確実に業績を上げる金融機関から経理人材の募集です。

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基本情報

ポジション

経理担当者【リモート勤務・フレックス勤務制対応】

仕事内容
経理業務全般にご対応頂きます。

・日常経理業務
・月次・年次決算対応
・財務諸表の作成(日本会計基準・米国会計基準)
・決算開示資料作成
・監査法人対応
・税務に関する業務
・内部統制(SOX法)に関する業務
・自己資本比率算出

※スキルと適性に応じて、上記業務をお任せいたします。将来的には、米国会計基準でグループ決算等をお任せすることも想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社での年次決算経験者
・日商簿記検定2級取得者

<尚可条件>
・金融機関での経理実務経験を有する方
・米国会計基準の実務経験を有する方
想定年収
600万円 ~ 900万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
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・日常経理業務
・月次・年次決算対応
・財務諸表の作成(日本会計基準・米国会計基準)
・決算開示資料作成
・監査法人対応
・税務に関する業務
・内部統制(SOX法)に関する業務
・自己資本比率算出

※スキルと適性に応じて、上記業務をお任せいたします。将来的には、米国会計基準でグループ決算等をお任せすることも想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社での年次決算経験者
・日商簿記検定2級取得者

<尚可条件>
・金融機関での経理実務経験を有する方
・米国会計基準の実務経験を有する方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
前産後休暇、育児休暇、ボランティア休暇・休職、看護休暇、介護休職
年間休日
120日
想定月収
37.5万円 ~ 56.2万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
住宅手当(支給条件有)

企業情報

業種
金融全般
事業内容
◆銀行業務(預金・貸付・提携サービス・付随業務)
◆信託業務(金銭債権の信託・不動産の信託・金銭の信託)
「入社後の活躍」までを
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