大阪市内のベンチャー企業での経理スタッフ(未経験者応募可能)求人!!
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基本情報
- ポジション
-
経理総務スタッフ
- 仕事内容
-
下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
■月次・年次決算業務
■経費精算業務
■入出金・買掛金管理
■人事労務(給与計算、各手続き業務等)
■監査法人、税理士対応
■総務庶務関連 など
【本ポジションの魅力】
■社長との距離が近い
■経営について学ぶことが出来る
■自分のアイディアをだせる
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理業務の実務経験者
■日商簿記2級以上
■単一業務に対する耐性
■理念共感
■主体性
- 想定年収
- 340万円 ~ 450万円
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下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
■月次・年次決算業務
■経費精算業務
■入出金・買掛金管理
■人事労務(給与計算、各手続き業務等)
■監査法人、税理士対応
■総務庶務関連 など
【本ポジションの魅力】
■社長との距離が近い
■経営について学ぶことが出来る
■自分のアイディアをだせる
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理業務の実務経験者
■日商簿記2級以上
■単一業務に対する耐性
■理念共感
■主体性
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 30
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇
■GW
■ワクチン休暇
■結婚記念日休暇
※その他規定に基づく
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 23万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
■交通費月上限3万円まで支給(実費相当)
企業情報
- 業種
- 事業内容
- 大阪市内ベンチャー企業
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