- ポジション
- 総務【課長候補】※名古屋市内/上場企業
- 仕事内容
- 上場企業グループにおける総務業務の管理職ポジションです。
ご経験に応じて、社用車管理、ファシリティ管理、備品類手配・管理、通信機器手配・管理、株主総会に関する業務、規程類の整備を含む内部管理体制の構築に関する業務などをご担当いただきます。
【具体的な業務例】
・社用車に関する各種手配、管理業務及び交通事故対応等
・オフィス移転、レイアウト変更及びオフィス家具手配等のファシリティ管理
・オフィス用備品、複合機等の手配及び管理
・スマートフォン等の通信機器の手配及び管理
・社宅、マンスリーマンション、引越業者等の手配、管理及び支払処理
・株主総会の運営、シナリオ作成及び想定問答の作成
・取締役会の事務局対応、議事録作成
・規程及び社内ルールの整備
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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<必須条件>
・上場/非上場を問わず総務業務経験5年以上
・オフィス移転・新設・管理等のファシリティ管理経験
・台数を問わず社用車関連の手配・管理経験
・株主総会の運営事務局/シナリオ作成/想定問答作成 いずれかの経験
・取締役等の会議体の事務局対応、招集通知・議事録等の作成経験(一部作成でも可)
・PCスキル(各種ショートカットキー、Excel、Word、Power point等の使用)
※Excel(ピボットテーブルや各種基本的な関数、マクロまでは不要)
※Word(議事録の作成経験)
※Ppt(マスタースライドを使用して資料作成ができる)
<歓迎条件>
・AIを利用した業務効率の改善経験
・AIリテラシーの高い方
・社内DX化の経験
・取締役会など重要会議体の事務局経験
・全社的なリスク管理経験及びリスク評価制度設計の経験
・上場企業での開示資料作成(一部作成でも可)
・Pptを使用した資料作成及び社内研修実施経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円