外資系 英語を活かす
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。
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基本情報
- ポジション
-
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
- 仕事内容
-
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
■業務内容(一例)
・秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 福岡県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・実務経験8年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
- 想定年収
- 350万円 ~ 350万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
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■業務内容(一例)
・秘書業務全般
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・会食セッティング
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・電話、メール対応
・アポイント調整
・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
【変更の範囲】 なし
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・実務経験8年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
- 勤務時間
-
: ~ :
コアタイムなしのフレックスタイム勤務(7時間勤務/1日)となります。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年間休日120日以上(その年の日本の祝日による)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 21.8万円 ~ 21.8万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般 監査法人全般 コンサルティング全般 その他全般
- 事業内容
- 国内最大手の会計系ファーム
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