- ポジション
- 税務スタッフ【未経験可】
- 仕事内容
- 1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。
(1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。
(2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。
(3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。
(4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
1.普通自動車免許(AT限定可)
【推奨要件】
1.会計・税理士事務所での勤務経験がある方
2.企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方
3.日商簿記2級以上
4.基本的なPCスキル
(1)エクセル(入力、表計算)
(2)ワード(入力、表作成)
【歓迎要件】
1.税理士資格所有者
2.税理士科目合格者
- 想定年収
- 300万円 ~ 600万円