- ポジション
- M&A・PMIコンサルタント※カジュアル面談からOK
- 仕事内容
- 具体的には、以下の職務内容を中心としますが、当社の発展に繋がるものであれば新たな業務への挑戦も大歓迎です。
【M&A関連・事業再生支援サービス】
■M&A後における管理部門(経理・財務・法務・人事労務)を中心とした実務コンサルティング
■デューデリジェンス(財務・税務・ビジネス)、企業価値算定
■その他周辺業務
※現時点で豊富な経験を持っている必要はなく、問題点を把握・整理して、案件ごとの実務に適した回答を導くというスキルをお持ちであれば結構です。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
上場企業の会計・経理実務に携わった経験のある方
(内部・外部問わず、概ね3年以上)
ex.上場企業経理部門、コンサルティング会社、会計事務所(上場企業対応)、監査法人など
・社会人経験3年以上
・M&A及び組織再編業務に興味をお持ちの方
【歓迎条件】
・PMIの経験がある方
【求める人物像】
・スピード感を持って仕事に取り組んで頂ける方
・論理的に物事を考え、柔軟性を持って業務に取り組んで頂ける方
・対応力に優れ、クライアントのニーズをしっかりとらえながら、必要な情報提供をできる方
- 想定年収
- 700万円 ~ 1,200万円