【上場グループ会社】/クライアント先の人事給与関連担当者/7.5時間勤務でワークライフバランスも◎

175875
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

人事給与関連業務※アウトソーシング業務【残業20時間程度/7.5時間勤務】

仕事内容
クライアント企業の人事給与計算業務または、社会保険事務を行って頂きます。

・給与計算
・入退社・各種申請の受付・問合せ対応
・勤怠管理
・人事データ管理
・顧客対応 
・社会保険事務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
給与計算の実務経験(自身で計算可能な方を想定)
社会保険事務の実務経験
Excel中級程度スキル
(VLOOKUPやIF関数など)
想定年収
435万円 ~ 522万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
クライアント企業の人事給与計算業務または、社会保険事務を行って頂きます。

・給与計算
・入退社・各種申請の受付・問合せ対応
・勤怠管理
・人事データ管理
・顧客対応 
・社会保険事務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須経験】
給与計算の実務経験(自身で計算可能な方を想定)
社会保険事務の実務経験
Excel中級程度スキル
(VLOOKUPやIF関数など)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
7時間30分勤務です。

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
年間休日120日以上
年間休日
想定月収
25万円 ~ 30万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
コンサルティング全般  その他全般
事業内容
大手商社系のビジネスアウトソーサー
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー