社会保険労務士

経理アウトソーシングスタッフを募集。フレックス制あり【時短可能/残業少ない】

140463
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

経理アウトソーシング部門 

仕事内容
*** 具体的な仕事内容 ***
担当クライアントの下記業務を行って頂きます。

◇経理業務代行、領収書・請求書整理
◇支払い・振り込み手続き
◇請求書発行
◇売掛・買掛金管理
◇決算書・税務申告書の作成
◇予算管理業務
◇クライアントからのご相談対応 など

★あなたのご希望・成長に応じて、クライアントのご要望を伺う面談のためにご訪問や来社対応もお任せしていくことがあります。

<変更の範囲>無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理部署での経験が1年以上ある方

≪こんな方をお待ちしています≫
◆会計業務に興味をお持ちの方
◆丁寧な対応ができる方
想定年収
406万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
*** 具体的な仕事内容 ***
担当クライアントの下記業務を行って頂きます。

◇経理業務代行、領収書・請求書整理
◇支払い・振り込み手続き
◇請求書発行
◇売掛・買掛金管理
◇決算書・税務申告書の作成
◇予算管理業務
◇クライアントからのご相談対応 など

★あなたのご希望・成長に応じて、クライアントのご要望を伺う面談のためにご訪問や来社対応もお任せしていくことがあります。

<変更の範囲>無
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理部署での経験が1年以上ある方

≪こんな方をお待ちしています≫
◆会計業務に興味をお持ちの方
◆丁寧な対応ができる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
: ~ :
ご希望に応じて勤務時間を選択することができます。 ①8:00~17:00 ②9:00~18:00 (休憩1時間) その他、時短勤務などもお気軽にご相談ください。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
◆連続7日間休暇取得推奨
◆有給休暇消化率80%以上

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
試験休暇

年間休日
120日
想定月収
29万円 ~ 45万円
条件・手当等
賞与 年2回

□資格手当 □資格取得報奨金:1科目につき最大20万円(条件有) □インセンティブ

企業情報

業種
会計事務所全般  コンサルティング全般  社会保険労務士事務所全般
事業内容
「成長企業に特化」した事務所で、紹介によるお客様の獲得が多く、お客様と距離が近いことも特徴です。
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
会員登録して求人にエントリー