愛知県の求人・転職情報の14ページ目

求人検索結果1008件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
税理士◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの税務相談や税務申告代行の対応、記帳のチェックなどを、主担当(会計業務スタッフ)と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。※注意点※

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者で会計事務所での実務経験をお持ちの方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)

想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
税理士 税理士科目合格

労務業務/未経験歓迎/残業20H以下/転勤無し

207793
ポジション
【未経験歓迎】労務<保育事業で社会貢献>~転勤無/残20H以下~
仕事内容
保育サービス会社での内勤業務全般。労務を担当して頂きます。

【具体的業務】
■本社および運営施設で働くスタッフのタイムカード確認
■勤怠管理・社会保険の加入脱退手続き
■組織運営に関わる打合せ など

※入社後は先輩スタッフが隣に付き、担当頂く業務の進め方を一つずつお教えしていきます。保育業界の用語や社内システムの使い方なども、焦らずじっくり覚えていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
★未経験大歓迎★総務にキャリアステップしたい方、挑戦したい方歓迎!

【歓迎要件】
■Word・Excelの基本操作が可能で、明るい対応ができる方
想定年収
370万円 ~ 430万円
ポジション
労務コンプライアンス対応業務/労務経験者歓迎/フレックス導入
仕事内容
労務コンプライアンス対応業務担当として、労働基準法や関連する法令を遵守し、従業員が適正な環境で働けるよう以下の業務をお任せいたします。

■行政対応※労働局や監督署からの調査・監査への対応を行います。(必要書類準備・提出、指摘事項への対応策検討・実行、従業員への対応等)
■労働契約・就業規則の整備と管理
■労働時間や給与の管理
■安全衛生管理と職場環境の整備
■ハラスメントや労働問題への対応
■法改正や最新情報の追跡・導入

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかに該当する方
◆人事労務業務のご経験
◆社会保険労務士事務所でのご経験
◆社労士試験に合格している方

【歓迎条件】
◆労務コンプライアンス業務のご経験
◆労働法に関する知見をお持ちの方

【求める人物像】
◇プレイヤーとして自律的に実務を遂行する意欲のある方
想定年収
360万円 ~ 540万円
ポジション
経理 【スタッフ~主任クラス】※東証プライム上場企業/離職率1.9%/残業ほぼ無し
仕事内容
・連結決算
・開示資料作成
・税務申告対応
・決算業務
・月次決算業務
・経理日常業務
※会計システム:スーパーストリーム


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
■必須条件:
経理のご経験

■歓迎条件:
・グループ会社を含めた連結決算
・開示資料作成(有価証券報告書など)
・決算業務全般経験者(上場企業での経験優遇)
想定年収
450万円 ~ 560万円
ポジション
人事 ※未経験可/充実した福利厚生/新設本社自社ビルオフィス
仕事内容
【メイン業務】
■採用
・採用計画の立案、実行、振り返り、マーケット分析
・インターンシップ/説明会の企画~運営
・面接調整、実施
・学生・求職者対応
・求人サイトの選定、原稿作成、管理
・スカウト送付
・入社後フォロー など

【その他の業務】
■労務
・入退社手続き
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き

■制度
・各種制度の企画~運用

■教育・研修
・入社後のオンボーディング
・研修の企画~運用
・定着施策 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
<必須要件>
・事業会社における人事のご経験
もしくは
・営業職などで目標に対する達成意識の強い方

<歓迎>
IT業界における人事のご経験


<求められる素養>
■自走できる方(自ら考え、計画を立て、実行できる方)
■明るくスピード感のある働き方ができる人
■向上心が高く、人事/総務/労務等にも興味がある方
■Excel/PowerPoint/Web会議ツール(ZoomやTeams)が使える方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
経理財務【スタッフクラス】※名駅直結ビル勤務
仕事内容
1 .日常経理業務
2 .仕訳入力
3 .予実管理
4 .決算処理(月次・年次)
5 .監査・税理士対応補助

当社では、異業種出身の社員も多く活躍しています。
業界経験の有無は問いません。
キャリアチェンジに挑戦したい方も歓迎します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社における経理部門で業務経験2年以上
・E x c e l・メール等の基本的なI Tのスキル

<歓迎条件>
・日商簿記2級

<求める人物像>
・謙虚さ・誠実さ・真摯さのある方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【豊田】経理 ※フレックス・福利厚生充実
仕事内容
【メイン業務】
◇月次/年次の経理業務
◇グループ統一会計システム検討・導入

※ご経験に合わせてお任せする業務を決定いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須要件】
経理経験3年以上

【歓迎要件】
◇会計ソフトウェア導入経験
◇マネジメント経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
税理士 税理士科目合格

人事求人/上場企業/名古屋市/通勤至便/

215774
ポジション
人事スタッフ ※上場企業/名古屋市内駅近立地
仕事内容
全てのグループ会社の採用業務に携わっていただきます。

【具体的業務】
・新卒、中途採用の経営戦略に基づいた『採用計画』の立案/計画/実行
・採用基準の策定
・求人媒体の選定
・会社説明会/応募者の選考/面接
・学校訪問
・定着率向上に向けた取り組み 等々

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事(採用)の実務経験2年以上
想定年収
315万円 ~ 375万円
ポジション
【愛知/豊田】人事企画(リーダー候補)◆年休121日/残業20h/トヨタ自動車100%子会社◆
仕事内容
■業務内容:※ご経験に合わせて少しずつお任せします。
◇人事戦略の企画・推進
・中長期の組織・人材開発戦略の策定
・ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)施策の企画
◇人事制度・施策の設計と導入
・柔軟な就労環境の整備
・事業戦略に合った評価制度、報酬制度の見直し
◇変革の推進とマネジメント
・組織開発や人材育成プログラムの設計・運用
・社員エンゲージメント向上施策の実行
◇データドリブンHRの実践
・HRテクノロジーを活用したデータ分析と課題解決
・KPIに基づく戦略の評価と調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
~文系理系不問・30代/40代以上活躍中・業種未経験歓迎~

■必須要件:※以下いずれかの経験(業界・年数不問)
・人事制度運用または策定の経験 (運用に携わったレベルでも可)
・何かしら人事制度に関わったことがある方 (人事コンサル等、社内外問わずご経験をお持ちの方)
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【名古屋】経理事務◆英語スキルを活かせる/未経験OK・ポテンシャル採用/東証上場
仕事内容
当社にて海外経理の管理担当として活躍いただきます。

最初はできる業務から担当いただきますが、ゆくゆくは経理処理にとどまらず、単体・連結決算、税務対応、管理会計など、経営を支える重要な業務を担当していただく予定となります。

国内外のグループ会社に経理支援をするなど業務の幅が広く、新しいことにもチャレンジしながらグローバルな視点で圧倒的な成長を実現可能なポジションです◎

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
~業種未経験/職種未経験歓迎・第二新卒可~
■必須条件
・日常会話レベルの英語スキルがある方

■歓迎条件
・日商簿記2級以上や税理士試験科目合格など、会計分野の資格をお持ちの方
・上場企業や上場子会社でのご経験がある方

<マッチする志向性>
・経理のプロフェッショナルとして、さらなる成長を目指していきたい方
・専門知識を活かし、より高度な業務に挑戦したい方
・多彩な実務経験を積み、キャリアの幅を広げたい方
・海外法人の経理支援や国際税務に関わる業務に挑戦したい方

<語学力>
歓迎条件:英語中級
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理(次長~課長候補)/創業100年・トヨタグループ主要サプライヤー/安定経営×実務裁量
仕事内容
・管理会計業務(予経営管理資料等)
・決算業務(月次、四半期、年次)
・税務申告書作成業務(法人税、償却資産税等)
・関連会社における会計監査等
・部下数名の教育指導・業務補助
・マネジメント業務
・経営層へのレポーティング含むコミュニケーション

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務全般
・マネジメント経験
・経営層に対するコミュニケーション能力

【歓迎】
・製造業でのマネジメント経験・経理経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋】経理◆グローバルに活躍したい方歓迎/海外出張有(米州・アジア・欧州)/東証上場
仕事内容
■業務概要
当社の経理・財務・資金管理全般を担当する部門にて、主に海外経理の実務をお任せします。
現在当社では、海外子会社の売上が順調に拡大していることに伴い、海外経理の管理業務の重要性が増してきております。
しかしながら海外経理として専任がおらず、各担当が海外経理の管理業務も兼務しており、その兼務を解消していきたいと考えています。
現地の経理担当者への支援を通じて、海外子会社の経理業務レベルを上げていきたいため、英語に明るく海外経理に前向きに取り組める方を募集しています。

■業務詳細
・海外経理の管理全般
・連結決算業務
・連結財務諸表の作成
・為替管理
・海外子会社の管理及び支援 など

<出張頻度>
年3~4回程度/エリア:米州、アジア、欧州

<海外出向>
タイミング:入社後 2~5年後を目途
エリア:アメリカ/タイ/中国 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験:目安5年以上(決算業務・税務申告・管理会計のいずれか必須)
・ビジネスレベルの英語力(将来的に海外現地法人と英語でコミュニケーションあり)

【歓迎条件】
・上場企業で税務申告や開示・管理会計などの経理経験をお持ちの方
・大手税理士法人や大手監査法人にて、上場企業の税務や監査のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・経理のプロフェッショナルとして、さらなる成長を目指す方
・専門知識を活かし、より高度な業務に挑戦したい方
・多彩な実務経験を積み、キャリアの幅を広げたい方
・海外法人の経理支援や国際税務に関わる業務に挑戦したい方
・自ら考え、積極的に行動できる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験歓迎!】◆新卒採用担当/人材ビジネス最大手企業/グループ全体約15,000人(58拠点/40事業展開!)/リモート◎/年休129日
仕事内容
<業務概要>
同社の更なる成長・発展のための人材確保(新卒採用業務全般)をお任せします。
※名古屋支社勤務の場合、中途採用業務も担当いただきます。

<業務詳細>
集客業務・データ管理、説明会・インターンシップ運営、面接等の選考実施、内定者フォロー関連業務、配属業務等
マイナビの新卒採用は、担当制で行っており初期接触から内定期間~入社時まで長期にわたり応募学生を担当します。
配属先は、総合職を担当する採用業務と、ITエンジニア職を担当する採用業務に分かれます。
ご希望やご経験をもとにご相談・対応させて頂きます。
※名古屋支社勤務の場合、中途採用業務も担当いただきます。

<ポジションならではの魅力・やりがい>
★採用した学生が入社後活躍する姿を直に感じられます!
学生対応から入社、そして入社後の活躍を直に感じられることは、採用担当として何よりのやりがいになります。
長い期間、個人と関わって関係性を築ける点も魅力です。

★会社、組織、人への貢献を感じられます!
新卒採用を通じて会社や組織、そして人への貢献を感じられる仕事です。

★ご自身のアイデアや企画がすぐ仕事に直結します!
採用の仕事は正解がありません。そのため、チームで様々なアイデアを出し合いながら採用活動を進めています。
自分たちで考え、自分たちでやってみる。そんな仕事です。

<業務を通じて身に付くスキル>
◆見極め~フォロー・育成など、採用担当としての対応スキル
◆プレゼンテーションスキル
◆マイナビサービスを中心としたWeb広告などの業務運用スキル
◆チームワーク、チームビルディング
◆先を見据えて考え・行動するスキル

<チームのビジョン>
・マイナビの将来を担う多様な人材の獲得
・学生・当社の双方にとってミスマッチのない採用活動の実施
・入社後、早期に活躍できる人材の育成
単純に採用目標人数のクリアを目指すのではなく、「学生がマイナビに入社することが本人にとってプラスになるのか」「入社社員の成長がマイナビの成長を促すのか」そういった観点を基に当社のリアルを学生に伝え、考えていただき、そしてマイナビへの入社を決意された方に、早期で活躍できるようにサポートしています。入社がゴールではなく、長期にわたってマイナビで活躍できる人材確保がミッションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
<必須スキル>
・大卒以上(就職活動をした経験)
・法人、個人営業など折衝、対応経験
・PCスキル

<歓迎スキル>
・採用業務経験
・人材紹介サービスでのキャリアアドバイザー経験
・採用領域における営業経験
想定年収
400万円 ~ 570万円
ポジション
経理 ※フレックス・リモート可/年休121日
仕事内容
決算等をメインに経理領域を広くお任せいたします。

・現金の管理(経費や交通費などの精算)
・現金の授受(各営業所から送られる現金の授受・精査。4営業所分を集計します)
・月末の請求書の支払チェックおよび精算書や見積書のチェック(請求書は全て本社に届きます)
・入金確認(取引先から請求書通りに入金されているかを確認)
・会計ソフトへの入力
・請求書・領収書のファイリング
・月次・年次決算 
・税務戦略(節税・助成金についてなど)
・ファイナンス管理(証券会社と連絡を取って活用方法を考案)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・経理業務のご経験
・会計事務所のご経験
・簿記二級保有者

