- ポジション
- 税務スタッフ(内勤)※パート・時短勤務可※
- 仕事内容
- 主に内勤スタッフとして下記のような業務をお願い致します。
■仕訳、会計ソフト入力
■月次・年次決算書作成
■各種税務申告書作成
■年末調整
■確定申告 など
※ご経験に応じて、お願いする業務を決定致します。
※希望があれば、外勤業務や資産税・相続税といった特殊業務にも携わって頂けます。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■会計事務所業務の実務経験があり、簡単な決算や申告書作成ができる方。
※最終的なチェックは別途担当の方が行いますので、会計ソフトへの入力等のご経験があればご応募下さい。
※直近ブランクがある方もご相談下さい。
- 想定年収
- 300万円 ~ 350万円