愛知県の求人・転職情報の43ページ目

求人検索結果1134件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
会計士(コンサルティング業務)
仕事内容
◆ご経験鑑み下記業務に従事頂きます
・税務申告書
・同族会社株式対策
・事業再編
・財務コンサルティング(原価計算を含む)
・国際税務
・セミナー講師など

<仕事の進め方>
事務所のカルチャーを理解してもらい、社内研修を経てフィールドに出ていただく予定です。

【使用会計ソフト】
勘定奉行・PCA・弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆公認会計士

<歓迎要件>
特殊税務やコンサルが身につくので独立志向のある方も歓迎
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計コンサルティング★名古屋屈指のハイレベルな税務
仕事内容
◆ご経験鑑み下記業務に従事頂きます
・税務申告書
・同族会社株式対策
・事業再編
・財務コンサルティング(原価計算を含む)
・国際税務
・セミナー講師など

<仕事の進め方>
事務所のカルチャーを理解してもらい、社内研修を経てフィールドに出ていただく予定です。

【使用会計ソフト】
勘定奉行・PCA・弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆税理士法人・会計事務所でのご経験3年以上

<歓迎要件>
特殊税務やコンサルが身につくので独立志向のある方も歓迎
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務専門家/税務業務BPR/DX推進コンサルタント_アソシエイト~シニアマネジャー
仕事内容
【職務内容】
税務業務DX化を想定したBPR対応支援・コンサルティング業務、及びPMOとしてPJT推進をご担当頂きます。

●業務改善コンサルティング業務(BPR/DX推進)
・税務オペレーションの改善・高度化に向けた税務全般のコンサルティング
・進化を続けるテクノロジーを取り入れクライアントのビジネスを抜本的に改革
・税務DX、ペーパーレス化対応
・隣接領域に波及しやすく複雑になることが多い税務改革プロジェクトのPMOとしての推進

●制度対応コンサルティング業務
・Public CbCRや各国での会計・税務情報開示に向けた対応の支援
・大規模な多国籍企業に向けた新税制(Pillar 2 (GloBEルール)等)への対応支援、コンプライアンス対応に向けたオペレーションの構築
・海外子会社情報管理、国際税務管理に係るプロセス構築、本社機能高度化

アソシエイトには、マネジャーの指示に従いメンバーとして業務を遂行頂きます。
ご自身が税務専門家やITプロフェッショナルである必要は必ずしもありません。クライアントの業務を深く理解し、各専門家と連携して顧客に改革をもたらすことがミッションとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必要な経験/スキル/資格】
<以下、いずれかの経験を3年以上有する方>(歓迎)①~③と④~⑦の経験を併せ持つ方
①会計(単体・連結)の実務経験、法人税(単体・連結)や消費税等の申告書作成業務、国際税務やCbCR・BEPSなどの業務の経験
②経理または税務業務領域(申告業務など)の業務効率化・BPR経験
③電子帳簿保存法対応を含む税務オペレーションのペーパレス化等、税務領域の業務改善PJT経験
④基幹システム構築における上流工程の主担当もしくは上位者サポートの経験
⑤BPRプロジェクトの経験(業務モデリング・プロセス設計)
⑥クライアントもしくは自社ビジネス部門に対するビジネス/システム要件整理の経験
⑦AIに興味を持ち、実務での利用・開発に関与した経験

【求める人物像】
新しい業務にチャレンジする意欲を持つとともに、幅広い業務領域において自ら課題を認識し、課題解決に向けてPJを主体的に推進できる方を強く必要としています。
TTCでは、クライアントとの関係を良好に保ち、信頼を勝ち得るプロフェッショナルを求めています。
我々のチームはクライアントへ高度なサービスを提供するためのハブとしても機能するため、各グループ法人やアライアンス先企業とのチームワークを重んじ、コラボレーションを推進できる力が求められます。

【資格・語学】
(優遇)日本語と英語のバイリンガルの方
※グローバルとの連携や、英語MTGの議事録作成、その他多くの場面で語学力を活用しご活躍いただく機会がございます。
また、ご経験と併せて、選考やオファーにおいても英語力を優遇させていただきます。
TOEIC700点以上相当の英語力をお持ちの方を優先致します。
想定年収
440万円 ~ 1,290万円
ポジション
事業戦略推進業務
仕事内容
【お任せする業務】
既存及び新規アライアンス案件の企画立案〜プロジェクト編成・マネジメント〜交渉〜実行

●具体的には
◆社内外関係部署を巻き込んだプロジェクトチーム編成や交渉・折衝、プロジェクト取り纏めや牽引
・社内:役員、事業主管部署、経理、法務、広報、技術、生管、工場、など関係部門
・社外:アライアンス候補会社、金融機関、コンサルなど
◆事業戦略を交え、財務、税務、法務等の制約事項を踏まえた、会社のやりたいことの具体化
◆最適アライアンス形態の立案

●使用言語、環境、ツール等

◆Office(Excel、Word、PowerPoint)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・他社或いは金融機関他で、アライアンス(含むM&A)業務経験者

【歓迎】
・外国語の能力ある人(必須ではないが中国語(特に)・英語できれば大歓迎)

【求める人物像】
・数年でキャリアアップ転職を志向している方ではなく、業務を通じ共に成長しながら会社に貢献する事を志向する方

【語学】
※TOEICスコアに限定せず、同等の語学力があれば歓迎します。
TOEIC 600点以上を歓迎
業務での英語使用…メール【時々ある】/資料・文書読解【時々ある】/電話会議・商談【時々ある】/駐在【経験・志向に応じて要相談】

英語出来なくても中国語できる方も歓迎(中国語検定2級以上)
想定年収
730万円 ~ 1,100万円
ポジション
【刈谷】経理(連結決算)平均残25H程度★東証プライム上場
仕事内容
東証プライム上場企業である当社にて、経理職として下記のような業務をお任せします。

<連結決算業務>
約90社ある当社グループ会社の決算書を確認しながら、前年同期分析、計画比較分析、連結決算仕訳の確認、起票等を実施し、各種財務諸表を作成。

<法定開示書類の作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知等)>
金融商品取引法及び会社法、IFRS等を理解し、有価証券報告書・決算短信、招集通知を含む会社法書類等で求められる資料、基礎データの作成。

【職務内容変更の範囲有無:有】
【職務内容変更の範囲:当社における各種業務全般】
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◇クルマだけにとどまらない事業展開/グローバル活躍可能/バイタリティがある方歓迎◇

■必須条件:下記いずれかを満たす方
・事業会社での経理財務実務経験
・監査法人/コンサルティングファーム等での会計関連業務経験
・金融業界にて法人融資など、財務関連に関するご経験をお持ちの方

■資格
・日商簿記3級以上目安
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【東京・名古屋】リスクマネジメント担当(マネージャー~スタッフ) ◆コネクティッドサービス
仕事内容
ガバナンス推進部並びにグローバルコンプライアンスオフィスのミッションは、持続的な成⾧や中⾧期的な企業価値向上のため、不正・不祥事など問題の発生を未然に防止するための仕組みの整備と運用を推進し、トヨタコネクティッドグループのガバナンス・内部統制の強化に貢献することです。

その中で、リスクマネジメント担当マネージャー(またはスタッフ)には、リスクマネジメントの業務全般を担当して頂きます。また、トヨタコネクティッドグループが直面する様々なリスクを未然に防ぎ、それらを効率的効果的に管理するため、ガバナンスやコンプライアンス体制の強化、内部統制の高度化業務にも携わって頂きます。

【具体的な業務】
・リスクマネジメント事務局としてリスクマネジメント活動の全社展開・推進
・リスクマネジメント委員会の運営・経営陣への報告
・リスクマネジメント関連教育の実施や情報提供
・グループのガバナンス・コンプライアンス体制強化プロジェクトへの参画
・内部統制の高度化への取り組み、内部監査 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社でリスクマネジメント業務の経験  3年以上
・海外子会社とWeb会議、メール等で意思疎通ができる英語力(目安 TOEIC700点以上)

【あれば望ましい経験・スキル】
・IT業界での勤務経験
・管理部門 (経営企画、経理、法務、子会社管理等) や監査部門での幅広い業務経験
・本社における管理部門長、もしくは海外子会社におけるマネジメント経験
・内部統制業務の経験

【求める人物像】
・会社が直面しうる潜在リスクについて、当事者意識をもって状況を分析し、考えることができる方
・コミュニケーション能力が高い方
・幅広い領域について好奇心をもって取り組める方
・危機管理能力の高い方
想定年収
770万円 ~ 1,190万円
ポジション
【東京・名古屋】内部監査、リスクマネジメント担当(マネージャー候補) ◆コネクティッドサービス
仕事内容
ガバナンス推進部並びにグローバルコンプライアンスオフィスのミッションは、持続的な成⾧や中⾧期的な企業価値向上のため、不正・不祥事などの問題やリスクの発生を未然に防止するための仕組みの整備と運用を推進し、トヨタコネクティッドグループのガバナンス・内部統制の強化に貢献することです。

主な業務として、グループ内部監査やリスクマネジメントの業務全般を担当して頂きます。

【具体的な業務】
・グループ内部監査、内部統制の高度化への取り組み
・リスクマネジメント事務局として、リスクマネジメント活動の全社展開・推進
・リスクマネジメント委員会の運営・経営陣への報告
・グループのガバナンス・コンプライアンス体制強化プロジェクトへの参画など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・海外子会社とWeb会議、メール等で意思疎通ができる英語力(目安 TOEIC700点以上)
・監査、内部統制業務(SOX対応等)、または事業会社におけるリスクマネジメント業務のいずれかの実務経験

【あれば望ましい経験・スキル】
・管理部門 (経営企画、経理、法務、子会社管理等) や監査部門での幅広い業務経験
・本社における管理部門長、もしくは海外子会社におけるマネジメント経験

【求める人物像】
・幅広い領域について好奇心をもって取り組める方
・コミュニケーション能力が高い方
・自ら課題を見つけ、自律的・主体的に行動できる方
想定年収
580万円 ~ 1,080万円
ポジション
【東京・名古屋】グローバル経営企画(室長候補) ◆コネクティッドサービス
仕事内容
グローバル経営企画部では、中長期戦略策定、子会社との経営戦略、経営データからの会社方針策定業務をはじめ、トヨタコネクティッドグループの経営戦略、中長期経営計画の策定・管理や、予算の編成、組織に関わるプロジェクト推進、企業経営に必要なデータの分析や経営資源の現状把握、競合分析・市場調査業務まで幅広く対応しています。
今回、室長候補の方には、以下のいずれか、または複数の領域の高度な専門知識を有し、全社ビジョンや目的を理解した上で、会社の目標をサポートするために、目標を設定し、監視し、推進をお任せします。

【具体的な業務】
①トヨタコネクティッドグループ経営戦略
・トヨタコネクティッドグループ役割定義&トヨタ・トヨタグループへの浸透(CLM含)
・トヨタコネクティッドグループ組織編成(トヨタの戦略に基づく新会社設立+M&A)
・子会社経営課題・グローバルガバナンス

②短中期経営計画策定・カイゼン
・投資の実行&実効性の評価
・営業利益・キャッシュフローの改善
・親会社であるトヨタ自動車の経営ポリシーとの調整

③会社方針策定・進行管理
・会社方針の策定(革新的顧客体験の創出=パーパス実現)
・達成に向けた各本部・部の進行管理
・会社方針DX ※デジタル化から各部の行動変容につなげる。

④経営戦略室のマネージメント
経営戦略室では、経営戦略Gと、経営カイゼンGの2つのグループがございます。
将来的に、2つのグループ合計で10名前後のチームマネージメントもお願いしたいです。
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
・ 経営企画の企画業務経験  3年以上
・ 組織マネージメントのご経験 3年以上
・経営学などの分析フレームなど企画に必要な一般知識
・ 財務諸表に関する知識
・ 海外子会社とのやり取りができる英語力(目安 TOEIC700点以上)

【あれば望ましい経験・スキル】
・ 経営コンサル経験者、M&A実務経験者
・ 会社法、税法に関する知識  
・ 事業責任者、新規事業立上げの経験
・ 海外子会社への出向経験

【求める人物像】
・ 自ら学び、企画を強力に推進できる方
・ 市場動向、事業現場や海外事業などの内部情報など幅広い経営課題について自ら考え改善することが出来る方
・ 自ら手を動かし、中長期計画、会社方針を作成した経験がある方
・組織マネージメントのご経験がある方
想定年収
1,020万円 ~ 1,190万円
ポジション
【名古屋/税務】★リーダークラス/リモート可/年齢不問
仕事内容
中小企業と共に成長している当社で税務スタッフとしてご勤務いただきます。
非常に様々なキャリアパスを描いていただくことが可能です。

【具体的には】
■お客様からの税務相談の対応
■決算、税務申告等のサポート業務/税務書類、税務申告書の作成
■給与計算、記帳代行、会計ソフトへの入力等 ※お客様とのやりとりはチャットワークを利用、それ以外にもサイボウズのMykomonを利用しており、ITツールを積極的に導入しています。
■導入システムは弥生、達人、マネーフォワード、freeeです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所における実務経験(目安:3年以上)
・リーダーや後輩の教育経験 もしくは チームマネジメントに興味がある方

【求める人物像】
・明るく誠実な方
・真面目で勉強意欲が高い方
・柔軟性があり、対人関係能力が高い方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【バックオフィス業務/未経験◎】総務/法務/ロー生歓迎
仕事内容
■業務内容
総務業務:(既存メンバーが対応)給与計算、請求書対応、社保対応、その他手続き関係
情報業務:PCセットアップ、メール設定、ネットワーク・サーバー関連、ウィルス対策など
経営企画:各事業部門の売上や利益データの収集~資料作成、将来的には経営戦略の立案など
法務業務:国内外の契約書チェックなどその他付随する業務
その他庶務となっております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・PC操作(Word・Excel)
・普通自動車運転免許

【歓迎条件】
・社会人経験3年以上
・総務、法務、情報、経営企画のいづれかのご経験がある方は優遇致します。
・未経験者も弊社で学んでいく意欲があれば歓迎致します。
想定年収
380万円 ~ 550万円
ポジション
経理【将来の幹部候補】※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。ご入社いただいた際には、経験に応じて業務をお任せし、海外子会社管理や連結決算も担当して頂く予定です。担当する海外子会社によっては休日出勤が発生する可能性があります(振替休日取得)。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験がある方(少なくとも5年以上)

【歓迎条件】
・上場企業での経理経験がある方
・製造業でのご経験がある方
・子会社(国内・海外)の管理経験がある方
・税務業務のご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
560万円 ~ 620万円
ポジション
経理※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。

※まずは日常の経理業務からスタートしていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級程度の経理の知識がある方
・経理経験をお持ちの方(年数不問)

【歓迎条件】
・製造業でのご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
462万円 ~ 554万円
ポジション
人事リーダー候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の一人目人事として、採用を中心としたHR業務全般をお任せします。

◾️具体的な業務
・経営陣、部門責任者と採用ニーズすり合わせ
・各ポジションにおける採用戦略立案
・応募獲得に向けた施策推進(エージェント、ダイレクトリクルーティング)
・採用計画充足に向けた課題特定〜改善案の企画・実行
・採用広報の立ち上げ(Wantedlyを軸にストーリー制作・会社紹介資料のアップデート)
・その他、人事制度の運用支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務の経験2年以上(人材紹介 or 事業会社)
・経営陣や事業責任者などを巻き込んだコミュニケーションをされたご経験

【歓迎】
・ダイレクト、エージェントなど複数の採用手法を経験されている方
・スタートアップやメガベンチャーでのご経験
・人事 / 採用業務以外のビジネス経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
CFO候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
資金調達やM&Aなどの経営戦略の策定及び推進をお任せします。今後のグローバル展開を実現していくために、国内外問わず資金調達やM&Aを推進いただける方を探しています。

【具体的な業務】
・全社的な予算管理・財務分析
・デット・エクイティファイナンスの推進(国内 / 海外問わず)
・既存投資家とのコミュニケーション
・IPO準備、M&Aの戦略策定〜実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・投資業務の実務経験(金融機関、商社、コンサルティングファーム、VC、PEなど)
・事業会社、特にスタートアップでの財務部門での実務経験

【歓迎条件】
・スタートアップにおける上場準備のご経験
・グローバルオファリングのご経験
想定年収
900万円 ~ 1,500万円
ポジション
総務スタッフ◆名古屋市内/成長企業
仕事内容
本社にて総務業務を中心にご担当いただきます。
状況に応じて経理業務やその他管理部門業務をお任せする場合がございます。

【総務管理業務】
・自社ビルに関する業務
・社内環境対応
・事務業務対応
・来客対応 など

【経理業務】
・請求書発行
・入出金/振込関係業務
・税理士との打ち合わせ、連絡


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・社会人経験のある方

<歓迎条件>
・簿記の資格をお持ちの方
・総務業務のご経験のある方
・管理部門業務全般の実務経験者

<求める人物像>
・美容に興味をお持ちの方
・連絡報告の徹底の必要性に共感頂ける方
・少数精鋭の組織のため、お互いに協力して業務を進める必要があるため、コミュニケーション能力の高い方
・自身の担当業務の枠を越えて、柔軟に業務に取り組める方
想定年収
300万円 ~ 354万円
ポジション
【税務スタッフ】土日休み/徒歩1分
仕事内容
■巡回監査
■決算書、税務申告書作成およびチェック業務
■年末調整、社会保険、給与などの労務関連業務
■税務調査立ち合い
■資金繰り、経営計画策定
■株価算定、相続関連業務、事業承継など
※ご経験や知識に応じて業務内容は決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須
事務所経験(目安3年以上)

■歓迎
科目合格者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理(リーダー~マネージャー候補) ※創業70年超の独立系物流/駅至便
仕事内容
100%子会社を含む経理業務全般(現金出納、月次・日次の決算処理が中心)をお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
実務経験3年以上

【歓迎要件】
・簿記の知識、資格等、経理の仕事や会計事務所での経験者
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
労務【主任~課長候補】※創業70年超の独立系物流/駅至便
仕事内容
給与計算業務とその全体管理、法改正対応、安全衛生関係業務など労務業務全般をご対応いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・勤怠・労務管理に対応できる方(3000人分)
・賃金・賞与計算に対応できる方(3000人分)
・賃金制度を企画・推進できる方
・賃金改革経験者
・社内DX推進中につき、エクセルをシステムへ移行できる方歓迎
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
国内事務系総合職/他職種にジョブローテーション可
仕事内容
・総務:文書・規則管理、企業運営に関する庶務業務、事業用資産の維持管理等
・法務:コンプライアンス対応、訴訟・紛争対応、契約審査等
・経理:決算業務、予算・業績管理、資金管理、税務対応等
・人事:採用、教育、労務管理、給与計算、社会保険手続き等
・工務:個別工事の業績、資金、原価管理、工事現場運営に関する庶務業務、近隣対応 等


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,東京都,神奈川県,愛知県,大阪府,広島県,愛媛県,福岡県
必要な経験・能力
<必須条件>
総務、法務、経理、人事、工務のいずれかの実務経験

<歓迎条件>
経理:日商簿記2級以上、または建設業経理士2級以上
総務:宅地建物取引士
法務:ビジネス実務法務検定2級以上

<求める人柄>
年代問わず、様々な方とコミュニケーションが取れる方
当社でゼネラリストとしてご経験を積みたい方
想定年収
500万円 ~ 820万円
ポジション
【名古屋】財務担当 ★東証PRM上場
仕事内容
財務担当として下記の業務をご担当いただきます。

【具体的業務】※状況を見ながら、任せる業務を増やしていきます
・支払業務
・不動産手付金等保証管理業務
・関係会社CMS(キャッシュマネジメントシステム)管理業務
・資金管理業務
・月次資金繰り作成
・年次資金計画作成
・決算業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社で経理や財務経験が3年以上、もしくは金融機関での勤務経験者

【歓迎要件】
・簿記2級、宅地建物取引士、FP
想定年収
376万円 ~ 624万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて