未経験OK
【業務未経験者可】中堅税理士法人より経理スタッフの募集です。
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ ワークライフバランス◎
- 仕事内容
-
■クライアントのキャッシュマネジメント・記帳代行・領収書整理等、クライアントの経理代行業務(常駐業務ではございません)をお任せします。他メンバーも、未経験からキャリアを積んできた方が多い環境です。
■ゆくゆくはご希望を伺いながら、税務・アドバイザリー業務等にも係ることが可能です。
■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理実務経験者(年数不問、事務レベルでも可)
・PCスキル(Excelの使用に抵抗のない方)
【歓迎条件】
・日商簿記2級または3級をお持ちの方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円
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・経理実務経験者(年数不問、事務レベルでも可)
・PCスキル(Excelの使用に抵抗のない方)
【歓迎条件】
・日商簿記2級または3級をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
※シフト制度(時差出勤):7:00~10:00までの間で勤務時間を前後30分刻みでずらすことが可能です。 ※時短勤務も検討可。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 22.85万円 ~ 27.14万円
- 条件・手当等
-
賞与 年3回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 監査法人全般
- 事業内容
-
有力中堅監査法人
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