【上場グループ会社】人事労務関連業務スタッフの募集です!ワークライフバランス◎
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基本情報
- ポジション
-
人事・労務関連業務
- 仕事内容
-
当社 社員に対する人事・労務関連業務
・給与計算
・社会保険に関する手続き(社労士法人との窓口)
・健康診断の案内/結果
・年末調整
・社内向け研修関連業務
・契約書類作成
・総務関連業務に従事いただく場合あり
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必要な経験】
給与計算・労務管理など人事関連の業務経験のある方が1年以上ある方
(自身で計算できる方を想定)
【必要なPCスキル】
業務においてメール・Excel 使用経験がある方
- 想定年収
- 435万円 ~ 469万円
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- 必要な経験・能力
-
【必要な経験】
給与計算・労務管理など人事関連の業務経験のある方が1年以上ある方
(自身で計算できる方を想定)
【必要なPCスキル】
業務においてメール・Excel 使用経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
7時間30分勤務です。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
年間休日120日以上
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 25万円 ~ 27万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 その他全般
- 事業内容
- 大手商社系のビジネスアウトソーサー
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