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・支払いの処理
・銀行に対する借入金や返済など残高管理
・備品の棚卸や管理
・各種保険の請求業務
・固定資産・リース資産管理
・経理業務の最終チェック
などを税理士さんと協力して行います。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・企業での経理業務の経験
・普通自動車免許第一種
想定年収
373万円 ~ 497万円
ポジション
人事総務【課長候補】◆まちづくりの総合コンサル企業/
仕事内容
課長候補として、下記の業務をお任せいたします。

・部署のマネジメント
・社会保険手続き
・税務処理
・給与計算業務
・総務業務全般
・数値管理  等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・マネジメントのご経験
・労務のご経験
・学習意欲があり、良好なコミュニケーションを図れる方

<歓迎要件>
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・社会保険労務士の資格をお持ちの方
・人事総務幅広いご経験
・経理のご経験
・システム導入のご経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理【リーダー候補】◆老舗生産設備メーカー
仕事内容
下記業務を中心とした経理業務全般に携わっていただきます。

・仕訳伝票/処理
・請求書発行/処理
・入出金管理
・月次年次決算業務 等

※ゆくゆくは管理職業務や希望あれば海外拠点での業務も可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社もしくは会計事務所での経理のご経験のある方

【歓迎】
・マネジメント経験のある方
・経営企画業務に興味のある方
・300名以上の企業での業務経験のある方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
サステナビリティ推進(環境関連) ※東証プライム上場◆国内トップクラスの自動化設備メーカー
仕事内容
以下テーマについて、社内・外部コンサルと相談しながら対応を進めていきます。入社後まずは、グループリーダーや担当者から業務の説明を受けながら業務に慣れていただきます。その後は、環境の課題題(Scope3連結算定、第三者検証、SBT認定取得、CDPスコアアップなど)に対して中心的役割となって推し進めていただくことを期待しています。

【具体的業務】
■Scope3(連結算定・目標設定・削減策・第三者保証)
■SBT申請
■CDP調査対応
■MSCI・FTSE評価対策
■生物多様性TNFD開示
■水・廃棄物削減推進
■CO2相殺費用抑制
■環境法改正の確認・遵守
■欧州新規制対応 他
■ISO関連

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■サステナビリティ推進・環境に関する知識または経験がある方(下記キーワードに一部でも親和性がある方)
※キーワード…Scope3、SBT、CDP、MSCI、FTSE、TNFD、非化石証書、ISO
想定年収
750万円 ~ 1,100万円
ポジション
総務人事労務(給与計算・社会保険業務)※名駅直結ビル/大手グループ
仕事内容
【具体的には】
お任せするのは担当先企業の総務・人事労務業務。
主に給与計算と社会保険手続。

顧客先の給与計算や、従業員の入社・退社・出産等の際に必要な社会保険手続きを専用ソフトを利用し手続き・申請する業務です。

担当先は業種も規模も様々。10~10000名規模もあります。

はじめは給与計算と社会保険手続から担当していただきますが、
その中でお客様より労務関係の相談を受けることも出てくるでしょう。
そのような場合には、まず先輩社員がサポートします。

また毎月の定期研修などの教育・研修プログラムにより
顧客の相談に答えられるよう、できることをどんどん広げて、
成長できる環境があります。

【変更の範囲】
なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆社労士事務所、もしくは事業会社において人事業務、労務業務に携わったご経験のある方
◆社会保険手続きなど総務系業務の経験者
◆Excel・Wordで書類作成ができるPCスキル(VLOOKUP関数が使える)

<歓迎>
◇社会保険労務士の資格をお持ちの方

<求める人物像>
・学び好き
・人に喜んでもらうのが好き
・何事も前向きに、素直にとらえ、諦めない
・責任感やプライドをもって仕事に臨みたい人
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
経理 ※シニア活躍/週休3日制/年休168日
仕事内容
金融機関との折衝等をメインに経理業務を幅広くお任せします。

【具体的業務】
・金融機関との折衝
・決算業務(月次/年次)
・会計事務所の対応(税理士対応)
・伝票処理・記帳/小口現金管理/支払義務/入金管理/請求書発行/経費精算/仕訳入力/買掛・売掛金管理/試算表作成など
※使用会計ソフト:勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・決算業務(月次/年次まで)
・会計事務所の対応(税理士対応)のご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
安全衛生 ※上場企業/シニア歓迎
仕事内容
総務担当者として施設・設備管理業務をメインにお任せいたします。
ご経験に応じて下記業務の一部を担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
将来的にはマネージャーを目指すことを期待しております。

【具体的業務】
■営繕
■施設管理
■設備管理
■社員寮・社宅管理
■社有車管理
■損害保険管理
■環境管理・清掃管理
■廃棄物管理
■社内行事・神事
■入構・入場者管理
■消防対応・防火防災(避難訓練含む)
■備品管理・物品管理(選定・補充発注を含む)
■社内報製作
■安全衛生業務
■その他総務業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
総務(特に施設・設備関係)の実施経験をお持ちの方

【歓迎要件】
総務(特に施設・設備関係)の実施経験が3年以上の方
想定年収
438万円 ~ 560万円
ポジション
【障がいのある方へ】営業事務_執務職_勤務地限定採用【EW マーケティング本部】
仕事内容
■担当業務と役割
お客様や社内の関係者との接点を持つ機会が多いため、営業事務も「営業の一員」であると、アンテナを高く張り、関係者とのコミュニケーションを密に取って業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
以下の業務のいずれかを担っていただきます。

