外資系

【総務・ITインフラ】リモート可/時差出勤/実働7時間/残業少

205103
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基本情報

ポジション

【総務・ITインフラ】リモート可/時差出勤/実働7時間/残業少

仕事内容
<雇い入れ直後>
35~40名規模の企業にて、ITインフラ・総務を中心に、管理部門の業務(経理等)まで幅広く担当していただきます。
先ずは現状の実務を幅広く担当しながら会社に馴染んで頂き、将来的には既存ITインフラ・システムの改善・提案や、
オフィスマネジメント業務管理をご担当頂く等、キャリアップに繋がるポジションです。

【メイン業務】
1)ITインフラ
 ・サーバー(自社・クラウド等)管理、電話・ネット回線・スマホ等の通信機器管理
 ・社内機器設備管理(複合機・コピー機・電話設備・防犯セキュリティシステム 等)
 ・PC管理(手配、セッティング、引渡し、利用状況把握等)
 ・ソフトウェア管理(office365、Google Workspace他、ソフトの設定運用管理全般)

2)総務・庶務関連
 ・各種保険管理(火災保険、賠償保険、海外旅行保険 等)
 ・庶務業務全般(各印章捺印、備品・消耗品発注管理、各種契約書管理、郵便物・宅急便対応 等)
 ・株主総会書類管理、登記簿管理、酒販免許管理 等
 ・その他オフィス管理に関連する業務(防犯・衛生管理、各種書類管理、移転対応等)

【サブ業務】 ※状況によっては、他メンバーと一緒に以下の業務もご担当頂きます。
・経費精算、売掛金管理、支払業務、会計伝票入力、経理財務関連業務

基幹システム:OBIC 奉行シリーズ


<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・ITインフラ関連の業務経験
※特にサーバー維持管理等
※社内SEやヘルプデスクの方も歓迎します


【歓迎】
 ・IT知識及びIT業務応用スキル
 ・ITパスポート保持者
 ・ERPの使用及び導入経験(基幹システムはOBICの奉行シリーズ)
 ・経理業務の経験及び日商簿記保持者(会計システム : 勘定奉行)
 ・株主総会議事録作成及び登記簿管理のご経験
 ・法務関係の知識及びご経験
 ・外資系企業の為、英語スキル※業務で使用はなし
  (読み書き出来れば可。社長は日本語が話せる外国人です)



▼以下の方は弊社で活躍いただける可能性が高いです!
・真摯に業務と向き合え、正義感をお持ちの方
・会社の変革に意欲的な姿勢をお持ちの方
・業務改善等に前向きに取り組めるマインドをお持ちな方
・中小企業でバックオフィス系業務に幅広く従事したキャリアをお持ちの方
・業務の適応力が高い方
想定年収
360万円 ~ 504万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
<雇い入れ直後>
35~40名規模の企業にて、ITインフラ・総務を中心に、管理部門の業務(経理等)まで幅広く担当していただきます。
先ずは現状の実務を幅広く担当しながら会社に馴染んで頂き、将来的には既存ITインフラ・システムの改善・提案や、
オフィスマネジメント業務管理をご担当頂く等、キャリアップに繋がるポジションです。

【メイン業務】
1)ITインフラ
 ・サーバー(自社・クラウド等)管理、電話・ネット回線・スマホ等の通信機器管理
 ・社内機器設備管理(複合機・コピー機・電話設備・防犯セキュリティシステム 等)
 ・PC管理(手配、セッティング、引渡し、利用状況把握等)
 ・ソフトウェア管理(office365、Google Workspace他、ソフトの設定運用管理全般)

2)総務・庶務関連
 ・各種保険管理(火災保険、賠償保険、海外旅行保険 等)
 ・庶務業務全般(各印章捺印、備品・消耗品発注管理、各種契約書管理、郵便物・宅急便対応 等)
 ・株主総会書類管理、登記簿管理、酒販免許管理 等
 ・その他オフィス管理に関連する業務(防犯・衛生管理、各種書類管理、移転対応等)

【サブ業務】 ※状況によっては、他メンバーと一緒に以下の業務もご担当頂きます。
・経費精算、売掛金管理、支払業務、会計伝票入力、経理財務関連業務

基幹システム:OBIC 奉行シリーズ


<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・ITインフラ関連の業務経験
※特にサーバー維持管理等
※社内SEやヘルプデスクの方も歓迎します


【歓迎】
 ・IT知識及びIT業務応用スキル
 ・ITパスポート保持者
 ・ERPの使用及び導入経験(基幹システムはOBICの奉行シリーズ)
 ・経理業務の経験及び日商簿記保持者(会計システム : 勘定奉行)
 ・株主総会議事録作成及び登記簿管理のご経験
 ・法務関係の知識及びご経験
 ・外資系企業の為、英語スキル※業務で使用はなし
  (読み書き出来れば可。社長は日本語が話せる外国人です)



▼以下の方は弊社で活躍いただける可能性が高いです!
・真摯に業務と向き合え、正義感をお持ちの方
・会社の変革に意欲的な姿勢をお持ちの方
・業務改善等に前向きに取り組めるマインドをお持ちな方
・中小企業でバックオフィス系業務に幅広く従事したキャリアをお持ちの方
・業務の適応力が高い方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
09 : 15 ~ 17 : 15
実働7時間 時差出勤可能(試用期間終了後)
休日・休暇
(土  日  祝日)
夏季、年末年始 ※会社カレンダー有り
年間休日
125日
想定月収
30万円 ~ 42万円
条件・手当等

通勤手当

企業情報

業種
流通・小売全般
事業内容
酒類の輸入及び販売
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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