【大手グループ企業】大手専門商社/経理スタッフ/ワークライフバランス◎/リモート・フレックス〇

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基本情報

ポジション

経理スタッフ/大手総合商社グループ/働き方◎/残業少〇

仕事内容
■概要
本社経理部門にて、月次・年次決算などの経理業務に加えて、与信管理・税務・監査対応など、様々な業務を担当していただきます。

■業務内容
・月次、年次決算処理
・経理伝票処理
・経費精算処理
・入金、出金伝票処理
・予実管理
・子会社管理
・連結決算業務
・外為業務
・与信管理業務
・税務、監査対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・経理業務のご経験(3年以上)
想定年収
500万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■概要
本社経理部門にて、月次・年次決算などの経理業務に加えて、与信管理・税務・監査対応など、様々な業務を担当していただきます。

■業務内容
・月次、年次決算処理
・経理伝票処理
・経費精算処理
・入金、出金伝票処理
・予実管理
・子会社管理
・連結決算業務
・外為業務
・与信管理業務
・税務、監査対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
■必須要件
・経理業務のご経験(3年以上)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 15


※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇  有給休暇
年末年始(12/29-1/3)、結婚休暇、忌引休暇、特別休暇、転任休暇、生活支援休暇、生理休暇、裁判員休暇、産前産後休暇
有給休暇:初年度12日(入社時付与)※入社月により変動あり
年間休日
122日
想定月収
25.7万円 ~ 36.6万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
商社全般
事業内容
大手100%子会社の専門商社。
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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