- ポジション
- 経理※名古屋市内/グローバルに活躍する
- 仕事内容
- <メイン業務>
グローバル経営を統括する本社での経理業務全般
(給与計算、月次決算、年次決算、税務申告業務他)
<サブ業務>
海外現地法人(子会社)等の財務管理、製造原価計算、年末調整、金融機関/行政機関対応等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■決算業務を含む経理のご経験
■英語を使った業務の経験もしくは読み書きレベルの英語力をお持ちの方
■日商簿記2級程度の会計知識
■パソコン(Windows11)、Microsoft OFFICE(Excel/Word/Powerpoint)の基本操作
■普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎要件】
■工場等での原価計算経験
■海外現地法人の財務管理経験
■給与計算の実務経験
■財務会計ソフト「奉行シリーズ」の操作経験
【求める人物像】
■長期勤務を希望される方
■明るくコツコツ真面目に職務を全うされる方
■グローバルな視点で物事が捉えられる方
■対人折衝の出来る方
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円