- ポジション
- 税務スタッフ【岡崎オフィス/未経験入社後活躍事例有】
- 仕事内容
- ◆入社後は、まず事務所の業務を覚えていただく為、内勤業務からスタートしていただきます。
その後は、ご本人のご希望や事務所全体の業務状況を踏まえ、税務・会計・財務・経営コンサル等に携わっていただきます。
・会計データー入力
・会計書類や帳簿の照合
・書類伝票整理
・給与計算
・電話対応、来客対応
・その他資料作成 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
■日商簿記検定2級取得もしくは同程度以上の知識をお持ちの方
※未経験の方でも応募可能です。人物重視の選考を行います!
<歓迎要件>
◇税理士試験科目合格者
◇社労士資格保有者
<求める人物像>
・自分から積極的に仕事に取り組む向上心のある方
・待ちの姿勢ではなく自ら働きかけることが出来る方
・明るく元気、素直な姿勢で仕事に取り組んで頂ける方
- 想定年収
- 250万円 ~ 350万円