- ポジション
- 【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有
- 仕事内容
- ■役員秘書業務:
・代表・取締役のスケジュール管理、先方とのスケジュール調整
・重要顧客、ステークホルダーの管理、マネジメント
・役員に代わっての銀行、証券、イベント登壇、取材などの各種調整窓口
・会食場所・手土産等へのリサーチと手配
・来客・取引先対応、慶弔対応
・会議室準備、出張手配など
・資料作成
・取材登壇対応
・その他関連業務
■人事・採用広報業務
・社内イベント(社員合宿・決起集会・懇親会等)の企画・手配
・採用広報業務(社員インタビュー記事作成等)
・オフィスの庶務業務
・その他関連業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須(MUST)】
・法人の顧客対応経験がある(役員や重役クラスへの対応経験であればなお可)
・社内外問わずホスピタリティを高める意識を常に持っている
・業務で関わらない社内のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる
・Word、Excel、PowerPoint等の一般的なPCスキルを有している
【歓迎(WANT)】
・秘書経験(スタートアップや上場予定企業での秘書経験ならなお可)
【求める人物像】
・当社のミッション・ビジョン、〈謙虚さを大事にするカルチャー〉に共感いただける方
・自ら課題設定を行い、業務に楽しみながら取り組める方
・前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
・他者と協力でき、チームワークを大切にできる人
・高い論理的思考力をお持ちの方
・課題解決の手段として新しい技術の習得/活用や、プロジェクト自体を楽しめる方
- 想定年収
- 380万円 ~ 500万円