- ポジション
- 税務スタッフ ※年休127日/残業少な目/交通至便
- 仕事内容
- 下記のような業務をお願いしたいと思います。
<クライアントに対する業務>
■法人・個人事業主の記帳代行、年末調整
■法人税・消費税・所得税の申告書作成
■償却資産税申告書作成
■法定調書、法定調書合計票作成
※まずはルーティンになっている簡単な内容の業務からご担当頂きます(税務担当が最終チェックを行います)。その後はご本人のスキルに応じて業務の幅を広げて頂きます。
※会計・税務ソフトはJDLを使用しています。
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
■日商簿記2級以上をお持ちの方
■会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(目安2年以上)
<求める人物像>
コミュニケーションが円滑に取れる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円