愛知県のIPOの求人・転職情報の5ページ目

求人検索結果1134件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
【名古屋】人事(採用/教育/人事制度)※未経験可/転勤無/組織強化のため募集/国産家具メーカー
仕事内容
【未経験歓迎/採用・教育・制度設計をお任せ/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】

■業務内容:
キッチンの食器棚をはじめ、テレビボードや壁面収納などのリビング家具まで、機能的でシンプルな家具を手掛ける国産家具メーカーである当社にて、人事担当職を募集します。
【採用】
・新卒(高卒、学卒)、中途(スタッフ、マネージャー)
【教育】
・教育体系の設計・構築
・年間教育計画の策定
・研修の企画・運営
【教育】
・教育体系の設計・構築
・年間教育計画の策定
・研修の企画・運営
【制度、管理】
・給与評価(昇給の定義)
・賞与評価(インセンティブの定義)
・能力開発(教育、育成)
・環境整備(福利厚生、休日等)
・就業規則等
・労働環境(労働時間、休暇)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
\業界未経験・職種未経験OK/
■必須条件:
・社会人経験3年程度
・部門調整や顧客折衝経験をお持ちの方
・成果や実績にこだわって行動してきた経験がある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事組織コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような業務を担当していただきます。

【具体的業務】
◆人事コンサルティング業務
・50名~200 名程の規模の中小企業へ向け、人事制度設計および運用方法の構築、人事労務アドバイザリー、幹部育成研修などの人事労務課題解決支援をご担当頂きます。
・大企業とは異なる、中小企業にアジャストした現実的なサービスを提供していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・明るく責任感の強い方
・人事あるいは人事労務コンサルティング会社経験3年以上
・事業会社での人事労務部門経験3年以上
・職務内容の内 1つ以上のサービスを一人で完結できる方
・提案営業経験を3年以上有し、人事コンサルティングに興味のある方

【歓迎要件】
・中小企業診断士
・中小中堅企業の人事制度上の課題を抽出し具体的な提案・実行支援を行える提案力のある方
・ビジネスコンサルの経験がある方
想定年収
350万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務コンサルタント【マネージャー候補】
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社の東海エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務はもちろんのこと、メンバー管理にも携わっていただきます。

【具体的業務】
・税務、会計顧問業務
・相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー
・国際税務業務
・株価算定
・申告書レビュー
・税務調査対応 等
※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。

<マネジメント業務>
・1チーム3~5名で構成されます。メンバー構成は、税理士のみならず
 会計士やM&Aコンサルタント、新卒など様々なコンサルタントで構成されます。
・チームメンバーの稼働率、スキル習得などのマネジメントのみならず、組織運営にも
 携わっていただきますので、これまでのご経験を活かしてさらなる成長も期待していただけます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所での実務経験5年以上
・税理士資格(4科目以上)

【歓迎要件】
・税務アドバイザリー業務経験者
・マネジメント経験3年以上
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
FAコンサルタント
仕事内容
中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。
M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。

■ポジション①【未経験者】
・中小規模のM&A仲介業務にアソシエイトとして担当して頂きます。

■ポジション②【公認会計士】
・中堅企業、上場企業のアドバイザリー(FA)を中心に担当して頂きます。
・ご本人のご希望やスキルに応じて、クロスボーダーM&A案件にも携わることができます。
・FA業務が主ではありますが、財務税務デューデリジェンス業務・バリュエーション業務も担当頂くことができます。

■ポジション③【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】
・中堅企業・上場企業のアドバイザリー(FA)、中小企業の仲介案件も担当して頂きます。
・上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務(FA)を担当頂きます。

■ポジション④【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】
・中小規模のM&A仲介業務にインチャージとして担当頂きます。
・ソーシング、エグゼキューションを担当頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■ポジション①【未経験者】
・金融機関(地銀、証券、保険)での社会人経験が3年以上ある方
・M&Aのアドバイザリー業務を自らの専門分野にしていきたいと考えている方
■ポジション②【公認会計士】
・監査法人での勤務経験が3年以上ある方
・公認会計士
■ポジション③【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】
・銀行、証券、BIG4等においてM&Aアドバイザリー部署において、エグゼキューション経験を5年以上有する方
■ポジション④【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】
・M&A仲介会社において実務経験が2年以上ある方

【歓迎要件】
■ポジション①【未経験者】
・法人営業経験3年以上
・中小企業診断士
・簿記3級以上

■ポジション②【公認会計士】
・財務デューデリジェンスの実務経験者
・会計コンサルファーム出身者
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
サポートスタッフ
仕事内容
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。

【具体的業務】
■支社総務業務
①採用関連業務
・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
※中途・新卒含む
・入退社業務:入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等

②営業事務関連
・売上管理、請求管理システム処理
・営業会議資料作成

③アシスタント業務
・スケジュール管理
・経費精算

④庶務業務
・契約書管理
・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他

■コンサルタント補助業務
①記帳代行(会計ソフト入力)
②事業部内の管理資料作成
③事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、
社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
・データの集計、加工業務経験のある方

※下記いずれか必須
・会計事務所での勤務経験
・採用業務経験
・管理資料作成経験のある方

【歓迎要件】
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務・会計コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような業務を担当していただきます。

【具体的業務】
◆税務コンサルタント業務
・事業承継対策業務
・税務顧問業務等税務系業務

♦IPO支援業務
ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。IPOにおいては、日本一の実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに、上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。
※IPO支援実績件数 : 年間関与社数210社、年間達成社数30社(2021年実績) 
・スタートアップ企業支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・事業計画及び資本政策策定支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・証券会社及び取引所審査対応
・上場申請書類作成支援
・ファンド運営管理

◆M&A支援業務
未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、下記業務に幅広く携わることが可能です。 
・財務税務デューデリジェンス
・組織再編スキームの検討
・企業価値、無形資産評価(各種比率算定業務を含みます)
・ファイナンシャルアドバイザリー業務 (通常の収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)

◆事業再生支援業務 
主要顧客は従業員100~300人程度の中堅企業が中心で、カウンターパートは経営層です。意思決定支援、実行支援を行う中で、社長の意識や気持ちが変わり、会社の風景が変わり、業績が変わっていく様を当事者として関わることができます。                                       
・事業再生支援業務
・事業計画の策定
・経営管理体制の高度化、構築、補佐
・事業の収益力強化、財務状況の適正化
・資金調達、金融取引基盤の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれか必須
・税理士科目合格者(3科目以上)
・税理士法人での実務経験3年以上
・業務内容のいずれかの業務経験がある方
・上場会社で経理部門もしくは経営企画部門の実務経験5年以上
・監査法人で監査の実務経験3年以上

【歓迎要件】
・税理士
・公認会計士
・プロジェクトマネージャー経験がある方
・明るく責任感の強い方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事労務 ◇リモート|転勤ほぼなし|日本特殊陶業G
仕事内容
入社後は、給与・賞与の計算から支払いにかけて、一連の業務を習得していただきます。
またそれらに関係する勤怠管理、労務管理に関する業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・給与、賞与支払業務:社会保険業務、福利厚生(諸手当、寮社宅)、住民税、健康保険業務
・勤怠管理、労務管理:労務管理業務、休職者対応業務、異動・発令業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社における人事業務経験(労務・給与・社会保険・福利厚生・評価等)※目安3年以上

■歓迎条件:
・就業規則をはじめとする人事・労務規程作成・改訂のご経験
・人事制度の構築や変更の経験
・海外赴任者の対応(手続き、給与関係)

<語学補足>
【歓迎】TOEIC(R)600点以上
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
【未経験歓迎】事務局の運営・企画 ♦年休125日/転勤無
仕事内容
以下を経験に応じて少しずつお任せしていきます。

【具体的業務】
■サービス部:
・経済団体としての調査、研究(賃金データ調べて集計し、冊子にして公表)
・啓発研修(講師を招いて、人事労務観点で役立つ人のアテンド)

■総務、企画部:
・内部運営・理事業務

【はじめに行って頂く業務】
・企業活動の現場で役立つガイドブックや事例集の作成(メンタル対策、リスクマネジメント、はたらき方改革などについて)
・最新の賃金データや雇用労働情報取りまとめ
・定例の支部会・業種別部会・情報交換会・女性社員交流会等の企画・運営
・会員企業からの労務相談、その他人事労務サポートなど

【変更の範囲】協会のすべての業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~

【必須要件】
・顧客対応や、組織の一員としてメンバーとの連携活動の経験をお持ちの方
・プロジェクト運営管理・新規プロジェクトの企画経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・人事労務分野の知識、経験のある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
法務担当/450~550万円
仕事内容
国内外の企業法務業務全般。契約書関係から法律相談、特許・商標権など幅広くご担当いただきます。 
★組織の立ち上げから深く関われます!

