リモート可能/残業少なめ/試験休暇あり!渋谷駅より徒歩7分の事務所よりパートスタッフの募集

205081
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

税務スタッフ(パート)【リモート可能/残業少なめ/試験休暇あり】

仕事内容
税理士事務所での業務全般
PCへの入力やデータ確認などを中心に、下記業務をお願いします
・会計伝票の起票と元帳データ作成
・給与計算
・記帳代行
・他職員の補助業務
・電話対応や来客対応、所内美化など、事務所内業務

※外出しての業務も多くはありませんが、対応いただきます。
※今までの経験を活かして活躍できる職場です。

*変更範囲:変更なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須経験>
・経理業務の経験必須
・税理士事務所や会計事務所での勤務経験あれば尚可

<必要な資格>
日商簿記3級 必須

<必要なPCスキル>
ワードで文書作成、エクセルでの基本操作(表作成)





想定年収
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
税理士事務所での業務全般
PCへの入力やデータ確認などを中心に、下記業務をお願いします
・会計伝票の起票と元帳データ作成
・給与計算
・記帳代行
・他職員の補助業務
・電話対応や来客対応、所内美化など、事務所内業務

※外出しての業務も多くはありませんが、対応いただきます。
※今までの経験を活かして活躍できる職場です。

*変更範囲:変更なし
必要な経験・能力
<必須経験>
・経理業務の経験必須
・税理士事務所や会計事務所での勤務経験あれば尚可

<必要な資格>
日商簿記3級 必須

<必要なPCスキル>
ワードで文書作成、エクセルでの基本操作(表作成)





その他の募集要項

雇用区分
パート・アルバイト
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
(1)9時00分〜18時00分 (2)10時00分〜18時00分 (3)9時00分〜17時00分 又は9時00分〜18時00分の時間の間の6時間以上 ※実質6時間~8時間で相談のうえ決定します ※年末業務や春の所得税申告期には、残業を多めにお願いする場合があります 週所定労働日数:週3日~週5日 ※労働日数について相談可
休日・休暇
週休2日制(土  日  祝日)
年末年始
資格受験日休
年間休日
想定月収
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
・税務・会計指導と申告業務
・相続対策業務
・医業の開業支援に関する業務
・経営相談・コンサルティング
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー