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ポジション
【静岡県】税理士/科目合格者応募可/ワークライフバランス〇
仕事内容
税務会計業務全般をお任せします。具体的には、
1.顧問先への訪問による経理入力の支援と指導
2.事務所内での顧問先の決算・税務申告作業
3.顧問先の役員様等個人の相談業務の補佐(個人の税務・資産管理・相続贈与)
4.経営コンサルティング業務の補佐(経営改善・企業再生・M&A・事業承継他)
5.税務スタッフの教育指導・クライアントサービス提案

記帳業務はほとんどありません。顧問先へ訪問し、入力の正確性のチェックや指導を行います。会計数字をもとに決算予測や納税対策を中心に経営上の悩みや課題を発見し、解決へと導く経営コンサルティングに重点を置いた仕事ができます。
メンバー同士助け合う風土がありますので、適宜質問・相談しながら対応いただけます。

※10社~15社ほど担当いただく予定です
※マネジメント業務を一部担当していただきます

【使用ソフト】
弥生会計・勘定奉行・魔法陣確定申告・JDL(電子申告・日報等業務アプリ)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
<必須>
◆簿記2級以上
◆会計事務所実務経験者(法人税申告書作成までできる方)
◆普通自動車免許(AT限定可)

想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
【港区】税務マネージャー ワークライフバランス◎
仕事内容
30社ほどを担当していただく予定です。

●入力業務、記帳代行
●月次・年次決算業務
●税務申告書作成
●巡回監査

原則入力業務などはスタッフが行います。今回のマネージャークラスの採用では、スタッフクラスの方のチェック等をお願いします。また、業務が円滑に進むように指示を出してうまく仕事を回せる方を募集しております。

【会計ソフト】弥生会計中心、一部マネーフォワードクラウド、freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
●必須資格
・会計事務所での勤務経験があり申告書の作成まで対応できる方

●歓迎資格
・税理士有資格者
・科目合格者

スキルだけでなく、長期間一緒に働くために信頼関係の築けるようなお人柄を重視しております。
面接では、お互いの考えや価値観について話し合う機会が設けられています。
想定年収
490万円 ~ 700万円
ポジション
【永田町】税理士補助/有資格者多め/国税出身者歓迎!/柔軟な働き方が可能!
仕事内容
■法人、個人事業者の決算申告書の作成
■月次税務監査業務
■顧客からの質問対応等の顧客コミュニケーション
■税務関連届出書作成
■税務調査対応
■税務コンサルティング業務
■顧客企業の経理代行業務
■相続税申告書作成等の相続関連業務
■財務、税務デューデリジェンス
■株価算定及びバリュエーション業務

※その方のご経験やご希望に応じてお任せしますので、ご面接時にご相談ください。

会計ソフト…弥生会計、PCA、勘定奉行、free、MFクラウド

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験を有する方(5年以上)
※国税出身の方は歓迎致します!
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【渋谷区】税務会計スタッフ/勉強理解◎/幅広い経験可/リモート・時短勤務可
仕事内容
様々な企業に、税務・会計・決算業務をはじめとする税務に関わるコンサルティングサービスを行います。
具体的には、お客様先へ訪問し、各書類をチェックしていただきます。大手企業の場合は内部チェックを行い、中小企業の場合は出納帳や領収書、帳面をチェックして会社に持ち帰り入力作業を行っていただきます。

■月次決算、確定決算業務 ■予算管理、キャッシュフロー計算業務
■新会計基準対応指導業務 ■グループ通算制度対応指導業務
■組織再編対応指導業務  ■内部統制支援業務
■指導監査業務      ■相続税仮計算・資産税コンサルティング業務
■会計・税務研修業務 

使用ソフト・・・ミロク
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下のいずれかに該当
・会計事務所でのご経験または事業会社で経理のご経験がある方
・税理士有資格者または科目合格者の方

【歓迎】
・税理士を目指されている方
・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方
・チームワークを大切にして取り組める方
・コミュニケーション力のある方
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
【大阪支社】税務コンサルタント(マネージャー候補)
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務はもちろんのこと、メンバー管理にも携わっていただきます。

■税務、会計顧問業務
■相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー
■医療機関税務サポート
■国際税務業務
■株価算定
■申告書レビュー
■税務調査対応 等

※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。

<マネジメント業務>
■1チーム3~5名で構成されます。メンバー構成は、税理士のみならず会計士やM&Aコンサルタント、新卒など様々なコンサルタントで構成されます。
■チームメンバーの稼働率、スキル習得などのマネジメントのみならず、組織運営にも携わっていただきますので、これまでのご経験を活かしてさらなる成長も期待していただけます!

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所での実務経験5年以上
・税理士資格

【歓迎要件】
・税務アドバイザリー業務経験者
・マネジメント経験3年以上
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
【大阪支社】新人税務コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、
下記のような業務に携わっていただきます。

税務顧問ほか、経営管理全般に関するサービスに携わっていただきたきます。
具体的に…
■税務顧問(月次、年次決算担当、法定調書作成、各種税務申告作成と申告業務、年末調整)
■株価算定
■組織再編や事業承継に係る業務

それ以外にも
■IPO支援
■M&Aに関わる支援
 等、経営課題のニーズにお応えできるサービスラインナップがあります。
まずは税務に関わる部分を中心に、徐々に対応できるサービスを広げていってください!

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・3科目以上合格済み
・大学もしくは大学院卒業(見込み)

【求める人物像】
・お客様の立場になれる方
・なんでも前向きに取り組める方
・税務や会計に関することが好きな方
想定年収
350万円 ~
ポジション
税務会計スタッフ【在宅勤務もご相談ください】
仕事内容
主に法人顧問先の税務・会計・コンサルティング等の業務を、スキルに応じて幅広くお任せします。
(会計入力・自計データのチェック・月次決算報告・税務申告書類作成・税務調査立会・決算予測・節税対策・税務相談・融資相談・起業支援・事業計画支援・株式公開支援・各種経営相談など)


【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
●会計事務所での実務経験が 3年以上ある方
●税理士試験科目合格者
想定年収
560万円 ~ 700万円
ポジション
【仙台】税務会計スタッフ
仕事内容
■会計入力業務 ■決算業務 ■決算書・各種税務申告書作成業務 ■クライアントへ訪問しての各種相談・指導業務等 ■相続相談・対策・申告業務 ■各種コンサルティング業務(経営計画作成支援、人事評価作成支援、経営分析、IPO支援など) など

※相続申告については、年間5~10件ほどご依頼があり、手を挙げればご担当いただける環境です。

※使用ソフト:MJS
勤務地
宮城県
必要な経験・能力
■日商簿記2級以上(科目合格者歓迎)
■会計事務所にて申告書の作成経験をお持ちの方(法人税、消費税、所得税)
■基礎的なPCスキル(エクセル、ワード、メール等)
■会計事務所での実務経験5年以上
■普通自動車免許
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
主な業務は以下の通りです…
◇顧問先様を20社ほど担当してただき、税務・会計等の基本・提案業務を行う。
◇顧問先様への巡回監査、月次決算、本決算、申告業務
◇財務コンサルティング業務、その他資産税関連業務

※使用ソフト…弥生など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
◇会計事務所経験者
◇科目合格者

【歓迎条件】
◇資産税系のご経験

【求める人物像】
◇明るくコミュニケーション円滑な方
◇真面目に努力を惜しまない方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【職種未経験歓迎】クライアント業務アドミサポート
仕事内容
【主な職務】
税に関するプロフェッショナルの方々を支え、業務の効率化・高度化を支援する業務です。個々のクライアント業務に関する各種アドミ業務のサポートも担っていただきます。「税務」というと、新しい仕組みやテクノロジーを活用する、といったイメージは、持ちにくいかもしれませんが、弊社では、DX の積極的な導入や、時代のトレンドにあったサービスの導入、ビジネスモデルの更新、働き方の変革等、常に新しいことにチャレンジしながら業務をアップデートしています。ビジネスの変化を面白いと感じ、一緒にビジネス・人の成長を支えてくれる方を募集しています。

■詳細:
・担当部門(Business Tax Service W/M( 「BTS W/M」))でのクライアント業務アドミサポート
・個別のクライアント業務管理のための各種アドミ業務サポート(契約コード管理、請求業務、
契約書管理他)
・BTS W/M での部門運営サポート(プロジェクト進捗管理、データ分析、損益管理、人事管理
等)

【変更の範囲】 
会社の定める範囲で変更の可能性あり
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【経験】
下記A~C のいずれかに該当する方。
【A】社会人経験を3 年以上もち、以下の両方に該当する方。
・プロジェクト管理もしくはサポートの経験が2 年以上ある方
・Excel での基本的な集計が行える方(SUM、IF、VLOOKUP 等を利用できる方)
【B】プロフェッショナルファーム、会計事務所、一般事業会社での業務管理の経験を2 年以上有する方
【C】会計または税務の領域で、クライアント・サービスを2 年以上の経験をされている方

【スキル】
・業務管理スキル
・Excel での基本的な集計が行える方(SUM、IF、VLOOKUP 等を利用できる方)
・何等かの管理部門業務に関する理解(人事・労務・会計・購買)

【資格】
必須の資格はないが、下記の領域の能力をお持ちの場合、ご活躍の幅を広げることが可能です。
・ 会計/経理(税務含む)
・ ビジネス英語
※あくまで、ご人物・仕事に対するスタンス・ご経験を重視しますので、英語力に自信のない方でもご応募いただけます。
【英語】メールや会話にて、時々利用。
【Word】レポート作成等
【Excel】一般的な関数等
【PPT】入力、グラフ・図等
使用頻度:毎日

【求める人物像】
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・自走出来る方(積極的に情報を収集しにいく姿勢、自ら課題をみつけ行動できる等プロアクティブな姿勢をお持ちの方)
・フロント職、クライアント・サービス職での経験を活かし、業務管理に関わりたい方待遇 ・資格、経験、能力を考慮のうえ優遇します。
・賞与2 回、残業手当支給、昇給年1 回、退職金制度、各種社会保険完備
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
部長候補【税理士】/財産コンサルティング部
仕事内容
相続税に特化した税理士事務所である弊社で、相続税の申告部門を担当。社内データベースで過去案件を確認でき、国税庁OBに直接質問ができる等、わからないことは社内で解決できる環境です。

【業務】
・相続生前対策コンサルティング(主に個人資産家向け)
・相続税試算、対策レポートの作成
個人資産家向けに、相続税の試算、生前対策レポートの作成、贈与シミュレーション、具体的な相続対策の提案等が主な業務となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士事務所での相続税実務経験
■税理士資格
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
承継コンサルティング業務_シニアアソシエイト/マネジャー
仕事内容
主に企業オーナーファミリーや富裕層、担当金融機関様に対してリレーションシップ活動を実施いただきます。
企業オーナーや富裕層ファミリーとのミーティング、担当金融機関様の窓口も対応いただきながら、クライアントニーズに最も適した専門家チームと連携し、円滑なプロジェクト推進のサポートをしていただきます。

【リレーションシップ戦略】
 ・日本全国の富裕層ファミリー対する承継コンサルティングサポート
 ・金融機関様に対するソリューション営業サポート

【プロジェクトマネジメントサポート】
 ・プロジェクト資料作成(各専門家とのコミュニケーション含む)
 ・プロモーション資料作成:事業承継/国際税務/ファミリーガバナンス/ファミリーオフィス/社会貢献/組織再編・M&A など
 ・デロイトプライベート所属の専門家チームとの共同プロジェクト推進

~プロジェクト業務遂行~
 ・クライアントとのディスカッションマテリアル作成
 ・各種ディスカッションマテリアル・報告書のドラフト
 ・クライアントとのディスカッション日時・報告会日時等のアレンジ
 ・その他プロジェクト推進に関わる管理業務 など

【外部ネットワーク構築支援】
 ・外部連携先とのコミュニケーション支援
 ・連携強化に向けた企画/実行 など

【変更の範囲】当事務所が指定する範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<経験>
・金融機関の事業承継やソリューション部門(部署)でのご経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(PowerPointでの資料作成スキル)
※語学力不問
想定年収
668万円 ~ 1,038万円
ポジション
SPC会計税務・証券化プロフェッショナル採用(インチャージ)
仕事内容
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただきます。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーパーソンとなります。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の弊社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

■具体的な業務内容

・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認

◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、
課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、
高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。
勤務地
東京都
必要な経験・能力

■必須(すべて必須)
・公認会計士、税理士、USCPA いずれかの資格をお持ちの方
・SPCアドミニストレーション、会計税務業務経験者(経験年数は問いません)
・英語でのビジネスメールによるコミュニケーション経験をお持ちの方
(スピーキングは不要)

■歓迎
・多様な関係者とコミュニケーションをとり、複数の案件やプロジェクトをメイン担当として取り仕切った経験がある方

■人物像
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
【ASAアドバイザリー】企業向けファイナンス支援
仕事内容
高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートしていただきます。

「ビジネス的には成長できる可能性があるのに次のステージに行くことができていない」
「事業には先立つものが必要だが、相談する時間や書類作成の時間がない」
こんな悩みを持つ企業をサポートしながら、これまで培った会計・税務・ファンドアドミの経験を元に企業のステップアップに伴走します。

当社では、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、ビジョン実現に向けて、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかの経験1年以上
・金融機関での企業向け向け融資業務
・ファイナンス関連業務のご経験

【歓迎】
・ビジネスでの英語使用経験者(読み書きレベルを想定)

【人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方
想定年収
650万円 ~ 1,200万円
ポジション
財務経理部のサポートスタッフ リモート可/ワークライフバランス◎
仕事内容
顧客先は、大手金融機関で、下記の業務の一部をお任せいたします。
【業務内容】
・予算策定、管理支援業務
・投資、経費、資金管理業務
・予実分析業務
・財務会計、管理会計業務全般
・その他会計、税務に関する助言

ゆくゆくはご本人のご希望を伺いながら、管理会計の他、会計税務、経理コンサ
ル等幅広い選択肢を用意しております。

■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(特にエクセル)

【歓迎条件】
・簿記2級程度の知識・経理経験
・会計事務所等勤務経験
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【川越】税務スタッフ/未経験歓迎
仕事内容
入社時は、ご経験を加味して取り組みやすいクライアント(数千~1億規模)から無理なくご担当いただき、下記、一連の税務会計業務全般をお任せします。お客様の規模や頻度(月1や年1など)も見ながら、20件ほどお任せする予定です。

<具体的な基本業務>
・入力・仕訳
・決算書作成
・申告書作成
・月次巡回

※現在、クライアントとの面談はオンラインが多く、新規で対面面談を行う場合も、基本的に訪問ではなく来社型なので、移動も少なく業務に集中できる環境です。

<特殊業務>
・経営計画立案
・MAS監査(経営コンサルティング)
・資産税業務(年5~6件程度)
※希望者は手を挙げていただければお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
<必須>
・税理士を目指されている方
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【横浜】税務会計スタッフ※残業少な目/年収高水準
仕事内容
~税務会計業務全般~
■記帳代行
■決算業務
■各種申告書作成業務
■巡回業務
■各種コンサルサービス

※未経験の方や経験の浅い方は、入社数か月は先輩に同行し、現場で当事務所の業務の進め方をOJT式で学んでいただきます。その後は基本的に一人で担当を数件持ち、任された担当先の税務・会計・経営の全てのことに携わっていただきます。
※巡回業務があるため、お客様とコミュニケーションがとても大切になります。
※約半数のお客様は自計化されています。
※TKC、弥生、マネーフォワード、free等、お客様に応じたソフトを使用しています。本点はあらゆるソフトにも対応できるように定期的にシステム研修を実施しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<経験者枠>
■会計事務所での経験を有する方

<未経験者枠>
■金融機関出身や営業経験で事業承継を含めたコンサルティングにご興味のある方。
※未経験の場合、上記のほかに【やる気】を重視します。

<求める人物像>
■自主的に動くことがお好きな方
■明るく元気に稼いでいきたいと考えている方
■心身共に健康な方
※横浜オフィスを共に盛り上げていきたい、という明るい方をお待ちしております。また、左記お気持ちを持っている方でしたらご経験の浅い方でも教育体制はございますので、ご応募歓迎しております。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【千葉・浦安】税務スタッフ/裁量◎/定着率◎
仕事内容
担当を持ち、下記業務をお任せする予定です。

・法人巡回監査
・決算対応
・税務申告業務
・相続・資産税業務
・その他相談対応

会計ソフト…EPSON

【変更の範囲】 なし
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下のいずれも該当する方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
・科目合格者の方(3科目以上)

【求める人物像】
・明るく人と話しをするのが好きな方
・成長意欲があり、自らを高めながら仕事に取り組める方 (指示待ちにならない方)
・他人と協調しながら業務を遂行できるような方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
PTキャリア(業界未経験者も応募可能なポジション)
仕事内容
まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。

そして、新設したPTキャリアにご応募が可能な方の要件につきましては、既にビジネスキャリアを積まれている方で前職年収が500万円以上の方が対象になります。また、選考課程でも能力テスト等を実施いたしますが、一定の基準をクリアされますとPTキャリアとしての採用になります。

具体的には基本的な資料整理やコピーから始まり、財産評価の基礎(土地、非上場株式等)、相続税申告書の作成や遺産分割協議書、その他税務署提出書類の作成までを行っていただきます。未経験の方向けの研修プログラムを受けて頂き、さらに、実際の財産評価業務を経験していただくことで、6カ月程度で独り立ちできるように丁寧に指導いたします。

税理士法人チェスターは相続税申告実績が税理士業界でもトップクラスであり、申告書作成業務の品質や専門性も非常に高く評価されております。その業務の流れを一から学ぶことで、一流の資産税のプロフェッショナルへ成長する下地を作ることができます。
税理士法人チェスターオリジナル制作の「相続専門税理士のお仕事紹介ドラマ」を見て頂くと業務内容についてさらに詳しく知ることができますので宜しければご覧ください。
※PT職の間は基本的に机上作業の習得を第一目標にしており、原則として顧客対応を行っていただくことはありません。
※一定期間(通常3~6カ月程度を予定)経過後、一定の評価基準をクリアすると、PT職卒業となり、顧客対応から申告書作成業務までを担当することができるようになります。一定の評価基準をクリアしない場合には、引き続きPT職としてトレーニングが続きます。
※部門配属された時点で給与体系等も変更となり、基本的には昇給します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
※学歴不問
未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)

同社は相続税専門の会計事務所ですが、未経験者の採用や育成についても積極的に行っており、特定分野のプロフェッショナルを目指したいという方を広く受けいれています。
想定年収
312万円 ~
ポジション
【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談
仕事内容
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談
└担当社数は1人20社前後です。
・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度
※税務業務の割合は、通常90%以上です。
担当顧客の支援phaseに合わせて、記載のコンサルティング業務が+αで加わっていきます。

■職務の特徴:
【担当顧客】1人15社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件
【顧客先】中小企業がメイン
【チーム制】1チーム5~6名で行います

会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方(目安:4年以上)
・会計事務所での税務申告書作成(法人税、消費税、地方税)、年末調整業務、個人の確定申告業務の経験をお持ちの方

◎日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、税理士科目1科目以上合格している方は歓迎です!
想定年収
400万円 ~ 1,500万円

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