【歓迎条件】
マネジメントのご経験
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
IR担当【名古屋】※東証上場企業/未経験可
仕事内容
MTGの実績や成長性を正しく広く伝え、長期保有の株主・機関投資家を育てると同時に、中長期リスクへの対応を行うことで、持続的な企業価値向上を目指しています。

【具体的業務】
■IR関連業務(株主・投資家アナリスト対応)
(1)決算説明会等の企画・運営
(2)投資家ミーティング調整・スピーカー対応
(3)個人株主対応(電話・メール)
(4)株主総会・株主優待の企画・運営
(5)統合報告書の策定

■ESG関連業務(サステナビリティへの取組み)
(1)サステナビリティ委員会及び推進会議の運営
(2)有価証券報告書(サステナビリティ)作成サポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれかに該当する方
・管理部門経験(経営企画、経理、財務、人事企画)など
・銀行/証券会社もしくはコンサル企業での営業経験
※上記に加え、IRに興味がある方

【歓迎要件】
・経営企画/IR業務の経験
・簿記3級以上をお持ちの方、またはそれに同等する知識をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
・他社/他者と協力して物事を進められるコミュニケーション能力をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【人材戦略・人事制度】マネージャー候補 ※定着率95%以上/転勤無
仕事内容
さらなる事業拡大に備えて人事企画部門を強化するため、コメ兵ホールディングスの人事担当者として、コメ兵およびグループ各社の人事戦略・制度を一緒に構想できる・アップデートしていただける方を歓迎しております。

※コメ兵に入社後、株式会社コメ兵ホールディングスへ出向
コメ兵ホールディングスの人事担当として、コメ兵だけではなくグループ企業を含む国内外に関する人事業務をご担当いただく可能性がございます。

【業務詳細】
・人事制度(資格等級制度、評価制度、報酬制度、その他)の企画、浸透、運用適正化
・人事戦略設計~推進
・組織開発施策の企画・設計、推進(キャリア自律、エンゲージメント向上など)
・人材開発施策の企画・設計、推進(育成体系の設計、キャリア開発、選抜型育成施策など)
※上記は一例となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
<必須要件>
・人事制度の企画・立案に複数年以上携わったご経験のある方
・人事組織コンサル経験をお持ちの方

<歓迎要件>
・人事部門のマネジメント経験
・事業会社で新たな人事制度を自ら構築し、社内に提案から運用までを実行した経験
・人事部門の立ち上げ経験
・DX推進経験もしくは人事労務システム導入経験

<求める人物像>
・個人ではなくチームで協働しながら働きたい方
・自ら学び成長し続ける意欲のある方
・ロジカルに物事を考え、具体的な提案まで落とし込めることができる方
・粘り強く社内のメンバーと議論、調整することができる方
・視座が高く、全社、経営の視点で考えることができる方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
人事(中途採用)【リーダー候補】※上場
仕事内容
まずは中途採用の実務をお任せします。
その後、社員の定着と活躍及び、社内異動等も順次お任せいたします。
キャリアとしては、人事課(中途採用)課長や人事制度の企画・運用や、人材開発(育成)、労務などがあり、人事の他の領域を経験することにより、キャリアアップが可能です。
経営陣、現場メンバーともに採用への協力度が高く、採用成功に向けてチームで取り組むことのできる環境です。

・中途採用実務全般
 採用計画をベースに、母集団形成~入社までの一連の業務
・入社後の定着・活躍支援
・来期の採用計画策定
・異動、転籍、出向対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須要件】※どちらか必須
・人材業界(人材紹介会社)で事業会社の中途採用を営業担当や人材コンサルタント(キャリアアドバイザーなど)の経験(経験目安3年以上)
または、
・企業での中途採用業務経験(経験目安年間20名以上の社員採用、クロージング経験)    

【歓迎要件】
・求人コンテンツや採用ブランド向上を目的とするWebコンテンツの企画、ディレクション経験
・紹介会社コントロール、ダイレクトリクルーティング、SNS活用等、何らかの採用手法の成功体験
・キャリアアドバイザーとして多様な職種、多様な年齢層の求職者を支援し、転職に導いた実績
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
経理※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。

※まずは日常の経理業務からスタートしていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級程度の経理の知識がある方
・経理経験をお持ちの方(年数不問)

【歓迎条件】
・製造業でのご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
462万円 ~ 554万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更