- ポジション
- 内勤スタッフ
- 仕事内容
- 下記ような税務会計業務全般に関わる内勤業務をご担当頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■決算業務(月次・年次)
■税務申告書作成
■年末調整、確定申告
■その他、所内の総務・庶務業務
※会計ソフトはミロクを使用してます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◆会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(目安:3年以上)
<歓迎条件>
◇法人税申告書の作成経験がある方
<求める人物像>
・クライアント目線で責任を持って仕事に取り組める方
・新しい知識・経験の習得に対して前向きな方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円