- ポジション
- サポートスタッフ
- 仕事内容
- 東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
【具体的業務】
■支社総務業務
①採用関連業務
・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
※中途・新卒含む
・入退社業務:入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
②営業事務関連
・売上管理、請求管理システム処理
・営業会議資料作成
③アシスタント業務
・スケジュール管理
・経費精算
④庶務業務
・契約書管理
・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他
■コンサルタント補助業務
①記帳代行(会計ソフト入力)
②事業部内の管理資料作成
③事務関係の庶務業務
以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務
これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、
社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・日商簿記2級
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
・データの集計、加工業務経験のある方
※下記いずれか必須
・会計事務所での勤務経験
・採用業務経験
・管理資料作成経験のある方
【歓迎要件】
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円