【さいたま支店】独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。
191023
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
【さいたま支店】サポートスタッフ
- 仕事内容
-
コンサルティング業務及び会計事務所業務のサポートを担当いただきます。
・簡単な株価算定業務
・パワーポイントを使用した資料作成補助
・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内管理データ作成
・各種エクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
-
応募資格(必須)
・会計事務所経験3年以上
・簿記3級
応募資格(歓迎)
・税務申告書作成経験者
・長く働く意思のある方
・地元に貢献したい方
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
コンサルティング業務及び会計事務所業務のサポートを担当いただきます。
・簡単な株価算定業務
・パワーポイントを使用した資料作成補助
・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内管理データ作成
・各種エクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
応募資格(必須)
・会計事務所経験3年以上
・簿記3級
応募資格(歓迎)
・税務申告書作成経験者
・長く働く意思のある方
・地元に貢献したい方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
年間休日120日以上
年末年始休暇、特別休暇、試験休暇(試験日+10日間)、有給休暇10日間(※)入社6年目以降20日間
※入社初年度の有給休暇日数は入社月により異なります。
※産休・育休制度(産前・産後休暇・育児休暇・育児時短勤務)
取得実績:2015年6名、2016年5名
年間休日 125日程度
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 21万円 ~ 34.4万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
時間外手当
通勤手当、休日出勤手当、資格手当 等
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般
- 事業内容
- 総勢400名が在籍する日本を代表する独立系大手会計系コンサルティングファーム
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて