- ポジション
- 税務スタッフ【資格支援充実!】 ※未経験可/パート勤務も検討可
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記のような税務・会計・コンサルティング業務全般をお任せ致します。
■記帳代行業務
■巡回監査業務
■月次・年次決算業務
■財務諸表作成
■税務申告業務
■管理会計の提案・事業計画策定支援等の各種コンサルティング業務
■資産税業務
※金融機関と連携し経営者の困りごと解決=経営支援業務に力を入ています。
※ゆくゆくは事務所のコアメンバーとして事務所経営にも携わって頂ける方歓迎です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験をお持ちの方(目安2年~)
・経理、労務のご経験をお持ちの方
・金融業界での勤務経験をお持ちの方
・会計士/税理士を目指して勉強中の方
<必須資格>
■普通自動車免許(巡回業務で車の運転がございます※社用車)
<歓迎条件>
■税理士有資格者
※ご希望の勤務形態に合わせて就業が可能です。(パート勤務も検討可)
- 想定年収
- 300万円 ~ 700万円