未経験OK

東証プライム上場子会社/経理担当/スキルアップ◎

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基本情報

ポジション

※未経験歓迎※経理担当/東証プライム上場子会社/裁量〇/リモート可

仕事内容
・稟議・支払依頼確認※ワークフローはサイボウズを利用
・振込内容確認・承認 ■税効果計算(Excel入力)■残高確認
・会計伝票起票・確認※会計ソフトはPCAを利用
・月次、四半期、年度末決算資料作成 ■監査対応
・税務申告書確認(申告書作成は税理士へ委託しています。)
・経営層に向けた会議資料作成・確認(フォーマットがあります)
・他部署との連携(主に売上管理や労務)
                      など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

【歓迎要件】
・営業事務などの事務経験をお持ちの方
・経理実務経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
・稟議・支払依頼確認※ワークフローはサイボウズを利用
・振込内容確認・承認 ■税効果計算(Excel入力)■残高確認
・会計伝票起票・確認※会計ソフトはPCAを利用
・月次、四半期、年度末決算資料作成 ■監査対応
・税務申告書確認(申告書作成は税理士へ委託しています。)
・経営層に向けた会議資料作成・確認(フォーマットがあります)
・他部署との連携(主に売上管理や労務)
                      など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

【歓迎要件】
・営業事務などの事務経験をお持ちの方
・経理実務経験をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
 契約社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
勤務時間:8時間
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇(取得実績あり)
年間休日
120日
想定月収
26.9万円 ~ 35万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
・近隣手当(3キロ圏内に在住の場合は1万円支給)

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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