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経理スタッフ/創業100以上/7時間30勤務/残業少
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基本情報
- ポジション
-
【経理スタッフ】創業100年以上/所定7時間30分勤務/残業少
- 仕事内容
-
【雇い入れ直後】
・経費精算業務
・月次支払業務および月次締め業務等。
(振替伝票作成・入力、固定資産資産・リース管理他)
【その後】
・製造原価算出を含む財務業務。
・決算業務
将来的には経理業務全般をお任せしたいと思っております。
会計システム:大蔵大臣
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理業務経験者(目安:2年以上)
・日商簿記2級以上
【歓迎要件】
・製造原価算出経験
・輸出入の経理ご経験
・英語力
- 想定年収
- 450万円 ~ 525万円
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【必須要件】
・経理業務経験者(目安:2年以上)
・日商簿記2級以上
【歓迎要件】
・製造原価算出経験
・輸出入の経理ご経験
・英語力
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(土・日)、祝日
年末年始休日、各種制度(有給、半休)
初年度有給:5 日~10 日(入社時期による)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 30万円 ~ 35万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
交通費全額支給
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
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