- ポジション
- 総務人事労務(給与計算・社会保険業務)※名駅直結ビル/大手グループ
- 仕事内容
- 【具体的には】
お任せするのは担当先企業の総務・人事労務業務。
主に給与計算と社会保険手続。
顧客先の給与計算や、従業員の入社・退社・出産等の際に必要な社会保険手続きを専用ソフトを利用し手続き・申請する業務です。
担当先は業種も規模も様々。10~10000名規模もあります。
はじめは給与計算と社会保険手続から担当していただきますが、
その中でお客様より労務関係の相談を受けることも出てくるでしょう。
そのような場合には、まず先輩社員がサポートします。
また毎月の定期研修などの教育・研修プログラムにより
顧客の相談に答えられるよう、できることをどんどん広げて、
成長できる環境があります。
【変更の範囲】
なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須>
◆社労士事務所、もしくは事業会社において人事業務、労務業務に携わったご経験のある方
◆社会保険手続きなど総務系業務の経験者
◆Excel・Wordで書類作成ができるPCスキル(VLOOKUP関数が使える)
<歓迎>
◇社会保険労務士の資格をお持ちの方
<求める人物像>
・学び好き
・人に喜んでもらうのが好き
・何事も前向きに、素直にとらえ、諦めない
・責任感やプライドをもって仕事に臨みたい人
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円