- ポジション
- 給与計算代行・コンサルティング(マネジャー)
- 仕事内容
- ヒューマンリソースマネジメントのサービスに関して、下記のような業務に携わっていただきます。
・主に外資系企業に対する給与計算代行業務
・社会保険実務代行業務
・上記に関するコンサルティング
・営業活動
・クライアント管理
・部下マネジメント
・進捗管理
※同時に複数のクライアントの案件を担当いただきます。
※東京への日帰り出張がときどき発生します。
高いテクニカルスキルを持つメンバーと切磋琢磨しながら成長できる環境です。
【次ステップのキャリア】
将来、ディレクター等のさらに上位の管理職を目指していただけます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【経験】
・給与計算実務のご経験(アウトソーシングではなく自ら実務をおこなった経験)
・社会保険実務のご経験(アウトソーシングではなく自ら実務をおこなった経験)
【スキル】
英語力必要。読み書き。会話は限定的。(TOEIC 800点目安)
【歓迎条件】
・社労士資格
・日商簿記2級以上
【求める人物像】
・マルチタスク遂行力の高い方
・効率的に仕事を進める工夫ができる方
・正確性を追求する意欲がある方
・英語でのコミュニケーションを求める方
- 想定年収
- 700万円 ~ 1,000万円