マネジメント

経理担当者/年間休日123日/残業月5h/有給消化率8割以上/プライム上場グループ会社

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基本情報

ポジション

経理担当者(責任者候補)/年間休日123日/残業月5h/有給消化率8割以上/プライム上場グループ会社

仕事内容
経理業務全般を経験に応じてお任せいたします。

~具体的な業務内容~
・仕分け業務
・決算業務(月次・年次)決算書類などの作成
・予算実績管理
・株主総会の準備
・障がい者を含むメンバーの管理(現在は、発生しておりません)

その他、総務事務の補助など、幅広く業務をお任せします。
将来的にはリーダーとしてメンバー管理をお任せすることも想定しています。

※『変更の範囲:会社の定める業務』
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における決算の一通りの流れを理解している方
・PC基本操作(Excel、Word)
・会計ソフトの使用経験

【尚可】
・日商簿記2級以上あれば尚可
想定年収
400万円 ~ 512万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
経理業務全般を経験に応じてお任せいたします。

~具体的な業務内容~
・仕分け業務
・決算業務(月次・年次)決算書類などの作成
・予算実績管理
・株主総会の準備
・障がい者を含むメンバーの管理(現在は、発生しておりません)

その他、総務事務の補助など、幅広く業務をお任せします。
将来的にはリーダーとしてメンバー管理をお任せすることも想定しています。

※『変更の範囲:会社の定める業務』
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における決算の一通りの流れを理解している方
・PC基本操作(Excel、Word)
・会計ソフトの使用経験

【尚可】
・日商簿記2級以上あれば尚可

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
休日・休暇
週休2日制(土  日  祝日)
*年末年始休暇
*有給休暇の付与は14日間(ただし入社月により付与数は異なる。法令遵守。半休・時間休取得可)
*特別休暇(バックアップ休暇、サポート休暇等)
年間休日
123日
想定月収
25万円 ~ 32万円
条件・手当等
賞与 年2回

・扶養手当 ・住宅手当 ・通勤手当(実費支給(上限あり)※月額 100,000 円)

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
親会社施設内でのサービス業務(社員用売店、メール集配、清掃、農園管理、名刺製作、各種事務サポート。)
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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