【具体的には】
◆契約書作成、審査
◆特許権関連(共同出願契約、共同開発契約)
◆アライアンス関連(業務提携)
◆商標権(新規出願、更新・維持管理、類似商標異議申し立て)
◆訴訟対応(国内一般訴訟、海外PL訴訟、商標権侵害訴訟・摘発)
◆CSRおよびコンプライアンス関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆大卒以上 
◆企業法務の実務経験者

【歓迎】
◆弁護士・社労士・司法書士資格をお持ちの方は歓迎・優遇いたします。

※英語スキルをお持ちの方は歓迎いたしますが必須ではありません。
 法務専任担当として即戦力としてご活躍いただける方、歓迎いたします。

【こんな方は大歓迎】
◎大きな裁量のもと働きたい方
◎国内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方
◎安定企業で地域に根差して働きたい方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事労務/440万〜540万円
仕事内容
燃料系システム全体の開発・生産を手掛ける当社にて、人事労務業務を担当いただきます。

【具体的業務】
・給与計算(国内外)
・社会保険手続き
・退職者手続き
・社員食堂管理
・年末調整

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事労務経験3年以上
・給与計算、社会保険手続き、年末調整業務の経験
想定年収
440万円 ~ 540万円
ポジション
総務(サステナビリティ推進)/440万〜544万円
仕事内容
燃料系システム全体の開発・生産を手掛ける当社にて、サステナビリティ推進業務を担当いただきます。

【具体的業務】
・不動産管理全般
・文書管理(現在の主任級男性社員の担当業務引継ぎ)
・イベント対応(社外行事や社内イベント等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務職としての実務経験
・社内外との調整業務経験
・普通自動車免許
【歓迎要件】
・PCスキル(Microsoft Office)
・コミュニケーション力
想定年収
440万円 ~ 544万円
ポジション
労務/400万円~550万円
仕事内容
本部(人事部)にて、労務業務を中心にお任せいたします。
ご経験に応じて、その他人事業務をお任せする可能性もございます。

【具体的業務】
・社会保険関連業務
・税金関係業務
・福利厚生関連業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社にて労務業務経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel Word)

【歓迎要件】
・社保関連業務、税金関連業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
経理(財務会計/管理会計)※管理職候補/580~700万円
仕事内容
半導体・電子部品を販売している専門商社で、経理部門の将来的なマネージャー候補をお任せします。
経理課長のもとで、実務を担いながら徐々にマネジメントにも携わっていただける方をお迎えしたいと考えています。
※これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せします。

【具体的業務】
<財務会計>
■日常の会計処理(仕訳・債権債務・資金管理など)
■月次・年次決算業務(単体および連結)
■税務申告対応/監査対応 など

将来的には、海外子会社を含めた決算対応やチームマネジメントまで、幅広く経理業務を担っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■事業会社における経理実務経験/財務会計実務(目安5年以上)
■財務会計に関する知識・ご経験

【歓迎要件】
■管理会計のご経験者
■中長期的に腰を据えて働きたい方
■海外子会社の会計業務や連結決算に関心をお持ちの方
■将来はマネージャーとしてステップアップしたい方
想定年収
580万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/財務経理(リーダー候補)】※グロース上場企業/JPタワー勤務
仕事内容
財務・経理業務の全般およびマネジメントをお願いいたします。
今回は、課長〜部長クラスを募集。上場企業ならではの開示・法改正などに対応いただける方を求めています。

【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応(単体決算、連結決算)
・決算短信や有価証券報告書、招集通知などの開示資料作成
・監査法人、税理士対応 
・新しい会計基準や税制改正への対応
・会計論点の検討、整理 
・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
また、上記に伴う業務および人員のマネジメントをお願いいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
上場企業での経理経験およびマネジメント経験をお持ちの方。

【優遇】
IFRS経験、日商簿記2級などお持ちの方。
想定年収
585万円 ~ 910万円
ポジション
【名古屋/経理】※グロース上場企業/フレックス/JPタワー勤務
仕事内容
当社財務経理課にて、経理業務をメインにお任せいたします。これまでのご経験を踏まえ、下記業務をお任せします。

【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応(単体決算、連結決算)
・決算短信や有価証券報告書、招集通知などの開示資料作成
・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
※特に、開示資料の作成など、上場企業の経験を活かし率先して担っていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業での経理業務に携わられていた方(監査法人などの組織の方も歓迎)

【優遇】
・IFRS経験、日商簿記2級などお持ちの方
想定年収
430万円 ~ 602万円
ポジション
人事労務スタッフ/300~400万円
仕事内容
本部で労務に関する事務全般を担当していただきます。
主な業務は、入社書類の印刷・送付・回収や社労士への報告、請求書の受付・保管・税理士への提出、、データ入力、契約更新の管理などです。
各施設とのやりとりや書類の受け渡しなどもあり、事務だけでなく従業員や施設長との連携を中心として活躍いただけます。
コツコツと正確に取り組むことが得意な方に向いた職場です。経験のある方はもちろん、丁寧に業務を覚えていく意欲のある方を歓迎します。
・入社手続き関連:入社書類の印刷・送付・回収および社労士への報告・データアップロード対応。
・契約・入退職管理:雇用契約書の更新管理、各施設からの電話対応・データ入力、書類配布・車移動による回収などの施設連携業務。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・普通自動車運転免許(書類回収の車移動対応あり)
・基本的なPC操作(Office/Word・Excel)できる方
・書類管理・データ入力・電話対応など日々の事務作業に抵抗がない方
・チーム・施設をまたいだやりとりをするため、協調性を持って業務に臨める方
・長く安定して勤めたいという意思をお持ちの方。

★こんな方を歓迎します
・人や外部の関係者との連携・コミュニケーションを大切にできる方
・中小企業で総務・事務を幅広く経験された方
・人事・総務部門でのサポート経験がある方
・事務経験がある方はもちろん、丁寧に覚えていきたい・安定して働きたいという意欲のある方
・コツコツと正確に作業を進められる方
★人物像
・利用者や職員など幅広い立場と丁寧に関わり、円滑に調整できる方
・裏方として現場を支える意識を持ち、正確な事務処理を大切にできる方
・書類の整理や期限管理など細かな事務を、落ち着いて正確に進められる方
・変化や新しい手順にも柔軟に対応し、自ら工夫や改善に取り組める方
・安定した環境で長く働きたいと考え、無理なく継続できる方


想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋・稲沢】人事スタッフ※人材業界歓迎/土日祝休/年休120日
仕事内容
当社の人事総務として人事業務全般の業務をお任せします。

◎採用
・新卒/中途
・求人広告作成

◎教育
・社内向け研修の立案/運営

◎労務
・給与計算
・社会保険管理
・入退社管理 等

【変更の範囲】:当社の定める範囲
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■事業会社での人事総務経験がある方
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

<歓迎条件>
■労務業務の経験のある方

<求める人物像>
■成長意欲・向上心のある方
■コミュニケーション能力、調整力のある方(他部署対応のため)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務 ※IPO/交通至便
仕事内容
ご経験や希望をふまえ、経理もしくは財務をお任せします。
日々の経理業務に関しては、フローが整っていますのでご安心ください。

まずは、仕訳処理やインターネットバンキングの振り込み入力など、簡単な業務からお任せしていきます。
早い段階で決算や税務にも担当として携わっていただきたいと考えています。

【具体的業務】
ご経験や希望を考慮し、経理もしくは財務をお任せいたします。

【経理】
■仕訳処理
■インターネットバンキングの振り込み入力
■入出金管理
┗購入者から振り込まれるお金の管理、出品者へ車両代金の振り込みをします。1日3~4件ほど。休み明けの月曜日は対応が多くなります。
■経費精算
┗交通費の精算をはじめとした経費精算をします。経費精算システムを使って精算しているため、月半ばで一度確認し、月末に取りまとめを行ないます。
■管理ソフト(マネーフォワード)への入力業務
┗振り込みなどの金額は自動転記になっているため、それを仕訳けする作業を行ないます。納車が完了したら、取引内容確認書が上がってくるので、それをもとに計上していきます。預金の仕訳は月300件ほど、他部署からくる仕訳は納車台数により月100件ほどを対応します。
■月次決算のサポート
■その他
┗月1回ほどの監査法人への対応業務など。IPOに向けた準備もこれからしていく予定です。IPOに必要な1の部・2の部の資料作成など、空いた時間に取り組んでいただきます。

【財務】
■資金繰り表の作成・運用、資金管理
■銀行対応(借入、融資交渉、条件交渉)
■資金調達(デット・エクイティファイナンス)の実務サポート
■予算の策定、予実管理、差異分析
■決算業務の財務関連対応
■財務分析、経営陣へのレポーティング
■将来的には財務戦略の立案・実行


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
経理もしくは会計事務所におけるご経験

【歓迎条件】
IPO企業もしくは上場企業における経理経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【愛知/春日井市】人事担当 ◆上場企業
仕事内容
当社の人事職として、入社後は主に以下の業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
・人事諸規則、諸制度の企画・整備
・採用活動全般
・教育・人材育成
・その他人事に関する業務など
※今回のポジションでは、人事業務全般(採用~制度企画まで)をお任せする予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・人事業務経験のある方

■歓迎条件:
・給与計算スキルをお持ちの方
想定年収
535万円 ~ 635万円
ポジション
税理士補助スタッフ
仕事内容
■会計業務・お客様対応などをはじめ、税理士補助業務全般をお任せします。
■税務申告、事業承継・相続対策、経営コンサルティングまで
幅広いニーズに応えています。

【業務詳細】
・入力業務(弥生会計/TKC)
・決算・確定申告・年末調整・申告書作成等
・法人・個人節税対策立案・実施支援
・税務支援
・巡回監査 等
 ※経験やスキルに応じてお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■普通自動車免許
■経験が浅い方も成長できる環境

★会計・税理士事務所などの実務経験者優遇
想定年収
350万円 ~ 550万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて