経理/大手総合商社子会社/国内シェアトップ/ワークライフ◎/駅直結/リモートワーク可

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基本情報

ポジション

経理【リモート週2回・フルフレックス/実働7時間15分/就業環境◎/大手総合商社子会社】

仕事内容
■経理実務全般
■単体、連結決算業務
■税務関連業務
■管理会計資料作成
■社内問い合わせ業務
■関係会社の決算業務(将来的には関係会社への出向も含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■日商簿記検定2級以上
■経理実務経験(特に決算業務)
■税務報告書作成経験もしくは有価証券報告書作成経験

【歓迎】
■リース会計知識
■英語スキル(TOEIC 600点以上)
想定年収
750万円 ~ 944万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■経理実務全般
■単体、連結決算業務
■税務関連業務
■管理会計資料作成
■社内問い合わせ業務
■関係会社の決算業務(将来的には関係会社への出向も含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
■日商簿記検定2級以上
■経理実務経験(特に決算業務)
■税務報告書作成経験もしくは有価証券報告書作成経験

【歓迎】
■リース会計知識
■英語スキル(TOEIC 600点以上)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 15
実働:7時間15分 リモートワーク:可(週2日)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
・有給休暇
 入社初年度は、入社月により按分して有給休暇を付与いたします。(2~16日)
 その後毎年4月1日を基準日として、1年度につき20日付与。
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・いつでも記念日休暇
・結婚休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇など
年間休日
120日
想定月収
36.1万円 ~ 49万円
条件・手当等
賞与 年2回

時間外勤務手当、通勤手当(全額支給)、家族手当など

企業情報

業種
金融全般
事業内容
自動車リースのリーディングカンパニー
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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