- ポジション
- 経理
- 仕事内容
- 配属部門では下記のような経理財務業務を行っております。
■仕訳・データ入力、伝票管理
■売掛・買掛管理
■支払い業務
■月次・四半期・年次決算
■税務申告書作成
■有価証券報告書・決算短信等の開示資料作成
■税理士・監査法人、金融機関等の外部機関対応
■株主総会対応
■予実管理、経営数値の集計
※これまでのご経験を踏まえて携わって頂く業務を決定致します。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
下記のようなご経験がある方を希望します。
■事業会社にて経理財務の実務がある方
(年次決算業務に携わったご経験がある方や上場企業経理のご経験がある方歓迎)
■会計事務所・税理士法人で会計・税務業務のご経験がある方
※~30代前半までの方で簿記資格をお持ちであれば、実務未経験の場合も一度ご相談下さい。
- 想定年収
- 310万円 ~ 500万円