- ポジション
- 経理担当(リーダー) ★リモート60%可/フレックス
- 仕事内容
- 事業拡大と共に、上場も視野に入れた管理体制強化のため、経理部長配下で経理業務実務をお任せできる経理リーダーを募集します。
【具体的業務】
・当社及び子会社の経理業務について、能力・ご経験を勘案して業務をお任せします。
・経理業務(収益計上・売掛金管理・原価計算・支払処理等)
・決算業務(単体/連結・月次~年次)
・監査法人対応
・上場に向けた管理体制の構築
・社内各業務プロセスの内部統制構築
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
・事業会社での実務経験3年
・日商簿記2級または同等以上の知識をお持ちの方
【歓迎(WANT)】
・上場会社での経理業務の経験
・公認会計士・税理士・税理士科目合格者を追加
・建設業経理・個別原価計算の記載を削除
【求める人物像】
・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感してコミットできる方
・会社の状況変化を前向きにとらえ、柔軟に対応できる方
・混乱を楽しみ、ゼロから仕組みを構築することに喜びを感じられる方
・様々な部署・チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方
・ベンチャーにおけるスピードの重要性をご理解頂ける方
- 想定年収
- 600万円 ~ 750万円