①営業事務:専用端末を使って、お客様(代理店様、工務店様)からの商材に関する問い合わせにスピーディに対応いただき、弊社商材の販売促進を担っていただきます。
その他、商品情報説明、在庫・納期確認、受発注、関連部門・担当者との折衝、資料作成、専用システムを用いた作図やプラン作成など。
②セールスプロモーター:住宅会社等の顧客に対し、弊社商材の受注に向けた提案活動をおこないます。 
※外勤有

■この仕事を通じて得られること
白物および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
本ポジションは、執務職のポジションとなります。
執務職にはその部署、業務の「プロフェッショナル」として成長・活躍いただくことが求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,東京都,愛知県,広島県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(専用端末操作しながらカタログで商材確認できる対応が必要な為)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・住宅・建築系専攻出身もしくはその事業領域に興味のある方

【求める人物像】
・真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【障がいのある方へ】一般事務_勤務地限定採用【EW 直轄部門】
仕事内容
■担当業務と役割
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
直轄部門事務として専門性を活かした一般事務(庶務含む)全般をお任せします。
各種資料作成、各種会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

■この仕事を通じて得られること
白物電および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
その部署、業務の専門家として成長・活躍いただくことが執務職に求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
茨城県,東京都,愛知県,三重県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・強みの専門性を持つ方(経理、法務、ITスキル等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)

【求める人物像】
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方(各事業部門とのコミュニケーションが多い部門になります)
・前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
経営コンサルタント【未経験可】
仕事内容
顧客の経営に関するコンサルティング業務。
経営上の課題を把握・分析し、解決策の立案・実行を支援します。
特に企業再生コンサルの分野で活躍頂ける方を求めています。
業務改善支援から計画実行支援まで業務範囲は多岐にわたります。

【顧客】
地元中堅中小企業が中心。セミナー参加者へのフォローなどを通じて、新たなお客様を開拓しています。

【担当顧客数】
8~13社程度。顧客と深い関係性を築いて頂きます。

【業務形態】
課題解決型(短期支援)だけではなく、顧問型(継続的支援)のコンサルティングで
長く関わるお客様が多いのが特徴です。
担当企業様に毎月訪問し、身近な相談役として、経営者のありとあらゆる悩みをトータルに解決します。

【働き方】
個々人で活躍することはもちろん、組織の力を利用して経営支援を行います。
コンサルティングといっても、様々な領域があり、専門性の高い案件は、その担当部署の人間と連携しながら進めます。
扱う領域の広さが当社の強みでもあります。各コンサルタントの強みを最大限に生かしながら、会社全体で顧客の要望を実現していきます。

【変更の範囲】
全ての業務への配置転換あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※いずれか必須※
・金融機関にて業務経験をお持ちの方
・会計事務所・税理士法人/事務所での業務経験者

【尚可】
・中小企業診断士の有資格者

【歓迎要件】
◇高度なコンサルティングスキルを身に付けたい方
◇将来独立を目指している方

【求める人物像】
◇お客様の為に本気になれる方
◇コミュニケーション力が長けている方
◇チャレンジ精神旺盛な方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
業務改善コンサルタント【経理経験者歓迎】
仕事内容
経営者の意思決定に必要な情報をスピーディーに提供し、企業の業務改善を図っていただきます。
多くの企業が業務改善、働き方改革に注力している中で、経理業務・財務会計の観点から中小企業への支援ニーズが拡大している状況です。
※チーム内外の情報共有・連携を密にしながら進めます、月次資料の制度を上げるために、統括責任者として複数社の業務進行をマネジメントします。
同時にチームでRPAなどの研究をしながら、常に最善の改善ツールを検討し、セミナー開催も行います。

【クライアント】
地元中堅中小企業が中心です。

【業務形態】
課題解決型(短期支援)だけではなく、顧問型(継続的支援)のコンサルティングで長く関わるお客様が多いのが特徴です。

【変更の範囲】
全ての業務への配置転換あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
▽下記いずれかに該当される方
■税理士事務所で決算業務を経験された方
■企業で経理担当を経験された方(月次・年次決算経験者)

※経理、決算業務が理解できる方歓迎しております。
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
経理総務【管理職候補】※名古屋市内/100年企業
仕事内容
当社総務部にて、主に経理や総務などのバックオフィス業務を幅広く担っていただきます。
管理職としてキャリアアップしていただくことを想定しています

【具体的業務】
■月次決算、年次決算
■伝票起票、入出金管理、経費精算、資金調達、財務諸表作成
■入退社手続き、給与計算、社会保険手続、備品管理、採用業務※新卒、中途問わず
■他部門との調整 など

※上記以外にも、管理部門のさまざまな業務を学べる環境が整っており、幅広いスキルや経験が得られます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
■高卒以上
■経理業務(月次決算)経験がある方

<歓迎>
■建設業界での経理実務経験がある方(規模・業種不問)
■労務関連の実務経験がある方(給与計算や社会保険手続きなど)
■建設業経理士(事務士)1級、建設業経理士(事務士)2級の資格をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
【ハイクラス】税務コンサルタント ※40代以上活躍中/セカンドキャリアとしての入社多数
仕事内容
法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。
下記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。

●法人向け税務コンサルティング
・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など)
・税に関する課題や現状のヒアリング
・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認
・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定
・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

●相続コンサルティング
・相続税申告または手続き代行業務
・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案
・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 
・新規顧客に向けた相続コンサル業務
・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかに該当する方
・税務コンサルタントもしくは同業務に準ずるご経験を5年以上お持ちの方
・税理士資格または税理士試験科目の3科目以上お持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて