- ポジション
- 経理 ※フレックス・リモート可/年休121日
- 仕事内容
- 決算等をメインに経理領域を広くお任せいたします。
・現金の管理(経費や交通費などの精算)
・現金の授受(各営業所から送られる現金の授受・精査。4営業所分を集計します)
・月末の請求書の支払チェックおよび精算書や見積書のチェック(請求書は全て本社に届きます)
・入金確認(取引先から請求書通りに入金されているかを確認)
・会計ソフトへの入力
・請求書・領収書のファイリング
・月次・年次決算
・税務戦略(節税・助成金についてなど)
・ファイナンス管理(証券会社と連絡を取って活用方法を考案)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・経理業務のご経験
・会計事務所のご経験
・簿記二級保有者
【歓迎条件】
マネジメントのご経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 800万円