- ポジション
- 会計事務(内勤)
- 仕事内容
- 内勤担当(事務職)として、会計ソフトの入力確認や、税務関連の申告書作成、お客様への資料準備を行い、事務面を中心にサポート頂きます。
具体的には、
・会計ソフト(弥生会計、PCAなど)の入力内容確認
・税務関連の申告書作成
・資料の準備
・アシスタント業務 等をおまかせします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験をお持ちの方
・一般企業での経理、労務のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
- 想定年収
- 240万円 ~ 350万円