- ポジション
- ◆税務スタッフ◆資産税・事業承継
- 仕事内容
- 顧問先の法人税を中心に相続相談が来た際に下記業務を並行して行っていただきます。
・株式評価
・相続申告、相談対応業務
・事業承継業務(税制対応・説明、株価評価)
・組織再編、M&Aコンサルティング
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日商簿記2級以上
・普通自動車免許
・巡回監査経験者(10~40社程度)
※巡回未経験の方は「税務アシスタント」からのスタートとなります。
【歓迎】・税理士試験科目合格者
・相続税、資産税経験者
【求める人物像】
・クライアントのニーズを聞き、自らの意見を述べられる方
・最後までしっかりと業務を遂行できる方
・中小企業様の支援にやりがいを感じる方
※上記はあくまでも目安となっております。あなたのご年齢やご経験、取得資格など、トータル的なバランスを鑑みて選考致します。
- 想定年収
- 460万円 ~ 600万円