- ポジション
- 税務スタッフ
- 仕事内容
- ◆記帳業務ならびに税務会計業務をお任せいたします。
ご経験により、担当をお持ちいただき(20社程度)巡回業務やコンサルティング業務など幅広い業務に従事頂けます。
◆5名1チームで動くので、未経験でも安心して成長できる環境です。
◆事業承継・相続・資産税に力を入れているので、法人税など総合的な税務コンサルに携わることができます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
◆日商簿記3級以上の経理知識のある方
◆PC操作問題ない方
◆自動車普通免許お持ちの方
<歓迎要件>
◇会計事務所経験者
◇企業での経理経験者
◇科目合格者、税理士・会計士有資格者
※求める人材像
・税理士業をサービス業と捉え顧客志向で行動できる方
・フットワーク軽く行動できる方
・責任感を持って業務に取り組める方
資格ありきの考え方ではない為、ご経験が少なかったり資格が無くても、意欲が高く元気がある前向きな方を求めております。(知識は後から習得できるという考え方です)
- 想定年収
- 320万円 ~ 400万円