【大手グループ企業】大手専門商社/経理スタッフ/ワークライフバランス◎/リモート・フレックス〇
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ/大手総合商社グループ/働き方◎/残業少〇
- 仕事内容
-
■概要
本社経理部門にて、月次・年次決算などの経理業務に加えて、与信管理・税務・監査対応など、様々な業務を担当していただきます。
■業務内容
・月次、年次決算処理
・経理伝票処理
・経費精算処理
・入金、出金伝票処理
・予実管理
・子会社管理
・連結決算業務
・外為業務
・与信管理業務
・税務、監査対応 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・経理業務のご経験(3年以上)
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
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■概要
本社経理部門にて、月次・年次決算などの経理業務に加えて、与信管理・税務・監査対応など、様々な業務を担当していただきます。
■業務内容
・月次、年次決算処理
・経理伝票処理
・経費精算処理
・入金、出金伝票処理
・予実管理
・子会社管理
・連結決算業務
・外為業務
・与信管理業務
・税務、監査対応 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・経理業務のご経験(3年以上)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 15
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
年末年始(12/29-1/3)、結婚休暇、忌引休暇、特別休暇、転任休暇、生活支援休暇、生理休暇、裁判員休暇、産前産後休暇
有給休暇:初年度12日(入社時付与)※入社月により変動あり
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 25.7万円 ~ 36.6万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 大手100%子会社の専門商社。
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