愛知県の求人・転職情報の4ページ目

求人検索結果1099件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/人事(採用)】※未経験歓迎/スタンダード上場/駅徒歩4分
仕事内容
日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指す当社の採用メンバーを募集します。今後も店舗展開を行う当社において、人財の採用は重要なポジションです。採用難である今、どう採用していくかを一緒に考え、採用成功のために一生懸命になれる方を募集します。在籍している採用スタッフも、未経験スタートなのでご安心ください。

◇新卒採用
仕事体験(インターンシップ)や説明会の対応など、学生へティアの魅力付けを行っていただきます。どう伝えたら興味が湧くか、どう対応すれば学生の意向が上がるのかを考えて対応します。将来的には仕事体験(インターンシップ)や説明会、選考を含め一年を通した採用手法の企画・立案・運営をお任せします。新卒は毎年20~30名の採用が目標です。
※実績:25 卒:17名、24卒29名、23卒17名

◇中途採用
採用目標人数達成に向け、各部署から募集する人物像をヒアリングし(正社員・パート問わず)、職種に応じた求人広告の選定や取引先キャリア人材紹介会社との調整をはじめ、採用手法の検討を行います。まずは候補者との日程調整等の連絡や入社書類の準備をお願いします。
※実績:28期入社(2023/10~2024/9):正社員62名、パート22名

※採用業務以外にも、従業員からの問い合わせなど、人事業務全般を担うため、対応事項は多岐にわたります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・普通自動車運転免許
・基本的な PC スキル
◇下記いずれかの経験をお持ちの方
・問題解決、改善経験(仮説を持って改善案を提案した経験)
・数値実績(売上)を自身で作られた経験
想定年収
381万円 ~ 400万円
ポジション
【岡崎勤務】財務担当 ◆企業口コミサイト上位1%
仕事内容
事業拡大を加速させる当社の財務体制を強化するため、中核メンバーとして財務戦略の立案から実行までを一貫して担っていただきます。資金調達計画の策定・実行、金融機関との交渉、予算編成および予実分析、財務諸表の分析・報告を通じて、健全な財務基盤の構築に貢献します。

【業務詳細】
・資金調達計画の立案、実行、および金融機関との交渉
・予算編成、予実分析、および財務状況のモニタリング
・財務諸表の作成・分析と経営層への定期的な報告
・投資案件の財務分析とリスク評価、および適切な管理
・資本政策の策定支援と実行、および関連法規制の遵守
・経営層への財務報告、および経営戦略への貢献提案

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・金融機関ならびに不動産業界での営業経験

【歓迎条件】
・財務業務全般の実務経験
・経営層への提案に活かせるプレゼンテーションスキル
・簿記2級以上の資格保有者
・財務分析・キャッシュフロー管理の実務経験
・Excelを用いた高度な財務分析スキル
・基本的な会計知識と財務諸表の深い理解
・経営陣と円滑に連携できる高いコミュニケーション力
想定年収
460万円 ~ 517万円
ポジション
給与・労務マネージャー候補◆上場/名駅エリア
仕事内容
マネージャー候補として、まずは給与労務・人事制度運用(昇給・昇格・賞与・評価)をメインに担当頂きます。事業規模拡大に伴い人事機能を強化するため、増員募集となります。

今後のスキルアップとして、人事制度運用を担っていただきながら、人事戦略の立案、それに基づく制度や組織の設計、規定の改廃へと人事業務領域を広げていただき、将来は人事マネージャーとして、キャリアップをしていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■給与・労務実務経験

【歓迎要件】
■規程管理、規程改定経験
■給与システム導入経験
■人事制度運用経験(賃金制度・賞与制度・昇格昇給制度等)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【東京/名古屋】総務担当 ※急成長企業/年間休日131日
仕事内容
急成長する組織の基盤を支える「総務担当」として、日常オペレーションを着実に遂行しながら、仕組みづくりや制度改善にも積極的に取り組んでいただきます。

<業務詳細>
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、レイアウト変更、入退社対応など)
・社内イベント・社内行事の企画・運営
・来客・電話対応、郵送物管理
・情報システム・労務・経理部門との連携や横断的サポート
・契約書や社内規程の管理・改訂サポート など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務または管理部門の実務経験(目安1年以上)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・社内外との円滑なコミュニケーション力

■歓迎経験:
・ベンチャー/スタートアップ企業でのバックオフィス経験
・労務・情報システムなど隣接領域の知識や実務経験
・社内制度や業務オペレーションの構築経験

■求める人物像:
・会社の基盤を固める守りの総務業務を着実にこなしつつ、改善提案もできる方
・周囲を巻き込みながら業務を前に進められる方
・将来的に組織全体をリードしていく意欲のある方
想定年収
380万円 ~ 440万円
ポジション
税理士補助(未経験OK)時短・パート相談可
仕事内容
税理⼠補助として、⽉次監査〜決算・申告書の作成など、スキルに合わせて担当していただきます。

【具体的業務】
◆クライアントへの巡回訪問
◆決算申告業務のサポート
◆経営アドバイス
◆会計システムの⼊⼒など
※補助スタッフ1⼈あたり、10〜30社を担当

【会計ソフト】主にTKC 他、弥生等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦Excel・WordのPCスキル

【歓迎要件】
♢⽇商簿記2級以上取得者or同等程度の知識、経験のある⽅
♢税理⼠補助業務の経験者
♢税理⼠試験科⽬の合格者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助(外勤スタッフ) ※交通至便/残業少な目/年間休日126日
仕事内容
■巡回監査
■記帳代行
■給与計算・年末調整
■決算報告・決算予測
■税務署などへの各種届出書・申請書の作成
■事業承継
■M&A
■資産税関連
■組織再編
■セミナー開催 など

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験

【歓迎条件】
・税理士、税理士科目合格者、会計士資格保有者
・相続税業務への関心をお持ちの方(経験者は大歓迎です。)

【求める人物像】
・新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方
・既存の会計事務所業務だけにとらわれずに積極的提案をしたい方
・誠実にお客様と向き合える方
・目標に向かって前向きに頑張れる方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
海外グループ管理部(内部統制)【係長~課長級】
仕事内容
・今回採用する方には、子会社の内部統制(J-SOXを含む)、ガバナンス構築、維持、改善の業務を担っていただくとともに、企業買収等による新たな当社子会社に対する、PMI活動の業務にも関わっていただく予定です。
・当部署の業務では、単に本社側目線で先生役として管理指導するのではなく、現場の海外子会社の担当者や幹部と同じ目線で、共に課題解決を実施し成果を出すことを期待しています。海外子会社1つ1つがそれぞれ異なるビジネスモデルで運営されていますので、画一的なやり方ではなく各社を理解した上で最も適した解決策を導き出すことが重要だと考えています。
・入社後は、現任担当者からの業務引継ぎ、OJTはもちろんのこと、部内外での各種研修も予定しています。

【当部署の内部統制業務について】
(海外子会社の監査は別部署:内部監査室が担当しており)、監査での指摘事項に関する改善支援、監査前のフォロー、業務プロセス(JSOX等)についてのリスクチェック、現地の内部統制のプロセスに問題・改善すべき点がないかの確認、あるべきプロセスの通りに実際のオペレーションがなされているかのチェックなどを行います。本社のコーポレート部門(経理・人事・法務など)や監査部門と連携して、コーポレートガバナンスの統括を行います。グループ会社のある現地へ出向くこともあります。(出張頻度は、年数回程度の見込)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆大学卒以上
◆英語(読み・書き・会話)
上記かつ以下1~3を満たす方。
1)英語のビジネス使用経験があること(読み書き会話すべて) ※TOEIC等のスコアは不問。実務での経験を重視。
2)管理部門での業務経験を有していること
3)係長以上のマネジメント経験を有していること

【歓迎スキル】
◇海外会社での管理部門業務の経験がある方
◇M&A後のPMI業務経験者
◇簿記2級以上の資格を保有している方(ファイナンス系の業務経験・資格をお持ちの方)

【求める人物像】
◇人とのコミュニケーション・会話が好きな方。
◇新しい事にチャレンジすることが好きな方。
◇海外グループ、国内本社の様々なメンバーと円滑に信頼関係を築ける方。
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
名古屋オフィス立上げ/【税理士補助】相談しやすい環境/フレックス/年間休日121日
仕事内容
◎経験の浅い方は1つずつ覚えてもらえればOK
◎税理士の指導のもと記帳代行・帳簿調査・申告書作成などの【税理士補助】業務をお任せいたします!

◆帳簿の監査、帳簿の入力代行
◆決算業務、税務申告業務
◆お客様の事業に適合した補助金や税制優遇の申請 など

知識を身に着けていくと…
◆相続・事業承継、組織再編、M&Aなど
難易度の高い業務のサポートにも関わることができます。

※豊富な経験をお持ちの方は、即戦力として活躍することができます

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆学歴不問
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なPCスキル

<歓迎要件>
◇税理士事務所での実務経験のある方
◇日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
◇税理士志望者・税務知識を身につけたいとお考えの方
◇税理士有資格者・科目合格者の方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋】採用コンサルティング【名駅直結/グループ向け人事ソリューションサービス/リーダー候補】
仕事内容
豊田通商グループ各社に対して、人材採用に関するノウハウを提供、採用における課題の解決、要員計画を実現すべく、採用に関するグループ内パートナーとしてご活躍いただきます。

(雇入れ直後)
①豊田通商および豊田通商グループ各社おける派遣契約管理業務
・派遣管理デスク業務 : 派遣契約管理、派遣活用適正化支援、派遣元・派遣先双方への営業活動 など

②豊田通商グループ各社向けのキャリア採用支援業務
・採用コンサルティング: 採用戦略設計、母集団形成企画、選考スキーム企画、離職者分析 など

※職務において、まずは①からスタートし、希望や適性をもとに②へとキャリアを広げていただく予定です

【主な業務】
・派遣管理デスク業務
 グループ各社からの業務受託による、派遣スタッフの新規・更新契約や勤怠管理、各種相談対応
 例) 新規募集時の募集要項の内容確認および派遣会社への展開。事業所訪問の日程調整 など

・派遣活用適正化支援
 グループ全体として、適法かつ適正な派遣活用に向けたアセスメントの実施や、
 派遣先各社の人事担当者や派遣先責任者向けの教育支援、または派遣元への改善依頼
 例) 各社へのアンケート配信や教育コンテンツの開発および研修実施 など

・法令対応支援
 労働派遣法等の改定時における対応支援 など
・営業活動
 グループ各社または派遣会社向けの提案営業および新規開拓営業

②に関しても、豊田通商グループ各社の事業戦略の実現に向けて、各社の採用力強化に貢献します。
※希望や適性に応じて、徐々にキャリアを広げていただきます
・グループ各社における、採用業務効率化や採用戦略に関するコンサルティング など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※以下いずれかの経験必須
・BtoBの営業経験 (経験年数は問いません) 
・採用 or 労務管理の経験 (経験年数は問いません)

【歓迎】
・部署やプロジェクトにおける、数名程度のメンバーをまとめるリーダー経験がある方
・人事部門でキャリア採用もしくは派遣管理(相談対応含む)の経験のある方
・派遣元企業での派遣先への営業、または派遣スタッフ管理経験のある方
・簿記3級レベル

【求める人物像】
・ルールにもとづいた公正な判断を行うことが出来る方
・多数の関係者と接して調整を行う必要があるため、社交性・協調性が高く、ストレス耐性の高い人材
・顧客とのコミュニケーションから 顧客ニーズ(本質)を引き出し、提案につなげられる方
・マルチタスクにおいても、正確かつスピーディーな業務処理ができる方
想定年収
600万円 ~ 1,100万円
ポジション
広報・IR ※東証プライム企業
仕事内容
IR・広報企画室にて下記業務に携わっていただく予定です。
【会社の顔】である広報・IR業務に未経験からチャレンジできます!

【詳細】
・決算発表に向けた書類作成/アポ調整
・適時開示
・投資家対応
・ホームページ作成、更新
・各種メディア対応
・株主総会対応  など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆未経験の方からのご応募も歓迎致します◆

<必須条件>
◆PCスキル(Excel,Word,PowerPoint)

<歓迎要件>
◇IR業務のご経験者
◇経理財務に関する基礎知識をお持ちの方
◇語学力(英語)をお持ちの方

<求める人物像>
・外交的な方
・業務に対して慎重な姿勢を持って対応できる方
・出張対応が可能な方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【小牧/経理(メンバー)】~創業50年黒字経営継続中~
仕事内容
創業50年・第2創業期を迎える当社にて、組織拡大に伴い経理職の募集を行います。当社は、半導体関連事業で創業以来の黒字経営を継続しており、成長産業である半導体関連の事業をベースに、ヘルスケアやエンタメ事業に加え、MAによるIT・デジタル分野等への進出による事業拡大・多角化を通じて、新たな価値創造による社会への貢献を目指しています。
その中で、当社の成長に貢献できる経理財務部門への変革に一緒に取組む、会社の成長と自身の成長を重ね、共に成長していける人材を求めています。

■具体的な経理財務業務:
・出納、伝票起票、債権債務管理、固定資産等の経理実務
・決算業務もしくは決算補助業務
・電帳法等の法令実務対応
・会計や周辺システムの運用管理

経理財務部の実務者として、当社の経理実務の効率的な推進と今後の事業拡大・多角化対応を踏まえた業務フローの策定や業務改善などに積極的にチャレンジしてほしいと考えています。

■キャリアビジョン:
設立から50年を迎え、新製品開発にこれまで以上に注力すべく2021年3月には東京本社を立ち上げました。組織拡大が進む中でフジデノロの軸を支えるバックオフィスの増員が必要であり、経理を支え、発展させていく役割を担っていただきたいと考えています。

■当ポジションのミッション:
入社時は、債権債務管理、固定資産等の経理実務や仕組みづくり、決算業務(月次・四半期・年度) 等を担当し、経理実務での活躍を期待します。
さらに、経理コア業務(決算収益管理と会計システム運用)を引継ぎ、決算体系や決算の効率化、税務を中心に、組織の底上げに取組んでほしいと思います。
将来的には組織マネジメントや子会社含む事業管理・財務管理にも参画してもらい、責任者として、一緒に会社課題の解決に取り組んでもらいたいと考えています。

業務内容の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■応募条件(下記いずれか当てはまる方/経験年数不問)
・出納、伝票起票、債権債務管理、固定資産等の経理経験
・決算業務もしくは決算補助業務
・電帳法等の法令実務対応
・会計システムの使用経験

■歓迎条件
・新しいことに興味を持って取り組める方
・経理の専門性を高めたい方
・業務策定や業務改善に取り組みたい方
・簿記2級をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
【三河】人事総務スタッフ/未経験可/ ※大手グループとの強い繋がり/フレックスあり
仕事内容
人事総務全般に携わっていただきます。

・採用(新卒・中途)
・労務管理(給与・勤怠管理)
・社内行事運営
・福利厚生の提案

※入社後は新卒採用業務を担当していただく予定です。具体的には、採用イベント、説明会、インターンシップ、採用試験、内定者交流、入社、社員教育までの全プロセスに関わっていただきます。話すことが好きな方、学生と関わることに興味がある方にぴったりの業務です!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<歓迎>
◇何等か人事総務のご経験がある方
◇製造メーカーでの経験がある方

<求める人物像>
◆様々な業務に柔軟に対応ができる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
税務 ※税理士有資格者歓迎※
仕事内容
ご経験や知識に応じて下記のような税務会計・コンサルティング業務全般をお任せ致します。
■巡回監査
■決算書、税務申告書作成およびチェック業務
■年末調整、社会保険、給与などの労務関連業務
■税務調査立ち合い
■資金繰り、経営計画策定
■株価算定、相続関連業務、事業承継 など
※資産税案件やにも携わって頂くことが可能です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆いずれかに当てはまる方
 ・税理士試験の科目合格者(1科目合格以上)
 ・会計事務所や税理士法人での実務経験ある方(目安:3年以上)

<必須資格>
◆普通自動車免許

<歓迎要件>
◇マネジメント経験がある方
◇相続税あるいは国際税務等の特殊業務のご経験者
◇コンサル経験がある方
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ ※未経験可/交通至便
仕事内容
下記のような税務コンサルティング業務全般に携わって頂きます。

■巡回監査
■決算書・税務申告書作成およびチェック業務
■税務相談対応、税務調査立ち合い
■年末調整、給与社保などの労務関連業務
■株価算定、相続関連業務
■事業承継
■会計データ入力、帳簿作成業務        など
※ご経験や知識・習熟度に応じて、お任せする業務を決定致します(経験が浅い方は内勤からスタートして頂きます)

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆下記いずれかに当てはまる方
 ・税理士資格取得を目指している方
 ・会計事務所・税理士法人での税務業務や企業での経理業務の実務経験がある方
 ・簿記資格をお持ちでキャリアチェンジ希望されている方
 ・会計・税務の業務に興味のある方

<必須資格>
◆普通自動車免許(巡回で車を使用します)

<歓迎条件>
◇税理士有資格者、税理士科目合格者
想定年収
250万円 ~ 420万円
ポジション
内勤スタッフ ※未経験可/交通至便
仕事内容
・会計ソフトの入力内容確認
・税務関連の申告書作成
・資料の準備
・アシスタント業務 などに携わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験の方からの応募も歓迎いたします!


【歓迎要件】
◇会計事務所での内勤経験者
◇PCスキル
◇税理士科目もしくは日商簿記2級等有資格者

※所内スタッフはほぼ会計事務所未経験者ばかりです。
想定年収
250万円 ~ 350万円
ポジション
経理 創業70年以上・安定成長企業
仕事内容
【具体的業務】
日次業務
■現預金入出金管理
■仕訳処理
■伝票起票・入力
■売掛金管理
■売掛債権確認
■仕入諸掛全般管理
■支払処理(海外)
■経費精算処理
■新規取引先登録管理

月次業務
■請求書発行
■支払処理(国内)
■税金納付
■財務諸表作成
■月次決算

年次業務
■決算整理仕訳処理
■在庫管理
■固定資産管理
■年次決算処理
■税理士対応

【会計システム】勘定奉行

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での経理、もしくは会計事務所での実務経験をお持ちの方

【歓迎】
・会計システムの導入経験
・メンバーマネジメントの経験
・年次決算までの数字に関与されていた方が望ましい
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【人事総務/愛知勤務】◆残業月12時間未満/プライム上場/二輪車向け熱交換器のトップ級シェアメーカー
仕事内容
ご経験に合わせて、製作所内の安全衛生・給与社保・人事労務などの業務をお任せします。

・安全衛生管理
・給与計算・社会保険
・環境・ISO事務 等
☆部署内でのジョブローテーションも適宜実施しております。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・人事/総務の実務経験3年以上

■歓迎条件:
・製造業での安全衛生実務経験
・ISO関連の実務経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
経理財務責任者<管理本部長候補/東証グロース/ワークライフバランス◎/約5億DLのスマッシュヒットアプリを手掛けたスマホアプリ開発のエキスパート集団>
仕事内容
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

【具体的な業務内容】
決算(連結)、開示、監査法人対応、M&AやPMI対応及び、子会社管理等、上場企業としてのグループ全体の経理体制構築、取りまとめに従事いただきます。

(業務例)
・日々の経理業務取りまとめ
・月次・連結四半期・年次連結決算
・監査法人対応
・コンサルティング会社等専門家との議論
・各種開示資料作成(連結決算短信、有価証券報告書等)
・税務対応
・資金繰り、資金管理
・予算管理や作成
・経理・財務課のマネジメントや社員育成
・業務フロー見直しや仕組み・体制づくり

【変更の範囲】※変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれかのご経験
・上場企業にて決算・開示(英文も含む)・連結業務等、一連の業務に携わったご経験をお持ちの方
・短答式合格者もしくはUSCPA取得者
・監査法人やアドバイザリーファーム、事業会社等でのご経験のある、公認会計士の方及びそれに準じた資格取得者
・ビジネス英語での実務経験

■歓迎条件
・経理の仕組みや体制づくりに従事されていた方
・経理以外の業務(総務人事、経営企画等)のご経験のある方
・M&AやPMI業務に従事されたご経験のある方
・管理職(課長以上)経験者
想定年収
850万円 ~ 950万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更