USCPA 税理士科目合格
上場企業からベンチャー企業まで幅広いクライアントを持つ税理士法人にて管理部門スタッフの募集
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基本情報
- ポジション
-
管理部門スタッフ(ワークライフバランス◎)
- 仕事内容
-
■備品管理
■書類作成、準備、整理等
■補助金申請(適宜)
■当ビルや所内出入業者の対応、発注、申請等
■所内書籍管理
■外部保管資料管理
■プライバシーマーク運用管理(適宜)
■電話・来客対応あり
■代表登壇セミナー資料の管理
・代表秘書統括(スキルに応じて)
・グループ内経理業務、請求業務(スキルに応じて)
★将来的に、経理や人事などにも業務幅を広げていく事も可能な環境です。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
■総務、経理、営業事務等、何らかのバックオフィス業務のご経験:目安3年以上
【尚可】
■英語力がおありの方
■秘書業務のご経験
■経理業務のご経験
■簿記資格をお持ちの方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
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■代表登壇セミナー資料の管理
・代表秘書統括(スキルに応じて)
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★将来的に、経理や人事などにも業務幅を広げていく事も可能な環境です。
【変更の範囲】 なし
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
■総務、経理、営業事務等、何らかのバックオフィス業務のご経験:目安3年以上
【尚可】
■英語力がおありの方
■秘書業務のご経験
■経理業務のご経験
■簿記資格をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 25万円 ~ 32.14万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当、時間外手当(超過分)
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般 コンサルティング全般
- 事業内容
- ■税務会計業務(法人・個人)、■相続・事業承継、■バリュエーション、■デューデリジェンス、■M&A/組織再編、■IPO支援、■IFRS導入支援 等
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