愛知県の求人・転職情報の39ページ目

求人検索結果1109件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【名古屋】会計コンサルタント
仕事内容
上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等にCFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
・IPO支援
・決算早期化支援
・資金調達支援
・基幹システム導入
・内部統制構築支援
・監査法人対応/証券会社対応
※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。

■案件
・上場企業からIPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドの投資を受けた企業など、問わず幅広い範囲でクライアントの経営管理層の業務を代替または支援しています。
(例:年商10兆円規模の東証1部上場企業~年商数十億円の非上場企業等)
・一つのクライアントに対する支援は6ヶ月~1年程度であるため、様々な業種や規模のクライアントに対する経験を積むことができます。
 
■体制
原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。
経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・大卒以上
・会計、コンサルティング業務のご経験がある方
・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心
 
【歓迎(WANT)】
・会計や財務に関するコンサルティング業務の経験をお持ちの方
・監査法人や会計事務所出身の方
・事業会社での経理経験をお持ちの方
・公認会計士資格保有者(試験合格者含む)
・Excel、PPT、Wordの実務における使用経験
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
財務会計コンサルタント(アシスタントマネージャー/マネージャー)※名古屋市内好立地/グローバルファーム
仕事内容
・会計財務デューデリジェンス・企業価値評価(バリュエーション)
・IPO準備支援
・内部統制構築支援
・原価計算構築支援
・クロスボーダー案件のプロジェクトマネジメント ほか

※クライアントは基本的に日系企業で、日系企業の海外法人に関するクロスボーダー案件に対して、 
弊社の海外拠点の担当者とプロジェクトチームを組んで業務を進めます。
経験や希望に応じて、将来的に海外駐在のキャリアプランもあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■いずれかの経験をお持ちの方
・監査法人、会計事務所、コンサルティングファームでの3年以上の実務経験
・管理部門(経理財務、経営企画等)での3年以上の実務経験

【歓迎条件】
■いずれかの資格をお持ちの方
・公認会計士
・USCPA
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【金山/半田】会計コンサルタント ※実務未経験可/金融機関出身者歓迎
仕事内容
・顧問先で決算書や申告書等のコンサルティング
・税務や決算に関わるアシスタント業務
・顧問先の会計・経理業務代行
・会計ソフトの入力内容確認や税務関連の申告書作成、お客様への資料準備
・税務関連の申告書作成 等

■ゆくゆくは15~30件程のお客様を担当していただく予定です。
■できる方には、社内システムの企画・選定や仕組みの運用もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※以下いずれかのご経験をお持ちの方

・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験をお持ちの方
・経理、労務のご経験をお持ちの方
・金融業界での勤務経験をお持ちの方

【必須資格】
普通自動車免許 (※自家用車での巡回業務がございます。使用分は車輌手当として支給いたします)
名古屋オフィスの場合は、社用車もしくは公共交通機関での移動となります。
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
会計事務(内勤)
仕事内容
内勤担当(事務職)として、会計ソフトの入力確認や、税務関連の申告書作成、お客様への資料準備を行い、事務面を中心にサポート頂きます。

具体的には、
・会計ソフト(弥生会計、PCAなど)の入力内容確認
・税務関連の申告書作成
・資料の準備
・アシスタント業務 等をおまかせします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
※以下いずれかのご経験をお持ちの方

・税理士事務所、会計事務所での勤務経験をお持ちの方
・一般企業での経理、労務のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
想定年収
240万円 ~ 350万円
ポジション
ベトナム人エンジニア向け研修サポーター ◆残業20h以内/オフィスにサウナ併設
仕事内容
人事部メンバーとして下記業務をお任せいたします。

【具体的業務】
・技術研修(機械・電気電子・ソフトウェア)にあたっての研修テキスト翻訳
・新入社員研修時における通訳
・新入社員向け生活サポート・トラブル対応
・配属先フォロー(配属後フォロー・定着サポート)
・新入社員研修に向けた教育計画および企画
・ベトナム人採用のサポート
※新入社員研修期間中の就業場所は当社新豊田事務所(住所:愛知県豊田市三軒町)になります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・日本語能力N2 以上かつ日本語での書類作成能力のある方
・日本での就業経験3年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件
・日本語能力N1 をお持ちの方
・国内就業のベトナム人社員向けに生活フォローの経験がある方
・ベトナム人技術者向けに研修業務を行った経験がある方(もしくはエンジニア経験のある方)
想定年収
480万円 ~ 700万円
ポジション
経理【マネージャー候補】※大手上場グループ
仕事内容
経理業務全般に携わっていただきます。

・決算関連(子会社連結、親会社被連結含む)
・業績管理
・監査対応
・税務関連(法人税・消費税・事業税)
・固定資産管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■経理業務のご経験がある方(目役5年以上)
想定年収
394万円 ~ 582万円
ポジション
グローバル法務/コンプライアンス◆英語を活かす/大手自動車メーカー金融戦略会社
仕事内容
■法務業務・コンプライアンス業務をご経験に応じてご担当いただきます。

【法務業務】
◇モビリティ・エコシステム関連の新規事業やバリューチェーンビジネス強化に伴う法的支援(契約やプライバシーポリシー作成、法令調査など)
◇その他各種契約のドラフティング・レビュー(和文・英文)
◇会社法その他の法務相談(取締役会運営サポート等)
(英語割合は全体の1~2割)

【コンプライアンス業務】
◇グローバルTFSグループのコンプライアンス体制整備に関する諸活動
◇アジア地域の各社コンプライアンス業務支援
◇当社コンプライアンス体制整備(規程整備、Eラーニング企画・実施、各種サーベイ対応など)
(英語割合は全体の3割程度)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆下記のいずれかを満たす方
・契約や法令調査に関する企業法務経験(3年以上)
・弁護士資格をお持ちの方
・弁護士事務所にてパラリーガルとしての実務経験
◆中級程度の英語力 TOEIC(L&R)テスト700点以上
想定年収
710万円 ~ 1,100万円
ポジション
【名古屋/週1,2在宅】人事(国内・国外)※管理職候補/英語を活かす/大手自動車メーカー金融戦略会社
仕事内容
課長級もしくは係長級(課長級候補)として、当社人事業務全般の管理監督をお願いいたします。
※係長級での採用となった場合には一定期間プレイヤーとして担当分野にてご活躍いただく想定です。
※海外子会社からの出向者も在籍しており、会話やメールでの英語コミュニケーションも発生します。

【具体的業務】
■国内人事
国内労務管理、人事異動企画、人事評価、人事/総務制度企画、採用、働き方改革推進、研修企画・運用、オフィス施設管理、安全衛生、社内インフラ整備等のマネジメント業務

■海外人事
・グローバルローテーション労務管理
(海外各国子会社に出向している日本人出向者および子会社からの招聘外国人の給与、税務、ビザ、赴帰任対応、現地人事との調整業務等 ※業務上メールをメインとした英語使用有)
・グローバルタレントディベロップメント
(海外の経営幹部育成プログラムの企画・運営等。海外子会社人事とのコミュニケーションが一定量あり、英語を利用します。)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社において人事経験(上記担当業務のいずれか)3 年以上
・英語力(TOEIC 700 点以上目安、もしくは業務での使用経験)

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験がある方
・人事業務に関する資格をお持ちの方
・社内外との折衝・調整力に長け、大きなプロジェクトを推進できる方
・チームワークを大切にできる方

【求める人物像】
・数字・資料作成の制度が高い方、几帳面の方
・コミュニケーション能力が高く、丁寧な対応ができる方
・社内外との調整・プロジェクトの運営推薦のご経験をお持ちの方
・「個人での人間性尊重と、チームの総合力発揮」というトヨタの基本理念に賛同し、チームワークを大切にする環境で働きたいとお考えの方
・当社ビジネスや海外にもご興味がある方
想定年収
1,028万円 ~ 1,480万円
ポジション
【名古屋・稲沢】人事スタッフ※人材業界歓迎/土日祝休/年休120日
仕事内容
当社の人事総務として人事業務全般の業務をお任せします。

◎採用
・新卒/中途
・求人広告作成

◎教育
・社内向け研修の立案/運営

◎労務
・給与計算
・社会保険管理
・入退社管理 等

【変更の範囲】:当社の定める範囲
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■事業会社での人事総務経験がある方
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

<歓迎条件>
■労務業務の経験のある方

<求める人物像>
■成長意欲・向上心のある方
■コミュニケーション能力、調整力のある方(他部署対応のため)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
労務(管理職候補)/名古屋駅勤務
仕事内容
■書類作成/集計対応(Excel・Wordなど活用) 
■書類管理/発送対応 
■入退職手続補助(入社書類管理や従業員(社員/アルバイト)への連絡・問合せ対応) 等

上記業務からスタートして、順に専門的な業務(社会保険関連手続や勤怠確認・給与計算、年末調整業務など)の補助業務へとステップアップしならがお任せしていきます!
業務は30代前半の先輩スタッフから少しずつお伝えし、専門的な業務についてもスタッフ全員で毎週勉強会をしてスキルアップを図っています!



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■労務実務のご経験

【歓迎】
■マネジメント(リーダーや指導係でも可能)のご経験
■企画提案ができる方
■目標をもって行動ができる方

管理部門拡充にあたり名古屋駅前に事務所を新設し、将来の労務課を担う人材を採用することとなりました。
私達が作っていきたいのは商品や店舗だけでなく、新しい会社の在り方/働き方/成長の仕方も根っこから新しいものを作っていきたいと考えています。
経験は初めから多くのものを求めてはいません。自分がどうなっていきたいか、どうしていきたいか、そんな想いを持って一緒に頑張っていける方をお迎えしたいと思っています!
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
担当者(社労士補助)※パート勤務可
仕事内容
給与計算、手続き、各種申請書類の作成、助成金コンサルティングの補助業務をお任せします。

<具体的には>
◆給与計算チーム
・給与計算及び付随業務
・労務関係各種手続き
・労使問題相談
・電話対応 等

◆コンサルチーム
・助成金コンサルティング
・助成金の支給申請
・労務顧問
・就業規則策定
・電話対応 等

※所属は経験・能力・希望などを考慮の上決定致します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>以下いずれかに、1つでも該当する方
◆社労士事務所で実務経験のある方
◆一般会社での給与計算経験者
◆助成金支給申請の経験者
◆社労士資格をお持ちの方

【OAスキル】
◆Word、Excelの基本操作

【下記にあてはまる方も歓迎】
・社労士を目指されている方
・チームワークを大切にできる方
・積極的に仕事に取り組める方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
採用担当(リーダークラス)◆名古屋駅徒歩3分/年休125日
仕事内容
【新卒採用/育成】
■採用計画/採用戦略の立案
■採用イベント・インターンシップ設計/実行
■新卒研修の設計/実行
■内定者離脱防止策の設計/実行

【キャリア採用】
■採用計画/採用戦略の立案
■人材紹介会社とのリレーション構築
■採用イベント設計/実行
■選考(カジュアル面談/面接など)
■中途入社メンバーのサポート/育成 【組織・文化づくり】
■組織戦略の策定
■評価制度の実行
■活性化など各種施策の設計/実行

【リーダー業務】
■チーム全体のマネジメントや業務効率化の実行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・3年程度の人事部門での業務経験
・先輩やリーダーとして実務担当者の教育やタスク管理を行った経験(役職不問)

【スキル】Excel/Word/PowerPointの基本操作

【知識】
業務全般の知識/人事管理・労働法・給与計算・福利厚生に関する広範な知識

【仕事のやりがい】
■海外含め事業拡大している企業グループでの人事を通して、企業の成長にダイレクトに関わることが可能◎

【評価制度】
半年毎に上司と相談の上、目標設定をし評価をしています。社員全員が働きやすい環境づくりに注力しています◎
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
経理(管理職候補)◆経験者募集/年間休日125日
仕事内容
【経理業務】
■年次決算 ■月次決算 ■開示書類作成 ■税務申告書作成 ■公認会計士監査対応 ■連結決算(親会社) ■原価計算 ■管理会計 ■財務戦略立案 ■資金調達管理(金融機関折衝)など

【こんな会社です!】
鰻や和牛・マグロ・ジビエ等の卸業や飲食店を運営するグループ会社の経営方針の策定や経営管理を行うのが当社の役割です!飲食事業はこのコロナ禍においても店舗増を実現し、事業規模・業績共に伸ばし続けております。そんな当グループは現在、中小企業から大企業へと移り変わっていく過渡期にあります。今はまだ不完全な部分もありますが徐々に整え、従業員の働き方・評価制度を含めて制度改革中です★★

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■経理の実務経験(月次、年次決算のご経験必須)

【歓迎】
■日商簿記検定2級をお持ちの方
■マネジメント経験
■卸業または飲食業の経理経験
■固定資産管理経験

【採用背景】
当社は毎年150%以上の成長率で業績を拡大しております。これに伴い、バックオフィスの人員・体制整備を目的に各ポジションの増員を行います◎

【制度改革中】
従業員のグレード(役職)の明確化、完全土日休みへの移行など一歩ずつ、長く働ける環境整備を進めております★
想定年収
440万円 ~ 620万円
ポジション
財務◆名古屋駅徒歩3分/年間休日125日
仕事内容
財務担当として、資金決済業務や経費精算、現金管理などをお任せいたします!ご経験やスキル次第では、経理業務(仕訳業務、原価計算、決算業務など)に携わっていただくこともございます◎

【具体的な業務内容】
■各種振込(ネットバンク)
■現金および現金同等物(証書等)の管理、出納帳作成
■預金口座管理
■決算書を基にした会議資料作成などのアシスタント業務など

【こんな会社!】
グループ会社の経営方針の策定や経営管理を行うのが当社の役割です!当グループは現在、中小企業から大企業へと移り変わっていく過渡期。従業員の働き方・評価制度を含めて制度改革中です★

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎】
財務もしくは経理の業務経験 or 金融機関での就業経験
想定年収
283万円 ~ 386万円
ポジション
総務【課長候補】※名古屋市内/上場企業
仕事内容
上場企業グループにおける総務業務の管理職ポジションです。
ご経験に応じて、社用車管理、ファシリティ管理、備品類手配・管理、通信機器手配・管理、株主総会に関する業務、規程類の整備を含む内部管理体制の構築に関する業務などをご担当いただきます。

【具体的な業務例】
・社用車に関する各種手配、管理業務及び交通事故対応等
・オフィス移転、レイアウト変更及びオフィス家具手配等のファシリティ管理
・オフィス用備品、複合機等の手配及び管理
・スマートフォン等の通信機器の手配及び管理
・社宅、マンスリーマンション、引越業者等の手配、管理及び支払処理
・株主総会の運営、シナリオ作成及び想定問答の作成
・取締役会の事務局対応、議事録作成
・規程及び社内ルールの整備

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・上場/非上場を問わず総務業務経験5年以上
・オフィス移転・新設・管理等のファシリティ管理経験
・台数を問わず社用車関連の手配・管理経験
・株主総会の運営事務局/シナリオ作成/想定問答作成 いずれかの経験
・取締役等の会議体の事務局対応、招集通知・議事録等の作成経験(一部作成でも可)
・PCスキル(各種ショートカットキー、Excel、Word、Power point等の使用)
 ※Excel(ピボットテーブルや各種基本的な関数、マクロまでは不要)
 ※Word(議事録の作成経験)
 ※Ppt(マスタースライドを使用して資料作成ができる)

<歓迎条件>
・AIを利用した業務効率の改善経験
・AIリテラシーの高い方
・社内DX化の経験
・取締役会など重要会議体の事務局経験
・全社的なリスク管理経験及びリスク評価制度設計の経験
・上場企業での開示資料作成(一部作成でも可)
・Pptを使用した資料作成及び社内研修実施経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
社労士補助 ※残業少な目/年間休日127日/フレックス制/雇用形態はご希望によって相談可能です!
仕事内容
給与計算、社保手続き、入退社手続き、労務関連の各種申請・手続き、労務相談、就業規則・規定策定サポート、助成金対応 等
※税務部門とも連携を取りながらクライアントに対応して頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■社労士事務所もしくは事業会社の労務部門での実務経験がある方
■車の運転ができる方

<歓迎条件>
■社会保険労務士の有資格者
■労務コンサルのご経験がある方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
プレイングマネージャー(労務部門) ※名駅エリア
仕事内容
給与計算チームまたはコンサルチームのプレイングマネージャーとして、チームマネジメントサポートをお願いします。

◆給与計算チーム
・給与計算及び付随業務
・労務関係各種手続き
・労使問題相談
・電話対応 等

◆コンサルチーム
・助成金コンサルティング
・助成金の支給申請
・労務顧問
・就業規則策定
・電話対応 等

※所属は経験・能力・希望などを考慮の上決定致します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須必須>以下いずれかに、1つでも該当する方
◆社労士事務所で実務経験のある方
◆一般会社での給与計算経験者
◆社労士資格をお持ちの方
※資格の有無は問いません

【OAスキル】
◆Word、Excelの基本操作

<求める人物像>
・社労士を目指されている方
・チームワークを大切にできる方
・積極的に仕事に取り組める方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
司法書士スタッフ
仕事内容
グロースリンクグループにおける司法書士業務をお願いします。
優良クライアントからの案件が多数あり、
医療法人や開業医、2代目・3代目と事業承継を経ている企業や、グループ企業経営、従業員を抱えて組織として経営されている会社が多いです。
そのため相続対策やM&Aなど様々な案件に携わることができます。
また、令和5年10月よりグループ内に不動産会社を構えたことで、今後は不動産登記案件も増えて参ります。

<具体的には>
・会社設立、医療法人設立における登記申請
・役員改選時における登記、医療法人資産総額変更登記
・相続時における不動産の所有権移転登記
・その他合併や分割等における登記など
・不動産登記業務
※税務担当者からのクライアント引継ぎがメインのため、クライアント新規開拓はほとんど不要です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆司法書士事務所での実務経験3年以上の方

【優遇】
◆司法書士の資格をお持ちの方

【歓迎】
■相続/不動産登記ができる方
■相続関連のセミナー開催や記事作成を自らできる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
事業戦略担当※COO候補/事業成長に向けた経営の右腕
仕事内容
・社長直下の経営戦略担当として、大きな裁量を持って企業活動の全領域を改革する様々な経営戦略プロジェクトの企画・実行を担当して頂きます。
・まずは社長を含めた経営層の補佐として、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトに即戦力として参画頂きます。
・経営層や組織長とのコミュニケーションを密に取りながら、事業内容や事業課題への理解を深めて頂いた上で、業界全体の市場調査やトレンド分析を含めた外部環境把握から、自社の課題整理、目標設定、解決方法の策定、実行、結果の検証までを経営層・部門長と連携しながら自律的に進めて頂きます。

≪このような方が活躍いただける環境です≫
・会社を良くしていくことに楽しさを見いだせる方
・イノベーションと柔軟性を大切にし、非連続な変化を生み出したい方
・ビジネス全体を俯瞰し、戦略的な視点を持った方
・仕事を自分ごととして捉え、目標達成に向けて周囲を巻き込んで推進できる方
・他社が取り組んでいない新しい考え方や手法を開拓したい方
・課題解決能力・論理的思考力・リーダーシップなどビジネスパーソンとして総合的にレベルアップを図りたい方

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験が5年以上ある方

・事業会社の管理部門(経営企画・事業企画)での業務経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・事業会社での新規事業開発の経験
・起業した会社をバイアウトした経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
総務責任者※名駅直結ビル勤務/年休129日
仕事内容
・株主総会、取締役会、経営会議等の各種会議体運営
・株式事務(証券代行対応)
・役員変更登記等の商業登記に関する業務
・コンプライアンス活動
・リスクマネジメント活動
・許認可管理
・社内規程類の管理、契約書管理
・社内承認システムの管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務実務経験1 0年以上

【歓迎要件】
・上場企業における株主総会、取締役会、経営会議等の各種会議体運営のご経験
・商業登記に関する業務のご経験
想定年収
400万円 ~ 850万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更