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ポジション
【春日井/人事】車通勤OK/土日祝休み/育児支援あり
仕事内容
まずは新卒・中途募集からお願いします。人事業務を中心に、評価制度の見直しや社内規定の整備、研修の導入など、会社の課題に取り組んでいただきます。役員や社労士、先輩社員のサポートを受けながら、メイン担当として企画・運用を進めていただきます。

【具体的業務】
■ 採用業務(新卒・中途)
各部門の採用計画をもとに、求人媒体の選定や募集活動を実施
大学合同説明会、ハローワーク等のイベント企画・参加

■ 賃金規定の見直し
新卒の初任給や試用期間の設定、昇給・賞与の基準の検討
会社の経営状況や市場動向を踏まえた規定の見直し

■ 評価制度の再構築
現行の評価基準の課題を整理し、スキルに応じたランク設定を明確化
部門長や社員の意見を反映し、公平性のある評価制度の運用

■ 社内規定の整備
設備導入や出張手続きなどの承認フローを見直し、業務の効率化を推進
部門長と役員の承認範囲を明確化し、意思決定のスピードアップを図る

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事・労務業務のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【瀬戸/人事(企画・運営】大手電設資材メーカー/年休124日※2026年4月から名古屋(高岳)へ移転予定
仕事内容
■人事部の企画・運営の一連の業務をお任せします。
(業務詳細)まずは現状の人事制度の運営を中心として業務をおこなっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
・人事部でのご経験をお持ちの方(採用・教育・制度などいずれかの経験をお持ちの方)
※人事制度業務未経験でも歓迎します。
徐々にスキルの幅を広げゆくゆくは人事制度の企画から運営まで一貫して担当していただきます。
また、将来的には教育や採用などを経験して管理職を目指していただくことも考えています。

・PCスキル(PowerPoint,Word,Excel,その他)
・普通自動車免許
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【豊田/採用企画】人材業界歓迎<トヨタG直取引の安定企業>
仕事内容
<職務内容>
当社採用戦略チームにてグループ全体の採用活動の最適化と採用戦略の企画および実行業務をお任せします。

▽具体的には
・市場動向やトレンドの調査と分析
・企業説明会や採用イベントの企画・実施
・採用プロセスの改善と効率化
・採用関連のデータ収集と分析
・求人情報の作成補助・改善提案
・社内の採用業務関係者への情報共有、教育

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須資格】
・企業の人事採用部門にて採用の企画(媒体選定や歩留りの改善)業務経験
・人材紹介会社での法人営業経験
・WEBの採用媒体の営業経験

【必要経験】
・数字をもとに結果の評価、課題発見、原因の仮説立て、改善案の立案を行った経験がある
・過去の実績や市場の情報を元に、改善活動等においてKPI設定を行った経験がある
想定年収
500万円 ~ 550万円
ポジション
【刈谷/法務・コンプライアンス担当】※東証プライム上場グループ/リモート・フレックス可能
仕事内容
法務・コンプライアンス業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・個人情報保護(Pマーク)・機密情報の運用管理
・労働者派遣・職業紹介における運用管理
・各種規程・内部ルールの策定・改廃、および運用管理
・各種労働法関連数値のモニタリング、啓蒙資料の作成
・そのほか総務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・人事・総務・コンプライアンスに関する業務経験3年以上

【歓迎条件】
・基本的な契約書の構成やリスクの理解
・社内規程やルール整備の経験
・人材サービス業界勤務経験
・個人情報保護法や労働法に関する知識
・法務部門との連携経験
・Pマーク取得・更新対応経験 など

【求める人物像】
・全体最適を考え周囲と協調しチーム全体で円滑に仕事を進められる方
・新たな仕組みや効率化を求めて仕事のできる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
人事総務 ♦未経験可/大手電機メーカーグループ/残業月10h/年休127日
仕事内容
人事と総務の仕事を幅広く担当します。採用や教育研修、社内の備品や設備の管理など、幅広く携わっていただき組織運営の中枢を担っていただくポジションです。

【具体的業務】
入社後は以下の業務を担当いただくことを想定しています。
・人事業務:新卒・中途採用に関する業務(求人作成、応募者対応、面接調整など)および社内研修の企画・運営補助
・総務業務:社内設備(備品・資産/リース等)の管理、契約書類の整理・更新、官公庁等への各種届出対応

