愛知県の求人・転職情報の6ページ目

求人検索結果1138件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
経理スタッフ/400~550万円
仕事内容
日々の正確な業務を積み重ねながら、数字を通じて会社の全体像を把握できるポジションです。

【具体的業務】
・入出金、売掛債権、仕入債務管理
・月次・年次決算業務
・予算管理
・会議資料の制作補助

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の実務経験がある方
・普通自動車運転免許
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【経理 IR/マネジャー候補】※フレックス勤務可/年間休日120日/IPO企業
仕事内容
経営陣や監査法人と密に連携しながら、決算業務、IPO 準備、業務フロー構築、会議体運営などを中心にお任せします。
会社全体の動きや役員の経営判断を身近に感じることができ、高い視点と幅広い視野を養えます。

【具体的業務】
・監査法人対応
・決算業務(経理実務スタッフの指導・サポート、会計論点の整理・判断など)
※ルーティンの仕訳業務は経理実務スタッフが行います。
・IPO準備業務(証券会社対応含む)
・業務フロー/システムの構築、運用、課題発掘、及び、改善の推進役(例:購買フロー、社内資産管理システムなど)
・CFO サポート業務(各種会議体資料の作成、株主対応・資金調達サポートなど)
※ご入社後は、ご経験に応じて業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※以下のいずれかのご経験
・税理士事務所・会計事務所での実務のご経験
・監査法人での会計監査のご経験
・上場企業での経理実務のご経験
想定年収
625万円 ~ 700万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
相続税部門の専門職(スタッフ)
仕事内容
将来のプロフェッショナルに成長してもらえるよう、丁寧に指導しますので相続税業務未経験者でも安心です。まずは相続税の基本知識を習得しながら、相続のプロフェッショナルとして成長するための基礎を固めます。

<具体的には>
■相続税申告書作成業務
■生前対策業務全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所実務経験者(2年以上)
・税理士資格(科目合格者可)

【歓迎要件】
・会計事務所での相続税のご経験(年数・件数不問)
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋駅】経理/残業月1時間程度/125休み/400~500万円
仕事内容
【雇入れ直後】
《定常業務》 グループ本社の会計処理、月次・年次決算
《マネジメント》 作業者の進捗確認・指導・教育 
《業務改善》 経理業務の標準化・集約化の企画・推進
《課題解決》 経営管理・業務管理領域に関する課題の特定、提案、解決策の実行
《プロジェクト管理》 管理業務高度化、システム導入等などの中長期プロジェクト管理 
《その他》 経営の意思決定をサポートするデータ分析資料の作成

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験(5年以上あると望ましい)

【歓迎】
・課員の指導・マネジメント経験
・日商簿記2級以上もしくは簿記論・財務諸表など税理士試験科目保持者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【社会保険労務士】未経験歓迎/フレックス/リモート勤務可
仕事内容
■社会保険労務士業務全般
■労務管理
■労働・社会保険手続・給与計算
■就業規則の作成、助成金の支給申請
■電話対応、接客

勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■社会保険労務士有資格者

【歓迎】
■労務実務経験をお持ちの方
■コンプライアンス研修などの依頼もあり、クライアント向けの研修企画・講師などのご経験をお持ちの方歓迎
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
人事(スタッフ)/350~500万円
仕事内容
【人事部の主な業務内容】
・採用業務(新卒・中途・パート募集手配)
・教育研修(新入社員・中途入社者・昇格登用者・管理職 等)
・会議運営(労務人材会議・労組会議・事業部会議 等)
・勤怠管理
・労働契約関連業務
・給与計算、賞与計算(年2回)、昇給計算(年1回)
 ※人事基幹システム「jinjer」を利用
・jinjer運用(勤怠・給与・入社手続き・ワークフロー・人事考課)
・人事評価・昇格登用手続き
・外国人材採用・管理(技能実習生、特定技能人材:ベトナム、ネパール、インドネシア、ミャンマー)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆人事の業務に興味のある方

<歓迎>
◇人事のご経験のある方
◇語学力のある方
◇幅広い人事のご経験のある方
◇マネジメントのご経験のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ(外勤)/350~600万円
仕事内容
・法人顧問先を中心とした税務会計業務
・決算書および申告書の作成
・顧問先企業への訪問、内容説明や報告業務などの外回り対応
・資料回収や簡単な問い合わせ対応
※ 入力業務は内勤の女性職員が担当しており、当ポジションは税務実務と顧客対応がメインです

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【必須】
・普通自動車免許
・簿記2級

【歓迎】
・税理士科目合格者
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ/400~650万円
仕事内容
税務スタッフとして下記のような業務をお願い致します。
■仕訳入力業務
■決算業務、税務申告書作成業務
■経営成績の報告
■各種シミュレーション作成
■年末調整・確定申告業務
■税務相談、税務調査立ち合い 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■会計事務所での実務経験をお持ちの方
※税理士を目指して勉強中の方(受験経験あり)や税理士試験科目合格者の方で実務未経験の場合はご相談ください。
<歓迎条件>
■巡回経験がある方
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■基本的なPC操作ができる方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【豊橋/税務スタッフ】※未経験歓迎/年間休日120日
仕事内容
1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。
(1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。
(2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。
(3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。
(4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】 
・普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎】
・会計・税理士事務所での勤務経験がある方
・企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方
・日商簿記2級以上
・基本的なPCスキル(Excel,word)
・税理士資格所有者
・税理士科目合格者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
クライアントパートナー(経理業務特化/BPO業務改善)【フルリモート可】
仕事内容
端的に申し上げますと、お客様業務の工数の把握、最適な人材配置、納品と人員管理です。
まずは別担当の営業がお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的な課題を聞き出していただきます。その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を、一緒に伴走する役割となります。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行していきます。経理案件がメインとなります。

例)経理事務
社員Aさんの残業を緩和したい。月に20営業×8hの工数が必要と聞いたが、実際には月末月初5日間が多忙となっていると営業のヒアリングで判明。
ご予算も鑑みて、まずは繁忙期+週1日の稼働を代替することを営業が提案し受注したので、CPとして人員のアサインから業務管理を実施。

◆具体的な職務内容
To:クライアント
 コミュニケーション(チャットツール)
 業務MTG(オンラインMTG)
 依頼業務の整理、再設計
 導入サポート
 アサイン人材と納品物の品質管理

To:社内業務
 依頼業務のマニュアル化
 マネジメント
  └お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
  └担当する案件の進捗管理、品質管理、契約、請求管理

※新規営業活動などは営業が行いますので、受注後からのお仕事となります
※案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。

例)ルーティン化できない業務などを一時的にCPで手を動かして確認、改善または縮小。
スタッフで回せるように整えていただく(上記はクライアント側に打刻を握ってから対応開始しています)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理経験を延べ3年以上(税理士事務所、会計事務所、自社経理、BPO問わず)
L 入出金管理、経費精算などの一般的な経理実務
L 帳簿記入・仕訳入力
L 月次・年次決算業務

<歓迎条件>
・メンバーマネジメント経験(2名以上かつ1年以上)
・経理事務コンサルタントとしての実務経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
労務給与システムの導入支援・設定代行コンサルタント【フルリモート可】
仕事内容
「HRMOS労務給与・勤怠」の導入支援をメインに、人事労務領域における業務設計、業務フローの改善提案、運用定着までを担当いただきます。
単なる「設定代行」ではなく、業務効率化・DXの観点から深く顧客に入り込み業務のあるべき姿を共に考えながら実行していく、プロジェクト型のコンサルティングポジションです。

・HRMOS労務給与・勤怠の初期設定・導入支援(給与機能がメインとなります)
・既存システムからのデータ移行、テスト設計、フロー構築
 L 異なるフォーマットのデータをHRMOSの仕様に変換して取り込む設定をおこなう
 L 給与計算データの検証(既存データと見比べてヌケモレがないか確認)
・システムの操作説明、利用者トレーニング
・導入後の運用フォロー、活用支援
・業務効率化・フロー改善の提案(給与計算、勤怠管理、労務管理など)
・人事労務業務の可視化と課題整理(必要に応じて)

<業務体制 >
・1プロジェクトあたり2~4ヶ月程度(案件により変動)
・基本的にマネージャー(社員など)と実務担当者(業務委託)2人体制で業務にあたります
・平日日中にクライアントとの打ち合わせあり(フルリモート勤務)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
<必須要件>
①勤怠・給与システム (SaaS問わず) の導入支援・設定代行経験、もしくは給与計算実務経験3年以上で自社システムの導入設定経験のある方
※単なる運用代行(データ入力など)ではなく、導入から運用、後輩のダブルチェック、システム設定、データ検証など、責任をもって実行してこられた経験を重視します
② データ加工スキルと正確性
異なる仕様のデータ変換や、給与計算の結果検証に取り組み、その中で正確性を担保してきたご経験。
③ Slackなどのチャットツールを使った経験

<歓迎要件>
・「HRMOS労務給与」シリーズの初期設定経験
・給与計算・勤怠管理・労務管理のBPO経験
・社会保険労務士資格
所得税、年末調整、社会保険などの法律的な仕組みを理解し、システム登録が実務に与える影響を把握している方


<こんな方におすすめ >
・ツール導入を“設定業務”ではなく“業務変革”だと感じている方
・クライアントとの調整や提案もやってみたい方
・HRMOSなどのSaaSツールの経験を積みたい方
・業務フローの課題を抽出し、改善していきたい方
・弊社事業に興味のある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事(国内・国外)※スタッフ~管理職候補
仕事内容
※係長級での採用となった場合には一定期間プレイヤーとして担当分野にてご活躍いただく想定です。
※海外子会社からの出向者も在籍しており、会話やメールでの英語コミュニケーションも発生します。

【具体的業務】
■国内人事
国内労務管理、人事異動企画、人事評価、人事/総務制度企画、採用、働き方改革推進、研修企画・運用、オフィス施設管理、安全衛生、社内インフラ整備等のマネジメント業務(係長~課長クラスの採用の場合)

■海外人事
・グローバルローテーション労務管理
(海外各国子会社に出向している日本人出向者および子会社からの招聘外国人の給与、税務、ビザ、赴帰任対応、現地人事との調整業務等 ※業務上メールをメインとした英語使用有)
・グローバルタレントディベロップメント
(海外の経営幹部育成プログラムの企画・運営等。海外子会社人事とのコミュニケーションが一定量あり、英語を利用します。)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社において人事経験(上記担当業務のいずれか)3 年以上
・英語力(TOEIC 700 点以上目安、もしくは業務での使用経験)

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験がある方
・人事業務に関する資格をお持ちの方
・社内外との折衝・調整力に長け、大きなプロジェクトを推進できる方
・チームワークを大切にできる方

【求める人物像】
・数字・資料作成の制度が高い方、几帳面の方
・コミュニケーション能力が高く、丁寧な対応ができる方
・社内外との調整・プロジェクトの運営推薦のご経験をお持ちの方
・「個人での人間性尊重と、チームの総合力発揮」というトヨタの基本理念に賛同し、チームワークを大切にする環境で働きたいとお考えの方
・当社ビジネスや海外にもご興味がある方
想定年収
690万円 ~ 1,480万円
ポジション
会計税務外勤メンバー/年収300~650万
仕事内容
税務・会計業務を中心に下記の業務をお任せ致します。
内勤での申告書作成からお客様を訪問して決算報告や月次面談の対応をお任せ致します。

■顧問先との定期面談・経営状況のヒアリング
■月次記帳のレビュー・指導
■決算書の作成(法人・個人)
■法人税・消費税・所得税の申告書作成
■顧問先からの質問対応(チャットツールを利用)
■その他、所内の総務・庶務業務

※利用システム:税務申告はTKC、会計は弥生会計、freee会計、MF会計、TKC、勘定奉行

※入社後は慣れるまでスタッフについて、入力作業含め業務の進め方をしっかりOJTさせていただきます。その後、業務に慣れてきましたら業務量の多くないクライントとから徐々にご担当いただきます。将来的には顧問先もお持ちいただき、税務以外のコンサル業務にも積極的に関わっていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条要件】
◆社会人経験のある方(最低限のビジネスマナーがある)
◆会計の知識をお持ちの方(日商簿記2級程度おもちであれば尚良い)

【歓迎条件】
◇会計事務所やコンサルティング会社での実務経験者
◇税理士 社会保険労務士 行政書士などお持ちの方

【求める人物像】
・資格ありきではなく、サービス業として顧客サービスを追求できる方
・コミュニケーション力があり、社内外の対人関係で調和できる
・会計事務所業界で長くお勤めいただける方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
経理(スタッフ)/350~500万円
仕事内容
■ジェネリック医薬品の安定供給を使命とする当社にて、財務経理担当として下記業務をお任せします。
【業務詳細】
・月次、四半期、年次決算 ・現金その他金券類管理
・売掛金、買掛金管理 ・経費管理 ・経費精算
・固定資産管理 ・会議資料作成 ・税理士対応
・その他各種経理業務
※使用会計ソフト ミロク情報サービスNX-CE、その他使用ソフト BillOne 楽楽精算
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験(仕訳・月次決算ができるレベル)
・簿記知識(3級程度) 
・Excel中級程度
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
総務人事スタッフ /未経験可/上場企業/三河地区
仕事内容
ABホテルを展開する当社にて、総務人事業務全般をお任せします。
経験に応じて幅広い業務をお任せし、活躍に応じて早期にキャリアアップしていただくことを期待しています。

【具体的業務】
・給与処理
・勤怠管理
・社会保険や雇用保険手続き全般
・各種保険の手続きや更新
・年末調整や支払報告書など各種手続き

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・総務もしくは人事関連業務の実務経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・社会保険労務士などの有資格者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理財務(スタッフ)/年収330~550万円
仕事内容
上場を目指すにあたり、管理組織体制の強化ならびに経理業務全般をお任せします。

■経理・財務・管理会計業務
・日次経理(仕訳入力・請求・伝票起票など)
・売掛・買掛金管理、原価計算のチェック
・月次・年次決算業務、税務申告実務
・資金繰り
・予算作成・予算実績管理 他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・今後さらなるキャリアップを目指したいという思いをお持ちの方

【歓迎要件】
・月次・年次決算の実務経験(事業会社・事務所での経験問わず)
・上場企業での経理経験

【求める人物像】
・明るく前向きに仕事に取り組める方
・PC基本操作(Word・Excel)ができる方
・経理の実務を地道に積み重ねてスキルを伸ばしたい方
・数字を通して会社を支えるやりがいを感じたい方
・安定した基礎業務を任されながら、将来のステップアップを見据えたい方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
経理事務/300万円~
仕事内容
・日常業務・・・会計伝票入力、立替経費精算、切手印紙管理、売上入金管理、請求書発行、契約書管理
・月次業務・・・買掛金等支払、決算業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【歓迎】
・企業での経理業務経験をお持ちのかた
・経理業務に挑戦してみたいかた
・簿記3級もしくは簿記2級保有者
想定年収
300万円 ~
ポジション
経理【管理職候補】◆経験者歓迎/名古屋市内/急成長福祉事業
仕事内容
軽度の障がいをお持ちの方への就労支援を行っている当社にて、適性・スキルに応じ、経理業務とマネジメントを中心に担っていただきます。将来的な社内キャリアアップにも挑戦していただけます。

■具体的には:
■日常経理業務
■決算業務
■監査対応
■金融機関対応
■電話対応
■各種庶務雑務
■簡単な社内システム、ネットワーク管理

※子会社での採用の可能性があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆事業内容(就労支援B型事業)に興味のある方
◆経理業務のご経験のある方

<歓迎条件>
◇マネジメントのご経験のある方
◇上場企業での経理経験のある方

<求める人物像>
・完成された環境でなく、仲間とこれから作り上げていくことに喜びや楽しみを感じる方
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理スタッフ◆未経験歓迎/名古屋市内/急成長福祉事業
仕事内容
軽度の障がいをお持ちの方への就労支援を行っている当社にて、適性・スキルに応じ、経理業務を中心に担っていただきます。将来的な社内キャリアアップにも挑戦していただけます。

■具体的には:
■日常経理業務
■決算業務
■監査対応
■金融機関対応
■電話対応
■各種庶務雑務
■簡単な社内システム、ネットワーク管理

※子会社での採用の可能性があります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆事業内容(就労支援B型事業)に興味のある方
◆経理でキャリアを築きたい方

<歓迎条件>
◇企業もしくは会計事務所での経理経験のある方

<求める人物像>
・完成された環境でなく、仲間とこれから作り上げていくことに喜びや楽しみを感じる方
想定年収
400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて