愛知/名古屋の税理士の求人・転職情報の3ページ目

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[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

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ポジション
M&Aコンサルタント(医療分野)
仕事内容
■経営課題や承継問題を抱える医療法人・調剤薬局・介護施設等を対象としたM&Aに関する一連のコンサルティング業務をお願い致します。
(案件発掘から始まり、企業評価・相手企業探索・条件調整・契約書作成などクロージングまで担当)
※譲渡/譲受双方の経営課題に寄り添ったコンサルティングを行っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県,大阪府
必要な経験・能力
<求める経験・知識・スキル>
■医療系コンサルティングのご経験がある方
■金融機関や会計事務所・税理士法人にて、医療分野のクライアント(医療法人・調剤薬局・介護福祉施設)を担当していた方
■M&Aや買収の実務経験がある方(医療法人・調剤薬局・福祉介護施設を対象とした経験があれば尚可)
■病院や医療福祉施設の経営経験がある方
<活かせる資格>
■公認会計士、税理士、中小企業診断士の有資格者
<求める人物像>
■傾聴姿勢・コミュニケーション能力のある方
■自分自身でプロセスを考えて行動し、「お客様のために」という顧客視点で仕事ができる方
※M&A業務未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しております!バックアップ体制あるためご経験値以上に、やる気・意欲を重視しております。
想定年収
530万円 ~ 700万円
ポジション
コンテンツ制作・企画担当者【将来の幹部候補】※士業大手グループ
仕事内容
・税務原稿の作成
・税務原稿を含めたコンテンツ、その他のコンテンツの校正
・会計事務所を会員としたサービス(MyKomon、自動更新HP2)の情報系コンテンツの企画・制作・管理
・会計事務所を会員としたMyKomon主催のセミナーの企画・制作・管理
・会計事務所を会員としたMyKomon会計担当者養成動画の企画・制作・運営・管理

【変更の範囲】全ての業務への配置転換あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆会計事務所での実務経験3年以上(入力業務、決算申告業務等税理士業務経験者)

【歓迎条件】
◇税理士(有資格者含) 税理士(科目合格者)
◇税理士学習中の方

【求めるスキル】
・Excel:グラフの作成 作成された表への入力・修正 表の作成・四則演算
・Word:作成された文章の修正 書体の変更や印刷設定 表の作成や画像の挿入
・PowerPoint:作成されたスライドの修正 一からのスライド作成
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ(未経験可)
仕事内容
法人顧客担当として、ご経験・スキルに応じて様々な業務に携わって頂きます。
<具体的な業務内容>
■巡回監査、記帳指導
■月次決算業務
■年次決算
■税務申告書作成
■経営支援、資金繰り、節税等の各種コンサルティング業務 など
※未経験の方については、入社後3ヵ月程度を目安に座学を含めた研修を実施し基礎的な知識・スキルを身につけて頂きますのでご安心下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
静岡県,愛知県
必要な経験・能力
■人物面・コミュニケーション力を重視しますので、実務未経験の方も応募可能です。
■下記のようなご経験がある方歓迎です。(必須条件ではございません。)
・営業や接客など顧客対応のご意見がある方(金融機関出身者尚可)
・日商簿記など会計に関する知識をお持ちの方
・事業会社での経理実務や会計事務所での実務経験がある方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税理士補助(未経験OK)時短・パート相談可
仕事内容
税理⼠補助として、⽉次監査〜決算・申告書の作成など、スキルに合わせて担当していただきます。

【具体的業務】
◆クライアントへの巡回訪問
◆決算申告業務のサポート
◆経営アドバイス
◆会計システムの⼊⼒など
※補助スタッフ1⼈あたり、10〜30社を担当

【会計ソフト】主にTKC 他、弥生等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦Excel・WordのPCスキル

【歓迎要件】
♢⽇商簿記2級以上取得者or同等程度の知識、経験のある⽅
♢税理⼠補助業務の経験者
♢税理⼠試験科⽬の合格者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
名古屋:資本戦略コンサルタント -経験者・専門スキル保有者/フルリモート可
仕事内容
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&Aを中心とする資本戦略における個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています

◇主なクライアント
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています

◇役割
下記の業務において、ディールヘッド・PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます
(1) M&Aアドバイザリー業務:関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの統括、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
(※ 以下の業務領域は必須ではなく、これまでの経験や指向性をふまえ、必要に応じてご担当頂きます)
(2) M&A戦略立案、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般
(3) グループ組織再編コンサルティング:分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援、持株会社体制等のグループ経営の仕組みづくり(グループ経営管理、ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革等) (4) 事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援

【プロジェクト事例】
■中堅中小企業  M&Aアドバイザリー
■大手物流業   M&A戦略立案
■中堅建設業   統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・職務経歴3年以上
・下記よりいずれかのご経験
  -グループ組織再編や事業承継対策等の資本戦略の立案・実行、もしくはガバナンス・社内体制整備等の業務に携わったご経験(3年以上)   
  -公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
・PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
※ 公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者(登録前)、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)登録前、会計士補、USCPA

【歓迎条件・求める人材像】
・M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム、大手税理士法人等において、M&Aやグループ組織再編、事業承継支援等の業務を複数件経験された方
・金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
・一般事業会社(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
・弁護士、司法書士、中小企業診断士等の有資格者

・FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
・社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
・業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
・複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方
想定年収
516万円 ~ 1,250万円
ポジション
名古屋:M&Aアドバイザー -経験者・専門スキル保有者/フルリモート可
仕事内容
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&Aを中心とする資本戦略における個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています

◇主なクライアント
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています

◇役割
下記の業務において、ディールヘッド・PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます
(1) M&Aアドバイザリー業務:関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの統括、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
(※ 以下の業務領域は必須ではなく、これまでの経験や指向性をふまえ、必要に応じてご担当頂きます)
(2) M&A戦略立案、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般
(3) グループ組織再編コンサルティング:分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援、持株会社体制等のグループ経営の仕組みづくり(グループ経営管理、ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革等) (4) 事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援

【プロジェクト事例】
■中堅中小企業  M&Aアドバイザリー
■大手物流業   M&A戦略立案
■中堅建設業   統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・職務経歴3年以上
・下記よりいずれかのご経験
 -M&Aアドバイザリー等のFAS業務に携わったご経験(3年以上)
 -公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
・PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
※ 公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者(登録前)、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)登録前、会計士補、USCPA

【歓迎条件・求める人材像】
・M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム等の財務アドバイザリー部門等において、M&Aやグループ組織再編の執行業務を複数件経験された方
・金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
・一般事業会社(中堅~大企業)でのM&A業務経験者(マネジメント経験尚可)
・弁護士、司法書士等の有資格者

・FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
・M&A業務においてエグゼキューションに限らず、M&A戦略立案やPMI等の前後領域にも取り組みたい方
・社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
・業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
・複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方
想定年収
516万円 ~ 1,250万円
ポジション
事業承継コンサルタント【事業承継事業部】
仕事内容
中堅・中小企業オーナーから上場企業創業家まで幅広い事業承継に関する相談を中心に、下記の業務に従事していただきます。

・事業承継に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・税務申告業務(法人税申告・相続税申告・所得税申告) ※携税理士法人での税務申告業務のみで働くことも可能です
・M&A支援業務
・M&Aにおけるストラクチャーの構築支援業務
・企業価値評価業務
・組織再編に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・財務、税務デューデリジェンス業務
・金融機関等に対する顧問業務(ストラクチャリング・税務・会計に関する質問対応)
※コンサル業務と申告業務の割合については、個人のご希望を最優先します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・以下、いずれかに該当する方
 ①簿記2級以上をお持ちの方
 ②税理士法人、会計事務所などでの実務経験をお持ちの方
 ③実務経験は不問で税理士科目を1科目以上合格の方
 ④M&A仲介やアドバイザリーのご経験
 ⑤税理士・会計士資格をお持ちの方(必須要件ではございません)
想定年収
500万円 ~ 2,000万円
ポジション
【移転価格】 東京 大阪 名古屋
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。
● 移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
● 移転価格調査への対応にかかわる支援
● 移転価格課税後の相互協議申請などの支援
● 移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
● APA(事前確認)にかかわるコンサルティング
● グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
● 金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
● 海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【歓迎要件】
下記のいずれかを満たす方を歓迎いたします。
● 経営企画・コンサルティング経験者の方
● 簿記・会計などの経験、知識がある方
● 税理士(科目合格者含む)、公認会計士(論文式試験合格者含む)、USCPAまたはいずれかを勉強中の方
●英語力については、これまでの業務においてビジネスレベルでの使用経験がおありの方、歓迎
● 一般企業(商社、金融、メーカー、サービス業)における経理・会計・税務・財務分析などの業務経験者、Economicsのバックグラウンドがある方、IT Analysisなどの分析の経験がある方
● 監査法人あるいは税理士法人3~5年以上の経験がある方
●コミュニケーションが好きな方、得意な方
●論理的な文書を書くのが好きな方、得意な方

また、下記の要件を満たされる方も歓迎しております。
●英語でのネイティブレベルのコミュニケーションが可能な移転価格業務経験をお持ちの方については、急募として募集いたしております。
想定年収
420万円 ~ 1,200万円
ポジション
【税務スタッフ/未経験歓迎】※資格勉強支援あり/時短相談可/土日祝休み/年休125日
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■記帳代行、データ入力
■月次監査業務
■月次・年次決算
■税務申告書作成業務
■資産税・相続税関連業務
■新規開業・会社設立支援
■経営コンサルティング業務
■経理改善・合理化支援 など
※税務会計業務からスタートして頂きますが、チャレンジしたいと手を挙げれば業務の幅を広げてキャリアップして頂ける環境です。
※クラウド会計の導入も進んでおり、記帳代行業務は少なくなっています。

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<未経験歓迎/税理士志望者歓迎>
【必須】
・普通自動車免許

【歓迎】
・税理士有資格者

【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方
・指示待ちではなく主体的に物事に取り組める方
・積極的に新しい業務にもチャレンジしたいという向上心のある方
想定年収
308万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・会計ソフト入力、試算表作成
■巡回監査
■月次決算・年次決算
■税務申告書作成
■確定申告
■税務相談
■資金繰り・経営支援
■資産税・相続税対策
※ご経験に応じて担当する業務を決定致します。
※スキル・ご希望に応じて事業承継やコンサルティング業務にも携わることが可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◇車の運転ができる方

<歓迎条件>
◇会計事務所・税理士法人での実務経験がある方
◇簿記3級程度の知識をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
税理士※名古屋市内/医業と相続に強み
仕事内容
下記のような税務業務全般をお願いします。
・顧客訪問、記帳代行~決算・申告業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務調査立ち合い
・経営計画策定
・開業支援
・相続対策(申告含む)
・給与関係事務
※決算・半期等の経営状況や納税予測等の説明、決算事務が中⼼になります。(月次入力はアシスタントの補助があります。)
※コンサル的な業務については、業務を通して徐々に習得して頂きます。
※税務ソフト:MJS

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・税理士資格を有し、会計事務所での経験がある方

<歓迎要件>
・医業の知見がある方
・相続関連のご経験がある方

<求める人物像>
・事務所の理念に共感してくださる方
・明るく何事にも一生懸命に取り組み、お客様のために行動できる方
・成長意欲が高く、税理士業務でキャリアアップを目指している方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋市内】会計・税務スタッフ/経験者歓迎/時間有給あり/アクセス〇/働きやすい職場
仕事内容
<税務会計業務全般>
■会計帳簿の記帳代行、決算書作成
■税務申告書・税務書類の作成
■給与の受託計算、社会保険関係書類の作成
■各種税務相談の対応
■事業承継コンサルティング、資産税業務、組織再編業務 等

※最初は、原則、主担当者の補助者として、主に記帳代行・給与計算・税務申告書の作成補助に従事します。一通りの業務に習熟したら、ご自身が主担当者となってお客様の窓口となります。
(チームで担当する場合はその一員となります。)
※職位・経験によっては業務の合間に電話、来客対応等の総務的な職務をお任せします。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆日商簿記2級程度の簿記・会計の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
◇日商簿記1級
◇税理士試験科目合格者
◇会計事務所での実務経験のある方
◇普通自動車免許
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【税理士有資格者歓迎】
仕事内容
法人の決算・税務申告業務をメインにご担当頂きます。その他、資産税・相続税関連の業務に携わって頂く機会もございます。
※具体的な内容は、これまでのご経験等を踏まえてご相談の上で決定致します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■決算・申告書(法人税・消費税等)といった法人に関する税務業務の実務経験がある方
■税理士有資格者(登録の有無は不問)もしくは税理士科目3科目以上(院卒可)
<歓迎条件>
■資産税・相続関連の実務経験がある方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【相続コンサルタント】未経験歓迎
仕事内容
・相続専門税理士業務及び補助業務
・資産家のお客様との打ち合わせ
・PowerPointによる資料作成
・会計入力、申告ソフト入力などまずは簡単なことからお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
税務相続未経験歓迎

【必須】相続資産税もしくは、法人税業務に興味のある方

【歓迎】税理士or税理士合格を目指されている方(大学院通学費用補助あり:半額)
想定年収
360万円 ~ 800万円
ポジション
法人税【コンサルタント】名駅/給与水準高め
仕事内容
~ご経験に応じて会計・税務業務全般をお任せ致します~

・決算/申告書関連業務
・月次巡回監査業務
・組織再編業務
・資産税関連業務
・経営コンサルティング業務 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◇会計事務所での御経験

【歓迎条件】
◇税理士有資格者・科目合格者
◇会計・税務業務のご経験が5年以上ある方
◇法人税合格者
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ ※働き方相談可/資産税に強み
仕事内容
資産税業務(特に個人向けの相続・不動産関連)を中心に下記のような業務をお願い致します。
■資産税業務(相続対策のスキーム提案、相続税申告等)
■法人税務業務
■確定申告業務
■資産税セミナーの企画・立案・実施
■その他、事務所内総務庶務業務(請求書発行等)
※未経業務についてはOJTにて徐々に経験を積んで頂く予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
■普通自動車免許をお持ちの方
■社会人経験がある方(目安:3年以上)
■税理士資格取得を目指している方
※20代であれば実務未経験可、30代以上は税理士科目2科目以上合格もしくは実務経験がある方
※相続税法合格もしくは相続税受験経験のある方尚可
<歓迎条件>
■資産税業務の実務経験がある方
■税理士有資格者(未登録含む)
<求める人物像>
■向上心・成長意欲のある方
◆コミュニケーション能力がある方
想定年収
480万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
下記のような業務をお願い致します。
■伝票仕訳・入力業務
■月次・年次決算業務
■税務申告書作成業務
■年末調整・確定申告業務
■税務調査立ち会い
■税務相談・節税対策や資金繰りのアドバイス
■経営計画の支援   等
※クライアントの経営パートナーとして経営にまつわる幅広いサポートをお願いします。
※ご経験に応じて、業務を決定致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記のいずれかを満たす方
■会計事務所での実務経験をお持ちの方
■税理士科目を取得されている方

<必須資格>
■普通運転免許をお持ちの方
※車通勤可能な方が望ましい。
想定年収
300万円 ~ 560万円
ポジション
会計・税務スタッフ
仕事内容
ご経験に応じて会計・税務業務全般をお任せ致します。

■決算書作成
■税務申告書
■記帳代行
■相続税・資産税
■経営相談・コンサルティング 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆会計事務所でのご経験

【歓迎要件】
◇税理士有資格者/科目合格者

【求める人物像】
◇成長意欲がある方
◇物事を確実に進められる方
◇責任感を持って行動できる方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ ※未経験可/税理士志望者歓迎/資産税に強み
仕事内容
資産税業務(特に個人向けの相続・不動産関連)を中心に下記のような業務をお願い致します。
■資産税業務(相続対策のスキーム提案、相続税申告等)
■法人税務業務
■確定申告業務
■資産税セミナーの企画・立案・実施
■その他、事務所内総務庶務業務(請求書発行等)
※未経業務についてはOJTにて徐々に経験を積んで頂く予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
■日商簿記3級以上の資格、または同等程度の知識をお持ちの方
■普通自動車免許(AT限定可)
※税理士試験科目合格者の方は、歓迎いたします。

<求める人物像>
■向上心・成長意欲のある方
◆コミュニケーション能力がある方
想定年収
320万円 ~ 600万円

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