将来的には、人事・総務領域全般に携わっていただき、会社運営を支える幅広い業務に関与していただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・普通自動車免許
・営業経験者(顧客折衝経験)
※社内外とのコミュニケーションが発生するため

【歓迎要件】
・人事・総務業務経験者
想定年収
400万円 ~ 430万円
ポジション
経理※定着率高い上場企業
仕事内容
同社経理部において、上場企業の経理業務を中心にご担当いただきます。

日常出納、固定資産管理、決算対応(四半期、年次)、連結決算業務、開示資料(短信、有価証券報告書など)の作成、監査法人対応など、経理・財務業務全般について、メンバーと協力してご担当頂きます。
また、将来的に管理職としてご活躍いただく事を期待しております。
ご経験豊富な方には、若手の育成もお願いしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・Word、Excelの基本操作ができる方
・会計、税務に関する知識、経験のある方

【歓迎】
・上場企業、ないしは準ずる企業での決算業務の経験のある方
・会計事務所での実務経験のある方
・連結決算の経験のある方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。

【ポジションによって業務内容は異なります】

〇会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます
・入居テナントへの請求書発行
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など

〇本部スタッフポジション:業務を推進するための人事・総務の役割を担っていただきます
・総務全般(オフィス管理や研修差配・社内総会の運営)
・採用業務(母集団形成・面接対応)
・労務管理
・社内相談窓口

上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。

・各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
・協力会社を巻き込んでの調整業務
※異動等でポジション変更の可能性もございます

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須経験:
社会人経験3年以上

■以下のような方を歓迎しています:
・東海エリアで長期的に働きたい方
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・サポートすることが好きな方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
人事労務◆IPO準備◆100年ニッチメーカー
仕事内容
人事労務業務全般をお任せします。

・人事制度/就業規則改定プロジェクト推進
・労務管理/給与計算・社保実務は管理だけとなります
・労務相談/入退社手続き
・キャリア採用業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
人事部門で5年以上のご経験

【歓迎】
給与計算、教育、採用、人事制度運用の内、複数のご経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務スタッフ ※年間休日125日/実働7時間/ワークライフバランス◎
仕事内容
経営管理部にて財務会計全般に携わっていただきます。

【詳細】
・決算業務(月次・年次・半期)
・固定資産管理
・税務関連業務
・管理会計
・財務戦略全般
・会計事務所/税務署対応 など

【 入社後の流れ 】
既存のメンバーがOJTで業務を引き継いでいきます。
勤続10年以上のメンバーが多い為、連携しやすい環境です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆事業会社経理もしくは会計事務所での実務経験者

【歓迎条件】
◇税務関連業務の経験者 もしくは 税務知識をお持ちの方
◇簿記2級以上をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
人事総務 ※定着率高/東証スタンダード上場
仕事内容
給与計算
社保等届出
開示書類作成(招集通知、有価証券報告書)※開示書類の経理側は経理が作成しております

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
上記業務のご経験者
もしくは 労基法、社会保険関係法令、会社法についてある程度の理解がある方

【歓迎条件】
・上場企業での総務経験(株主総会関連など)がある方

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
520万円 ~ 620万円
ポジション
経理※将来の管理職候補/残業無し/有給取得率◎
仕事内容
長年培ってきた技術とノウハウを活かし、新たに民間製品分野への新規事業を展開する当社にて、月次決算業務をメインとした経理業務を担当していただきます。
【詳細】
■勤怠管理・給与支払い、他労務管理
■月次決算業務、年次決算補助の経理実務担当者
■請求書、仕訳伝票処理業務
■支払業務等の経理業務
■月次、年次決算作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験(目安3年以上)
・財務会計システム入力実務経験がある方 
・Excel・Wordなどの基本PCスキル

【歓迎】
・給与計算の経験がある方
・日商簿記2級以上または同等の知識をお持ちの方(勉強中も可)
・労務・給与システム入力実務の経験のある方
・財務、決算業務経験など経理実務全般の経験がある方
※働きやすい環境を求めている方や、幅広く経理のスキルを身に着けていきたい方、将来的に管理職を目指していきたい方におすすめです!
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
税務スタッフ ♦安定基盤の会計事務所
仕事内容
税務・財務などの税理士/税理士アシスタント業務及び企業経営のサポートをお願いします。
ゆくゆくはお客様に寄り添いながら資金繰りや業績改善、事業計画立案のサポートやアドバイス等もお願いします。

【具体的業務】
◆税務会計・経営に関する相談・提案業務
◆決算・申告書の作成や手続き
◆相続税の相談・申告
◆経営計画立案のサポート など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記3級以上

【歓迎要件】
・会計事務所での勤務経験がある方
・経理・税務・財務・IT関連の業務経験がある方
・マネジメントや人材育成、営業の経験のある方

【求める人物像】
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・人材育成・サポートできる能力がある方
・計画・実行力がある方
・成⻑意欲のある⽅
想定年収
308万円 ~ 630万円
ポジション
【名古屋/経理(管理会計)・経営企画】年休122日/名証メイン市場上場グループ
仕事内容
東海地区を中心に総合食品商社として事業を展開している株式会社トーカンにて予算管理と経営企画の業務を課内メンバーで役割分担する中で担当していただきます。
なお、入社後は親会社のセントラルフォレストグループ株式会社への出向となりますが、処遇につきましては求人票に記載しております株式会社トーカンの規定に準じます。
また、キャリアアップとして、企画課での実務経験の後、株式会社トーカンの他の事業部門(全て愛知県内)の管理課に所属して、予算管理業務などを担当して頂きます。

【業務詳細】
・全社の予算管理業務(各部門の予算・実績の確認と差異要因把握など)
・全社及び各部門の長期戦略・中期目標の策定・推進支援業務
・各部門の事業計画作成支援業務
・社外に向けた広報・IR業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・経理もしくは事業企画・経営企画の業務を経験されている方

【歓迎】
・日商簿記検定2級または3級
・エクセル、パワーポイントなどのパソコンスキル
想定年収
464万円 ~ 550万円
ポジション
【総務人事】グループマネージャー(部長課長級)
仕事内容
総務グループのプレイングマネジメントをお任せします。

【詳細】
■総務領域の課題抽出や優先順位の精査・改善提案
■給与・賞与・労務関連に係る対応(給与計算の実務をする訳ではございません)
■株主対応、株式管理
■総会対応、取締役会などの会議体対応
■その他 庶務関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・人事総務領域での業務経験
・プレイングマネジメント業務を希望される方

【歓迎】
・招集通知の作成
・株主総会の運営経験(上場・非上場は不問)

【求める人物像】
・派手さがなくてもコツコツと仕事を遂行でる
・上下、周囲との連携が出来る
・オーナー会社ではありますが、決してワンマン企業ではないので、
 ボトムアップの社風で調和を重んじる企業風土にマッチする方 
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
経理財務マネージャー◆年間休日120日/業績好調◎
仕事内容
経理業務全般及び財務報告書作成を統括し、財務結果を取りまとめる。他部署との調整を行い、業務手順を策定・維持する。SV及びスタッフの監督、シニアアカウンタントレベルの業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■一般会計
■買掛金管理
■売掛金管理
■予算管理
■会計方針と手続き
■監査対応

【業務内容の詳細】
■経理機能(AP/AR/財務会計)を統括。科目表の維持・更新、GL仕訳・伝票起票、月次/年次決算の準備・レビュー、財務諸表の作成・配布と関係者への説明までを主導。
■買掛:請求書確認、割引計算、費用コード適用、支払伝票作成・承認・実行を期限通りに管理。台帳整備、未払管理、マネジメント向け報告書を作成。
■売掛:売上コード処理、入金管理・消込、割引/コミッション計算を正確・迅速に遂行。年齢表や回収レポート作成、販売前与信と継続的な信用評価を監視。
■予算:予算作成・集計を支援し、実績・進捗・傾向を可視化。定期/特別レポートや要約、グラフ/チャートをPCツールで作成。
■方針・手続:各部門と連携してデータの正確性・完全性を確保。会計方針の策定・運用、内部統制の整備、記録/システム維持、特別PJ対応。
■監査:内外監査の資料提出・質問対応をリードし、改善提案の実行を含めプロセスを円滑化。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■経理分野で7 年以上の専門的職務経験を有し、うち2 年以上はリーダーまたは監督者としての経験
■簿記1級に準ずる会計知識

【歓迎条件】
■テーマパーク、ホテル/リゾート、リテール、レストランなどの業界経験
■一般会計に関する深い知識を有し、会計方針や手続きの策定・導入ができる
■他部門と連携しながら業務を調整・管理できるプロジェクトマネジメント能力
■会計ソフトウェアまたは統合システム(ERP 等)の使用経験
想定年収
520万円 ~ 850万円
ポジション
管理部門責任者※安定経営/駅近好立地
仕事内容
管理部門の責任者として、様々な業務に携わっていただきます。
※経理もしくは人事総務各1名の採用も検討しておりますので
ご経験によって業務を決定いたします。

・組織の構築、課題解決
・リスク対応
・会社の規程やルールの整備
・会計、決算の実施とルール整備
・管理部門におけるオペレーション構築
・各種制度の整備

※実務担当ではなく、管理部門におけるフレーム構築や会社全体の課題解決をお任せいたします。

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆経理もしくは人事総務のご経験
◆マネジメント経験をお持ちの方

<歓迎>
◇製造業でのご経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋/総務課長】※IPO準備期/売上予測100億円超/年間休日125日
仕事内容
総務課長として、企業全体の管理機能の中核を担い、総務業務全般の実務実行から体制構築を推進するお仕事です。ご経験に応じて、情報システム管理、もしくは法務業務の実務も担いながら、業務基盤の安定とリスクマネジメントを推進し、各部門や経営層と密に連携し、組織運営の最適化とガバナンス強化に貢献するポジションです。

【詳細】
文書管理、備品管理、ファシリティ管理、社内行事、各種社内制度の設計・運営管理等の総務業務全般をお願いします。
ご経験に応じて、情報システム管理、もしくは法務業務も同時に行っていただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】※いずれか
・総務業務の実務経験が5年以上ある方
・総務部門での部下育成経験やマネジメント経験がある方
・情報システム管理、もしくは法務の実務経験がある方
・ITの知見
想定年収
517万円 ~ 680万円
ポジション
【名古屋/総務メンバー】※IPO準備企業/売上予測100億円超/年間休日125日
仕事内容
この先、総務グループの課長が内部監査室に異動することや総務部・人事部と組織体制を分ける為、新設される予定の総務部のメンバー候補の募集です。
総務部メンバーとして、下記業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・文書管理
・備品管理
・ファシリティ管理
・社内行事
・各種社内制度の設計・運営管理等の総務業務全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれか必須
・総務業務の実務経験
・幅広い総務業務経験のある方
想定年収
347万円 ~ 441万円
ポジション
人事(給与・社保・勤怠) ※上場企業
仕事内容
【仕事内容】
勤怠管理や給与計算、社会保険手続きを中心とした人事業務をご担当いただきます。
当社の社員が安心して働ける環境を整えるため、法令遵守に基づいた給与支給および各種保険の手続き対応をお任せします。
また、業務の効率化や制度の改善提案など、バックオフィスの中核を担う重要なポジションとして幅広い業務にも携わっていただきます。

【業務詳細】
・勤怠管理(システムの運用・データ確認・不備対応など)
・月次給与計算および年末調整業務
・社会保険の各種手続き
・労働保険の年度更新手続き
・税務関連業務(源泉所得税の納付など)
・社員からの労務・給与に関する問い合わせ対応
・各種福利厚生制度の運用・改善提案、等

※労務管理・給与計算システム:jinjer

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与・社保・年末調整業務の実務経験3年程度
⇒20代の方であれば上記の3要素のいずれか、かつ経験年数1~2年も可

【歓迎要件】
・社内規定改廃、持株会、DC、財形など
・英語(TOEIC500点以上レベル)

【求める人物像】
・給与計算や勤怠データの管理など、数字を扱う業務が多いため、細かい部分まで注意を払いながら、正確に業務を進められる方。
想定年収
445万円 ~ 520万円
ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※大手税理士法人/名古屋駅直結
仕事内容
■記帳代行(仕訳~入力)、試算表作成
■月次決算処理
■税務申告書作成サポート
■確定申告

【変更の範囲】
なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<歓迎要件>
■会計事務所でのご経験がある方
■何かしらの簿記資格をお持ちの方
想定年収
287万円 ~

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